忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん!!

あたたかいお言葉を本当にありがとうございます(ノω・、)



無事、昨日のお昼過ぎに手術が終わりました。

どの血管も傷つけることなく、無事に終わりました。




夜は41℃の熱が出て、心配もしましたが

だんだんと熱も下がり、朝には平熱に戻りました。




ジュースの許可が出たので、

売店でたらふくジュースを買ってきて、ごくごくと

飲んでいますo(>▽<)o



拓人と陸人が若干寂しそうな感じになってきたので

今日(土曜日)は、私が家に帰り、旦那が病院です。




また、明日交代します。




旦那は会社に行ったり、陸人のお弁当を作って

幼稚園バスまで送ったり大活躍してくれております。



退院の日はまだわかりませんが
 
来週も頑張りますっ!!!






↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[69回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
よかったです!!(涙)
手術、無事終わって本当に、本当によかったです!!
百音ちゃん、がんばったんですね(涙)!!
けえこさんも、本当に心配だったと思いますが、まずは一安心ですね。
旦那様も、そして、拓人くんと陸人くんもお家でがんばってくれていて…。
百音ちゃん、ジュースも飲んで、これからたくさん食べて、早く元気になりますように。。。
かよポン URL 2014/04/19(Sat) 21:29 編集
かよポンさんへ
ありがとうございますーーっ!!!

どこの血管も傷つけずに、予定通りと先生から説明があったときは
ほっとしました・・。
口を動かす神経を傷つける恐れがあるっていわれてたからドキドキで・・。

あとは腫れが引いてくれたらいいなって願っています♪
2014/04/27(Sun) 11:21
よかったです。
久々コメです!
快方に向かっているようで安心しました(*^o^*)うちも入院まではいかなかったですが、嘔吐下痢で1週間ほど座薬入れながらの戦いでした。かなり心配してしまって私も心労で痩せてしまいました。本人も痩せちゃってました。
でも今は反動で食べ過ぎて心配なくらいに戻りましたよ^_^
退院まであと少しみたいですね。百音ちゃんもけえこさんもがんばれ〜
mutumi 2014/04/20(Sun) 08:36 編集
mutumiさんへ
嘔吐下痢は本当に辛いですよね!!
しかも1週間・・・mutumiさんもお子さんも本当に辛くて心配やったことと思います。

25日に退院することができました。
ただ、まだ腫れが完全に引かない・・。心配なところもありますが
日常生活をしてもいいと言われているので、少しずつ元の生活に戻していきたいと
考えていますo(>▽<)o
2014/04/27(Sun) 11:24
無題
よかった!!
本当心配だったことと思います(>_<)
もねちゃんも不安だったろうによくがんばったね(;O;)
早く元気になって退院報告楽しみにしています(*^_^*)
けえこさんもまだしばらく大変かと思いますが
お身体大事にしてくださいね。
ポン 2014/04/20(Sun) 08:56 編集
ポンさんへ
おかげさまで25日に退院することができました!!

手術のときは、マミィも旦那も仕事や拓人・陸の世話でこれなかったので
私1人やったんです。
でも不安なときはこのコメントを読ませてもらっていました。

皆さんのおかげで乗り切ることができました。
本当に感謝感謝です!!!!
2014/04/27(Sun) 11:25
。゜(゜´Д`゜)゜。
よかった!百音ちゃんよかったよぉ!

けぇこちゃんも旦那さん、たくとん、りくとん、ママンお疲れ様(´・ω・`)

早めに退院できたら良いね(*´ω`*)
きゃろ 2014/04/20(Sun) 09:57 編集
きゃろへ
うんうん!!退院できたよ!!!!
ありがとうね。ほんまにありがとうね。

でも、まだ今も腫れてるから心配なところもある・・。
再発しないように願っております(ノω・、)
2014/04/27(Sun) 11:26
無題
よかった!!!!!
本当によかったです。。
女子の生命力は強いから
もう大丈夫ですよ!!
みんなよく頑張りました\(^▽^@)ノ
蝦夷のおっさん 2014/04/20(Sun) 11:21 編集
蝦夷のおっさんさんへ
ありがとうございますーー!!!

25日に退院することができました。
まだ腫れてるので心配してましたが、蝦夷のおっさんさんの「もう大丈夫ですよ!」
の一言ですごく気持ちの張りが取れました。

心配ばかりしていても仕方ないですしね。
少しずつもとの生活に戻したいと思います!!
2014/04/27(Sun) 11:28
がんばったね!!
もねたん、けえこさん、そしてご家族のみんな、頑張りましたね!!手術が無事に済んでほんとうによかったです!!
まだまだ小さな大事な体ですものね、何かあっては大変です!まだ小さいし傷の治りも早いことでしょう。
ジュースも飲めてまたにこにこさんになれたかな?
まだ数日ありますが、今度はけえこさんが疲れてしまわないようにしてくださいね。
あ~でもほんとによかった。安心しました。
忙しいのに記事を書いてくれてありがとうね!

でも、あとは時間のあるときでいいので
またもねたんがしっかり治ってからまた更新楽しみにしていますー^^

お大事に~☆
シフォン 2014/04/20(Sun) 22:44 編集
シフォンさんへ
シフォンさん、コメント本当にありがとうございます!!

おかげさまで25日に退院できました。
でも、まだ腫れが完全に引かない・・。
旦那は「まだ管を抜いてから2日だし」と言うんですが
私は再発しないかと、不安で・・(ノω・、)

でも、心配ばかりしていても前に進まないですしね。
とりあえず、少しずつ日常生活に戻したいです!!
2014/04/27(Sun) 11:30
お疲れ様、もねちゃん!
手術無事おわってよかったです!!!
もねちゃん、小さな体でがんばりましたね!!
早くおうちに帰って、日常に戻れますように
えり 2014/04/22(Tue) 12:39 編集
えりさんへ
ありがとうございます!!

おかげさまで25日に退院ができました。
膿の部分を切開してチューブを入れて
そこから膿を約1週間かけて出しました。
チューブは24日に抜いたんですが、まだ腫れが引かなくて・・。

心配もありますが、少しずつ日常生活に戻していきたいなと思っています(*^▽^*)

2014/04/27(Sun) 11:33
良かったです!!
無事に手術が終わって本当に良かったです。
けえこさんを始め、百音ちゃん、おにいちゃんたち
お父さんと家族みんな、頑張ったんですね!!

退院までまだまだ大変が続くかもしれませんが
家族一丸となって頑張ってください!!微力ながら
応援してます!!
さとぷ~ 2014/04/22(Tue) 17:14 編集
さとぷ~さんへ
ありがとうございます!!
18日に手術をして、膿部分にチューブを入れて
24日にチューブを抜いて、次の日の25日に退院することができました!!

でもまだ腫れが完全に引かなくて・・心配もありますが
お医者さんは日常生活をしていいとおっしゃってたので
少しずつ戻していきたいなって思っています(*^▽^*)
2014/04/27(Sun) 11:35
無題
体調はいかがでしょうか
早く万全な体調になって、待ち望んでいた幼稚園に元気に通えるようになりますように。
退院後も無理をなさらず、体調を整えて下さいね(*^_^*)
瑠伽 2014/04/22(Tue) 23:28 編集
瑠伽さんへ
ありがとうございます!!

まだ腫れはありますが、元気いっぱいです!!!
体調をみながら、幼稚園にも通えるようにしたいです!!

少しずつ、少しずつ、元の生活に戻れたらいいなぁo(>▽<)o
2014/04/27(Sun) 11:36
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート