忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人と陸人。

男兄弟だからなのか、子供だからなのか

わからないけれど、二人がいると騒がしい。





どっちかが泣いたり、どっちかが怒ったり

部屋の中は、いつも子供たちの声が響いている。

 



百音はきっと、お腹にいるときから

「やかましい家に産まれてくる」と、覚悟を決めていたんやろう。


0a35c15a.gif

 

ふにゃふにゃ泣いてても、気づいてもらえない・・と

思っていたんやろう。

 







とにかく、百音の泣き声は

 

 







95f61551.gif

どデカいです。
(TДT|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

兄二人の喧嘩が止まるほどにデカい・・・。

おかげで、気づかないということはありません(笑)

新生児のときからデカい声。成長したら

どうなるんやろう・・どきどきです。

☆ランキングに参加しています☆

7c482ad0.gif

↑3兄弟のボスになるかも!?↑
↑将来有望な末娘に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR


拓人と陸人の二人だけでも大変やった。
 

これに百音が増えてるのだから、覚悟はしてたけれど

大人が私一人だけの食事は



003dd2a2.gif
 

本当に大変だ(゚Д゚|||)

やっと落ち着けたと思ったら、味噌汁をいいタイミングでこぼす。





食べたんか飲んだんか、よくわからないうちに

食事が終わってしまう。

 


 

時々、拓人が

「夜はお弁当作って。」

と、言うことがある。

 



そんなときは、大喜びでお弁当を作る。

拓人と同じようにお弁当を作ると陸人も大喜び。

二人はいつにも増してよく食べる。





そして、二人を寝かしつけたあと・・・・・・・・・・

 

 

いそいそと、昼間こっそり買った大好きなパンを開ける。

 

惣菜パンが二つに、デザート代わりの甘いパンを一つ。

温かいカフェオレを入れて、

たまっていて見られなかったビデオをつける。





 


あーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーー♪

 

 








6dd6065c.gif

し・あ・わ・せ♪
(=^_^=)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

私はパンがだーーいすきです。

たまーーにゆったりと何も言われることなく

ぼけーーーっとテレビを観ながらパンにかじりついてパワー注入。

「仰天ニュース」に「ほんまでっか!?」「ロンドンハーツ」「リンカーン」

毎週必ず録画して、お弁当コールを楽しみに待っておりますo(^◇^)o

☆ランキングに参加しています☆

a6de8d53.gif

↑いっぱい寝てまた明日遊ぼうなーー!↑
↑ぐっすり兄弟に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]


百音が寝る。

・・・・耳元で陸人が、サウンド踏切セットをつける。


そして、百音が泣いて起きる。

 





また、百音が寝る。

拓人と陸人が喧嘩をして、陸人が泣く。


ed4b2d41.gif


・・・・・百音が泣いて起きる。

 


拓人、陸人。

毎日百音を起こしてくれてありがとう。

 


 

寝た百音を

叩き起こしくれて、ほんまにありがとう。

 



嫌味なんかじゃなく

心からほんまに
そう思う。

 




だって、だって・・・・

 







生後2か月過ぎで、ついに・・・・・・・・・・・

 

 







be10c7a0.gif

朝まで熟睡♪♪
o(^◇^)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

3兄弟で、最短記録です。

夜11時から朝起こすまで爆睡。

起きたとしても1回だけ。

昼間は大変ですが、だいぶ楽になりました(*^-^)

そのうち、そんな音にも気にせず寝るようになったら

また変わるかなーー(汗)

☆ランキングに参加しています☆

3b212023.gif

↑しかし、一つだけ問題が・・・↑
↑カンカンに張る、母のお乳に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート