忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みの科学工夫作品に

リモコンクレーンを
作ると決めた


長男、拓人。



 

ペットボトルやら、電池ケースやら

モーターやら色々必要なものが

あるんやけれど








その中の「焼きそばカップ」

リモコン部分で使用するらしい。

 





私はカップ焼きそばが好きやけど

子供らは食べる機会が今まで無かった。





せっかくなので

お昼は全員
カップ焼きそばに
してみた。

 





初カップ焼きそば

何ていうかな??(*^▽^*)







感想を心待ちにしていたら






陸人が焼きそばを

幸せそうに食べながら

言った。

 





「なんておいしんだろう!!」

・・うんうん。よかった。

 





「いつもママが作って

くれる焼きそばあるよね??」

・・うん。よく作るなぁ。

 

 





「あれよりずーーっと」

 

 








なんやてぇ。

(`-´メ)

 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・ひどいわ。ひどすぎる。

今まで色々負けてきましたが、

今回、カップ焼きそばにも負けました。

野菜が全然入ってないところが良いそうです。

・・母の愛をわかってないです(涙)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆どうか愛の1クリックを!!☆

↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[4回]

PR

3DSのゲーム。

妖怪ウォッチの
元祖と本家。

 




拓人に元祖を買ってから

ほぼ、毎日お昼過ぎになると






いそいそとマンションの下に
遊びに行く。






同じ年頃の男の子が

集まって

みんなでゲームを

しているらしい。

 





毎日毎日

めちゃめちゃ嬉しそうに

ゲームの話をしてる拓人。

 



いったい何が
そんなに
面白いんや??

 






・・・・・・・・・・

 

 






・・・・・・・うん。


 

 






ほんまにかなり

 

 








面白いわっ!!
( ̄∇ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

「ファイルは3つ作れるよ」と拓人に言われて

軽い気持ちでやった私。

・・面白いです。子供らが寝た後にこっそりと

ゲームを進めています。イラストもかわいいし

話も面白いし、ミニゲームも楽しい。

毎晩の楽しみです(*^▽^*)


☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆上のイラストをクリック!!☆
☆ほわわんの順位もわかります♪

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[3回]

子供達をプールへ

連れて行った。





その日は朝イチで行ったので

プールはガラ隙き。






私と子供達3人で遊んでいたら

1人の男の子が何気に


一緒に泳いでいることに
気がついた

 





子供プールへ移動すると

いつの間にか

その男の子も子供プールへ

移動している。

 





大人プールへ移動すると

いつの間にか

その男の子も大人プールへ

移動している。

 





・・ついてきている。

そう思ったとき。




男の子がちょこちょこと

私に近づいてきて言った。

 






・・・かわいい。

なんてかわいらしいんや。




一緒に遊びたくて

こっそりついてきてたのか。

 




私の返事はもちろんOK。

拓人と同じ小学3年生の男の子。




スイミングに通ってるらしく

とっても泳ぎが上手。

 




私1人で子供4人。

やはりめっちゃ疲れましたが

この男の子のおかげで

 









とっても楽しい
1日でした
(*^▽^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

うちの子供たちとほんまによく遊んでくれました。

帰りも一緒にプールを出て、着替えるときも

待っててくれて、ジュースを飲んで、途中まで

みんなで帰りました。

何がよかったのかわかりませんが、とてもなついて

くれて私もとても嬉しかったですo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆クリックしてもらえたら嬉しいです!!☆

 
↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[10回]

プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート