忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マミイと息子と

近所のスーパでお買い物。




しかしっ!




息子の機嫌が
むちゃくちゃ悪いっ!(@д@;) 

990ffe6agif



大急ぎで買い物をして

会計を済ませた。





息子はどうも眠いらしい。





急いで帰るぞーーー!






そして・・・・・・・・


0116547cgif

カゴごと
忘れたっっ((゚Д゚|||))


○●○●○○●○●○○●○

ネタではありません。本当です(_ _lll)

しかもマミィはマミィで

自分のカゴに糸コンを忘れて帰りました。

カゴごと忘れるなんて

産まれて初めてやっっ(ノД`)

後で取りに行くの恥ずかしかったーー

娘カゴごと忘れて親は糸コン忘れてるんやもんっ

↓サザエさん親子に愛の1クリック♪↓

000banner2.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
( ̄m ̄*)プッ
今会社なんやけど、ニヤニヤして読んじゃったよ♪www
きゃろ 2007/02/24(Sat) 07:59 編集
きゃろへ
きゃろのニヤニヤゲットできてうれしーわ☆
赤っ恥かいたかいがあったよ~!!(T∇T)
2007/02/24(Sat) 22:03
想像しただけでも…
あははは。その光景を想像しただけでも笑いが
こみ上げてしまって…ダメだー。
笑いが止まりません。

もう神経全てが「子供」に向いてしまうと、まわりの
ことなど目に入らなくなっちゃう時ってありますね。
みお URL 2007/02/24(Sat) 08:24 編集
みおさんへ
いやーーホントお恥ずかしい・・。
子供一直線で全くまわりを見ていませんでした。。

でも笑いがとれただけでも良かったです( ̄▼ ̄*)
2007/02/24(Sat) 22:04
ははは!!
面白すぎます!取りに戻った時、ちゃんとありましたか?
4コマ漫画に燃えるエツコ URL 2007/02/24(Sat) 09:57 編集
4コマ漫画に燃えるエツコさんへ
ちゃーんとありました(汗)
サービスカウンターにカゴごと置いてありました。。

そしてマミイの糸こんは冷蔵ものやから一旦
冷蔵のところに戻しておいてくれてました。
いやーーそのお心遣いがまた恥ずかしいんですよねぇ(_ _lll)
2007/02/24(Sat) 22:05
すごー!
確かに機嫌悪いときなんか買い物どころじゃないもんなぁ(笑)
私も、買い忘れはしばしばあるけど、カゴごと忘れるけえこはんもすごい!!(笑)
はなおか 2007/02/24(Sat) 13:06 編集
はなおかへ
そやんなぁ。普通は買い忘れやんなぁ・・。
カゴごとやで。笑うやろ。
ものすごい恥ずかしかったわ(T∇T)

取りに行った時は恥ずかしいからママもついて
きてもらってんけど、その時は糸コン忘れて
るのママ気付いてなくてなぁ・・。
あまりにも恥ずかしいからママは次の日に
糸コン取りにいったわ(笑)
2007/02/24(Sat) 22:07
爆(≧▼≦)爆
それは私も未体験です。
コンビニとかで買った物忘れて行きそうになって呼び止められた事ならありますよ(^^;
買い物中にグズられると本当、困りますよね><
カモミールン URL 2007/02/25(Sun) 01:02 編集
カモミールンさんへ
未体験ですかっ!!!
買ったもの忘れていくことは昨日も体験
しちゃいました(汗)

気をつけねばいかんっ☆と思いながらも
なんかすぐ忘れてしまうんですよねぇ・・。
2007/02/25(Sun) 22:02
[171]  [170]  [169]  [166]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163]  [162]  [160
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート