忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もいつも通り公園に。

 

ベビーカーからおろすと

一目散にすべり台へっ!!




どんどん自分で
上がっていく。

2d60b81dgif



今までこんな事なかったのに!




後ろで見張る母はドキドキ・・。




さすがに一人で滑らせるのは

怖いので膝に抱えて滑った。




しかし息子は気に入らない。





自分で滑りたいらしい。頭から。






ものすごく悩んだが



・・・まあ大丈夫やろう。




行けーーーいっ!!(≧∀≦)




1c9b78acgif


階段を上る息子を見張り、

すべる瞬間に到着地点へと走る母。





繰り返すこと10数回。




えーん。
疲れたよう(T∇T)


 
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

落ちないか落ちないかと

精神的にも体力的にも疲れたーー。

でも遊ぶようになるんやなぁ。。

イラストには描かなかったですが

頭を打たないように私の服を

到着地点に敷いておきました。

私の服まで砂だらけ( ̄▼ ̄|||)


↓初めてのすべり台に1クリック!↓

000banner2.gif





↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
公園で見ていると上には上がれても滑れない子どもが多いのに、頭から突撃するとはすごい。怖い物知らずの性格?
また、ご無沙汰で一挙に拝見しました。
とがわ URL 2007/03/12(Mon) 07:14 編集
とがわさんへ
怖いもの知らずでケガでもしないかと
親の方がドキドキでした(゚Д゚|||)

だんだん調子に乗ってくると足元がおろそかになり
踏み外しそうになるので・・。

子供はケガもして大きくなるものだと思いますが
何しろ滑り台がめちゃくちゃ高いので。。

帰ったらどっと疲れます( ̄∇ ̄;)
2007/03/12(Mon) 10:42
母の体力。
けえこさん、お疲れ様でした。
しかし、子供がいると運動不足って多少なりとも
解消され…ているコトよりも、ヘンなところが
筋肉痛になってたりしませんか…(汗)

だけど、楽しそうに遊んでいる姿を見ると
続けちゃいますよねぇ~♪
みお URL 2007/03/12(Mon) 07:44 編集
みおさんへ
運動不足も解消ですよーーー!!
汗をかきかき体中筋肉痛です☆

ほんと楽しそうに遊んでるとついつい
続けちゃってあとでクタクタに。。
すごい体力だなぁと感心です・・。

2007/03/12(Mon) 10:44
ヽd´ι`bノ Oh・・・
おっ恐ろしい。。。
自分であがって行くだけでも怖いのに、頭から滑りたがるとはっ
普通に滑ろうよ。。。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
けえこさんの心臓も体力ももちませんよね
お疲れ様です
ちはな URL 2007/03/12(Mon) 11:47 編集
ちはなさんへ
普通に滑ってほしいです!!

手を離すときめっちゃめちゃめちゃ悩みました。
1歳2ヶ月・・幼児って恐れを知らないんですね(T∇T)

心臓も体力も既に限界にきてますーー!!
2007/03/12(Mon) 21:05
おぅぅ!
すべりだいの階段って、結構急斜面ですよね~。
ちっちゃいから、落ちたら・・・
でも、拓くんスゴイ!だって、頭からだもん・・・脱帽です。。
それを見届け、走るけえこさん・・・これまた、脱帽。筋肉痛になってませんか?
ゆう URL 2007/03/12(Mon) 12:37 編集
ゆうさんへ
すっごい高いんです!この滑り台。

もう1つ近くに公園があるんですがそこの
滑り台は小さいので見向きもしません・・。

母としてはそこの方が精神的にも体力的にも楽
なんですけどね・・とほほです(_ _lll)
2007/03/12(Mon) 21:06
初めまして
いつも楽しみに拝見しています。
今回は特にあのすべり台に登る息子さんの後ろ姿のイラストにしびれました。あ、息子さんにじゃなくて、けえこさんの画力に(笑)
それと息子さんの小悪魔な目が大好きです。これからも更新、楽しみにしています。
バニラファッジ URL 2007/03/12(Mon) 13:47 編集
バニラファッジさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます!

イラスト褒めていただけるなんて・・むちゃくちゃ
うれしいです(^∀^)
毎日接しているとかわいい面ももちろんたくさん
あるんですが、本当にアックマンに見えるときが
あるんですよねーー!

これからも更新頑張ります!!ありがとうございます☆
2007/03/12(Mon) 21:09
ギョエーー
マジっすか、今回の記事は!!
幸いにも(?)歩くのが人より遅かったウチの娘も、今では元気に歩き回っている今日この頃。
そろそろ公園デビューでも♪
ってなごんでる場合じゃなさそうですね・・
子供の公園遊びって
サキの父 URL 2007/03/12(Mon) 19:11 編集
サキの父さんへ
本当ですよーー!!ネタじゃないんですよ!!

頭からすべろうとしてる息子の足を離すときは
もうめちゃくちゃ怖かったです!

おおっ!ついに公園デビューですか!!
お日様の下をてくてく歩くわが子には思わず
目を細めてしまいます!!
楽しみですねーー♪でも滑り台には注意ですよーー(≧∀≦)
2007/03/12(Mon) 21:12
ダイナミック!
お久しぶりのコメントになってしまいました。
親って子供以上に体力つかいますよね~。
1歳過ぎると自己主張がもっとはっきりしてくるし、遊びももっとダイナミックになっていきますね。
けえこさんの砂まみれの服に愛のクリックです(。-_-。)ポチ
2007/03/13(Tue) 00:49 編集
遥さんへ
遥さん!お久しぶりです(≧∀≦)

体力使いまくりです!!
一緒に遊ぶんですもんねぇ・・。
ヘトヘトになりましたがこのコメントに
愛のクリックまで!!

もう元気たっぷり!また明日もハリキって
公園いってきますーーー!!
2007/03/13(Tue) 21:20
[183]  [189]  [186]  [188]  [187]  [184]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート