忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先週、お伝えした通り

百音と二人だけで

「アナと雪の女王」を観に行ってきました!!




朝9時からの上映で

陸人のバスの送りが8時半過ぎ。

小雨の中を映画館まで二人で歩いていきました。





チケットに変えて、百音をトイレに連れていき

ポップコーンと飲み物を買い

いざ席へ!!






「ママ、全然みえない」と言われて

慌てて子供用の補助イスを借り

さあいよいよ始まりました!!

 




もうもうもう!!

歌も映像もめっちゃキレイやし

アナも女王もかわいいし!!






途中、怖いシーンがあって



 

百音はくじけそうになりましたが

なんとか、最後まで観ることができました。

 





帰ってからは

youtubeでずっと歌を聴いている百音。

 





なんだか日常会話も











ミュージカルチックに
なってきましたo(>▽<)o


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

1人でもう1回観たい!と思うほどにいい映画でした。

シフォンさんのコメントで聞いていた通り、松たか子さんの

歌がまたいい!!

本当に次の次の日くらいまでディズニーの魔法にかかって

いました(笑)

ラプンツェルも大好きですが、これも大好きになりました(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
やっぱりいいのかぁ
すごい見に行きたいのですがわが子は全く興味なし。
3歳?で映画館デビューは思い切りましたね!
きれいな映像はやはり小さな子でもずっととどまらせていられるほどの魅力があるのかしら。

贅沢フルーチェ買ってみましたよ。買ってみたとゆうより買わされたんですが(笑)
牛乳200ミリが通常のフルーチェだと思うんですが
贅沢は150ミリ(ここが贅沢なのか?)
当然出来上がりはいつもより甘く色が濃く・・
通常のフルーチェの牛乳150ミリにすればいいのでは?って疑問は軽くおいておいて結果は普通のフルーチェでよろしいって感じでした。
まつ 2014/03/19(Wed) 09:47 編集
まつさんへ
かなりよかったです!!
私も最後まで大人しく観れるか不安でしたーー(T△T)
家でディズニーの白雪姫とかシンデレラとかみせると
ずっと大人しくみてるので行けるかな??と思って。
「あかんかったら途中ででよう!」覚悟で行きました♪

贅沢フルーチェ!!買わされましたか(笑)
いつものフルーチェ200mlもこっそりと210mlくらい入れる
我が家にとって150mlはかなりの贅沢です!!

なるほど!いつもの牛乳の量を少し減らせば贅沢な気分が
味わえそうですね♪結果は普通のフルーチェでOKですか♪
昨日もフルーチェ食べました♪
子供は喜ぶし、材料は牛乳でいいし、助かりますーーo(>▽<)o
2014/03/26(Wed) 10:01
よかったでしょーー!
ありの~ままの~ 姿見せるのよ~♪
ありの~ままの~ 自分になるの~♪

画像も歌もよかったですよね~^^
ワタシも感動しちゃいました!!
うちの心羽もキャ!だの歌ったりしながら最後まで
なんとか見ることができました。
そして水曜日にはラプンツェルが放送されたので
録画しておいて心羽とみました^^
こちらも映画館でみたかったな~☆

百音ちゃんも大きくなったらラプンツェルみたいに
髪を伸ばしたい~っていうんじゃないかしら^^

次回はウォルトディズニ―の約束もみたいわ♪
シフォン 2014/03/20(Thu) 17:38 編集
シフォンさんへ
もう、その歌詞をみただけで頭の中で歌がよみがえります★
ラプンツェルやってましたねーー♪めちゃいいですよね!!
ここも広場で踊るシーンと髪を編むシーンが大好き♪あと馬も!!

ウォルトディズニーの約束もおもしろそうですよね!!o(>▽<)o

2014/03/26(Wed) 10:03
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート