忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもほわわん子育て絵日記をみてくださって

本当にありがとうございます!!



突然ですが。





長女の百音が本日(4月15日)

入院しました。






4月3日に発熱とともに

あご辺りが腫れ始め

おたふくか?ばいきんか?と

何度もお医者さんで検査をして




4月15日。

「腫れがひどくなっている」


と、いうことで入院となりました。




レントゲンにCTに

血液検査にツベルクリン反応。

エコー検査に点滴。




ほぼ、1日ずっと泣いていた百音を励ましながら

私もかなり泣いてしまってたんですが




泣いてばかりいても仕方が無いっ!!

頑張ります。





・・と、いうことで

しばらく記事が更新できません。



もし、余裕があれば過去記事に

ポチっとしていただければ幸いです。





コメント、すごく楽しく読ませてもらっております。

この2週間ほど、熱と腫れとの戦いだったので

返事が遅れていて申し訳ありません。


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[58回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
なななんと。。。
百音ちゃんが入院されていたとは!!
普段元気なだけにショックが大きいですよね。。。
ささやかながら、私から元気玉を送らせて頂きますね!
1日でも早く元気になりますよーに!!!はー!
まーこ URL 2014/04/16(Wed) 06:55 編集
まーこさんへ
元気玉、届きましたよ!
私にも百音にも!!

おかげさまで25日に退院することができました。
まだ、腫れが残っているのでもっと腫れないかとか
熱が出ないかとか、心配もありますが、とりあえずよかったです★
ありがとうございました!!(*^▽^*)
2014/04/27(Sun) 09:03
お大事に…。
ご無沙汰しております。
けえこさん自身、頑張り過ぎませんように。
応援しか出来ないこと、歯がゆいです。
どうぞお大事に…。
りゅうママン 2014/04/16(Wed) 07:42 編集
りゅうママンさんへ
応援、本当に嬉しかったです。

まだ腫れてるし、また熱が出ないかと心配なところもありますが
とりあえず退院できて一安心しています。
少しずつ普通の生活に慣れさせたいと思っています(*^▽^*)
2014/04/27(Sun) 09:09
無題
もねちゃん早くよくなれば良いですね。
けいこさんもご主人様も看病におうちにお仕事、お疲れが出ませんように。
お大事になさってください。
早くなおりますように。
ゆな 2014/04/16(Wed) 08:41 編集
ゆなさんへ
ありがとうございます!!

おかげさまで25日に退院することができました。

いつもと違う生活をするって本当に大変なんですね。
たった10日で身にしみてよくわかりました。
まだ腫れが残ってるので心配なところもありますが
少しずつよくなってくれれば・・と思っています(*^▽^*)

2014/04/27(Sun) 09:12
お大事に!!
もねたーーん!
可哀そうに・・・どこからかばい菌が入ったのかしら・・・腫れててお熱があるんじゃ辛いね~
ママが泣いていたらもねたんも余計不安になるから
けえこさんも辛いけどがんばってね!!
ワタシからもエール送らせていただきまーす!
早く治れ~!!
シフォン 2014/04/16(Wed) 08:58 編集
シフォンさんへ
エール届きましたよ!!
ありがとうございます!!

ほんまにどこからばい菌が入ったのやら・・。
色んなところを調べましたが、原因がよくわかりませんでした。

25日にやっと退院してきました!
まだ腫れてるし、原因がわからなかったので
再発しないかと、正直心配ですが・・考えてばかりいても仕方なし!!

少しずつ日常生活に戻したいと思っていますo(>▽<)o
2014/04/27(Sun) 10:48
百音ちゃん早くよくなれ~!
いつも楽しく見させていただいてます。
1日も早くよくなりますよーに!!
あんじ 2014/04/16(Wed) 09:43 編集
あんじさんへ
ありがとうございます!!!

25日にやっと退院できました!
10日ほどの入院生活でも、家族みんな大変でした。
健康ってなんてありがたいんやろうと身にしみました。

まだ腫れてるので、再発しないかと心配もありますが
少しずつ日常生活に戻していきたいなと思っています!!
2014/04/27(Sun) 10:50
心配ですね、、、
いつも楽しくブログを拝見しています^ ^

もねちゃん心配ですね、、、。原因がわからない間は親も特に辛いですよね>_<
我が家も次男がよく入院するので、お気持ちわかります。
とにかく、けえこさんも食べれるものでいいので口に入れてくださいね。
もねちゃんが早く元気になって退院出来るよう祈ってます。
スズ 2014/04/16(Wed) 17:54 編集
スズさんへ
コメントありがとうございます!!

入院生活って本当に大変なものなんですね。
本人はもちろん、周りの家族も。
10日ほどの入院生活でしたが、そのことが身にしみて
よくわかりました。

おかげさまで、25日に退院することができました。
まだ腫れてるし、腫れた原因がわからないので再発しないかと
心配もあります。
ただ、幼稚園も行きたがってるので少しずつ日常生活に
戻していきたいなと思っています。
2014/04/27(Sun) 10:53
はじめまして
はじめまして。
いつも読ませてもらっていますがコメントははじめてです。

もねちゃんの事心配です。
子どもが辛そうだと親もたまらないですよね…
原因がわかって早くよくなりますように!

がんばれー!!!
りり 2014/04/16(Wed) 20:46 編集
りりさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございますo(>▽<)o

おかげさまで25日に退院することができました。
検査から手術から、ほんまに痛いことばかりで
横で見てるのも辛かったです(ノω・、)

腫れた原因がわからないので、再発しないかと
ドキドキですが、少しずつ日常生活に戻していきたいと思っています!
2014/04/27(Sun) 10:59
ええ!
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
百音ちゃんが入院されていただなんて。
検査もたくさんして百音さんも、それを見守るけえこさんも、辛かったですね。
原因が早くわかって、一日も早く良くなりますように祈っています。。。
かよポン URL 2014/04/16(Wed) 21:11 編集
かよポンさんへ
ありがとうございますーー!!!

検査、検査で痛いことばかりだったり、
百音1人で行かないといけなかったり(レントゲンとか)
「もう帰りたい」と泣く百音をなだめるのは辛かったです(ノω・、)

25日に退院することができました!!
ただまだ腫れているので再発が心配ですが
少しずつ今までの生活に戻していきたいなと思っています!!
2014/04/27(Sun) 11:01
Σ(=ω= ;)!?
百音ちゃんお大事に(´・ω・`)


けぇこちゃんも無理はするなよ?
きゃろ 2014/04/16(Wed) 21:49 編集
きゃろへ
ありがとうね。

1人が病気になったら大変やねんな(ノω・、)
身にしみてわかったよーーー!!
2014/04/27(Sun) 11:02
無題
エエッ!!
そんな大変なことになっていたなんて
百音ちゃん~頑張ってね
きっと早く元気になれますから~大丈夫だから
応援してますよ~けいこさんも無理なく頑張ってね
ハッピー 2014/04/17(Thu) 13:44 編集
ハッピーさんへ
応援とどきました!!
ありがとうございました!!

25日に退院することができました。
まだ腫れが完全に引いたわけではないので、再発しないかと
けっこうびくびくしてるんですが・・おびえてばかりいても仕方ないですしね!!
少しずつ日常生活に戻していきたいと思っています(*^▽^*)
2014/04/27(Sun) 11:03
無題
もねちゃん。けぇこさん、そしてほわわん家のみなさん!!
がんばれ!!!!!!早く元気になりますように!!!!
えり 2014/04/17(Thu) 22:02 編集
えりさんへ
ありがとうございます!!!

えりさんの応援コメント、本当に励みになりました!!
25日に退院することができました。

ただ、まだ腫れが残ってるので私としては心配なんですが
心配ばかりしていても仕方ないし、少しずつ前の生活に戻していきたいと
思っていますo(>▽<)o
2014/04/27(Sun) 11:06
[1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート