忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は花粉症。


暖冬で今年は

花粉の飛ぶのが早いらしい。





私も毎日くしゃみ三昧。





おかげで息子はくしゃみ好きに。

c273d1fagif
















大笑いされたっ!

むっちゃ悔しいっ(*□*)



コチョコチョの刑でもお見舞いしてやりたい。




でもくしゃみに鼻水に

涙に何か疲れてきた・・。




もう夜9時やし
寝かしつけよう(_ _lll)



鼻声で子守唄を

歌っていると息子はウトウト・・。




ふっふっふ。




もうすぐ撃沈やなと思っていたら

14656b74gif




はい
やり直し(T∇T)


○●○●○○●○●○○●○

鼻をかみすぎてイタイ・・。

早く花粉が減らんかなぁ(_ _lll)

↓カピカピ鼻に愛の1クリック♪↓

000banner2.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
泣きそうですね…。
私は花粉症ではないので、けえこさんの苦しさが
わかってあげられませんが、顔のあちこちから
水分が出てるコトを想像すると…(*/□\*)

くしゃみというのは、出てほしくない時だとか
必死で堪えてる時に限って、いつもよりもデカイ
音になってしまったり…出た後には惨劇が待ってたり
するんですよねぇ…。

しかし、子供って「くしゃみ」に笑いますよね♪
みお URL 2007/03/01(Thu) 07:39 編集
みおさんへ
ああーー!!
なんてうらやましいっ!

花粉症はなかなかつらいです・・。
ほんと顔のあちこちから水分出てます♪
そうそう!くしゃみって何でやねんって時に
出ますよね☆しかもデカイのが(T∇T)

子供はくしゃみ好きですねぇーー!
最近自分でくしゃみしても私に笑いかけてきますよ!!

早く花粉シーズンが終わってほしいですーー!
2007/03/01(Thu) 21:55
可哀相なママ
けえこさん、おはようございます♪
けえこさんも花粉症なんですね。
うちは、主人が。私は若かりし頃・・・経験しました。
今年の花粉は早いんですってね。主人ももうキテます(*^-^*)
毎日、マスクをして薬を飲んでます。
花粉症ってほんと、ツライですよね。
私も立て続けに5連発とかクシャミする主人を
見て笑っちゃいますが本人は相当ツライと思います。
そしてそのしっぺ返しは主人の花粉が終わる時期に
私にやってきます・・・すぐ終わるのですが。
拓くんもクシャン!ってするママを見て思わず笑っちゃうんでしょうね。
ママさん、お大事に!!  早く花粉の時期が終わる事を願うばかりです。

シフォン 2007/03/01(Thu) 07:56 編集
シフォンさんへ
ええっ!!
経験しましたって過去形!!
もしや薬で治ったんですか!?
でも旦那さんが終わる時期にシフォンさんが
なるってことは反応してる花粉の種類が違うのかな??

薬は耳鼻科でもらったやつですか??
質問だらけですみません(T∇T)
いい薬はないかと探しているんですが、
眠くなるのとかなかなかいいのがなくて・・。

でもくしゃみって人を笑わせますよね♪
何ででしょうか・・( ̄∇ ̄;)
連発されたら私も笑います♪
2007/03/01(Thu) 21:58
こんにちは★
『陣痛68時間』のプロフィールにつられて遊びに来ました!何せ私陣痛3日間を経験しましたから(笑)!!おもしろいブログですね。また遊びに来ます♪
世界モノカタログ(mom) URL 2007/03/01(Thu) 11:54 編集
世界モノカタログさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

陣痛3日ですか!!
つらいですよねぇーーー!!
周りにはそんなに長い間の陣痛を経験した人は
いなかったのでうれしいです♪

これからもよろしくお願いします☆
2007/03/01(Thu) 21:59
わかるっ!
ウチも花粉症です。。この間、ウチの坊にもくしゃみで笑われました
坊がくしゃみした時は、思いっきり笑ってやります!
目も痒いし、口の中まで痒い鼻水も・・・早く、峠を越したいですよね・・・
ゆう URL 2007/03/01(Thu) 13:11 編集
ゆうさんへ
花粉症ですか!!
つらいですよねぇ(T∇T)
しかも笑われて・・まさにうちと同じ♪

思い切り笑って仕返しですね☆
私はコチョコチョです(≧∀≦)

目はそんなにひどくないんですが、口かゆいです!!
しかものどまでかゆい・・。早く花粉よ去ってくれーーって
感じです(_ _lll)
2007/03/01(Thu) 22:02
つらいっすね~
もうカユイとか通り越して痛いです・・・
目も喉も鼻も・・・(;´▽`A``
普段のクシャミは調整できるんですが、
花粉症のときのクシャミは、よっぽど反応してるのかができず、オッサン並のクシャミ・・・
ぼんば URL 2007/03/01(Thu) 16:49 編集
ぼんばさんへ
のど痛いですよね!!
鼻もずるずるでかみすぎて鼻の下が赤い・・。

そしてクシャミはおっさん並ノ∇・、)
今はしかたないですよねーー!!

あっちこっちでみんなおっさん並の
クシャミしてるし♪
2007/03/01(Thu) 22:09
花粉症
私はまだなってないけど、春は花粉症の人達には辛い時期ですよね><
しかも暖冬の影響か今季は花粉の飛散が早いみたいだし(汗)
寝かし付けその後はやり直しせずにすみましたか?
カモミールン URL 2007/03/02(Fri) 02:22 編集
カモミールンさんへ
花粉症じゃないなんてメチャメチャうらやましい・・。
その後寝かしつけは無事に終わりました。
今は出てくれるなっていう時に限って
でるクシャミ・・。

ツライっす( ;∀;)
2007/03/02(Fri) 21:49
またきました!
けえこさん こんにちわ♪
私の花粉はいつの間にか治ってました。
なんででしょうか? 環境が変わったからかな?
今きてる花粉はきっと主人のと違うんでしょうね。
以前よりも目が痒いもの・・・(泣)
すぐ治るからまだありがたいです。
あと、薬の件は今日のブログに載せたので
お暇があったら見てください♪
辛い時期、すこしでもよくなるといいですね。
シフォン 2007/03/02(Fri) 11:09 編集
シフォンさんへ
シフォンさんこんにちわーーー!!!!

環境の変化とかも関係あるんですねーー!!
でも奄美大島ってスギが全くないらしいんですよ!
私も花粉の時期に行ったことがあるんですけど
全然症状が出ませんでした!

薬ありがとうございますーーー!!
チェックして飲もうっと♪
この時期が快適にすごせれば
ポカポカと暖かいいい時期ですもんね(*^-^*)
2007/03/02(Fri) 21:56
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [168]  [167
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート