忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

結婚式に出席した旦那。

 

引き出物でカタログギフトを頂いた。

「けえこが好きなの
頼んでいいよ。」



be715e32gif



まじ?






きゃーー
どれにしよう♪(≧∀≦)


最初はキッチン系のページ。


スプーン無かったし、これにしよかなぁ♪

あっでも天ぷら鍋もいいなぁ。

温度計ついてるし。





雑貨のページ。


あっアイブローケアセット!

これいいなぁ♪便利そう!




そして貴金属のページ。

このペンダントかわいい!

時計もほしいなぁ。





あーー迷う♪(^∀^)






そして




オモチャのページになった。




子供用のパズルやおままごとセット。

かわいいおもちゃがいっぱい並んでいる。






ふと目を上げると




5e626cd2gif


めっちゃ欲しそうやんっ(゚Д゚|||)


ミッフィーのやわらかボウリングを

眩しそうに見つめる息子。





・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・よしっ



おもちゃに
しよかっ( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○○●○

今のところ自分のものより

喜んでる顔見るほうがいいかなぁ。


もう少ししたら自分のものでも

買おうっと♪



↓ハッピーウェディングにお祝いクリック!↓

000banner2.gif



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
分かりますゥ~!
けえこさん、おはようございます
その気持ち、分かります!
私もこの間、ライト・オンの広告は行ってたから
たまには洋服買おうと思ったんです。
その前に西松屋に行ったら結局心羽の服などで
私の服1枚分くらい買っちゃったので、
私のは買いませんでした。
今は自分の物よりも子供のものを買ってあげたくなっちゃいますよね。
拓くん、パパのお陰で楽しいおもちゃがもらえて
良かったね!
シフォン URL 2007/03/24(Sat) 08:33 編集
シフォンさんへ
そうなんですよねぇーー!!
自分の服買いに行こうと思っても
子供の服買っちゃいますよね!

ついつい目が子供服にいってしまうんです(≧∀≦)

このおもちゃで息子が遊ぶのを見るのが
楽しみです♪
2007/03/24(Sat) 21:09
分かります~。
自分の物より子供の物をつい選んで
しまいますよね~。
最近自分の服とか買ってないな~っ
て感じですし。(苦笑)
子供服は春物買わないとって思いま
すが。(サイズが変わってしまうの
で)
子供優先はどこのお家でも一緒です
ね~。(笑)
大ちゃんママ 2007/03/24(Sat) 09:14 編集
大ちゃんママさんへ
子供はサイズが合わなくなるっていうのも
あるんですよね!
あとやっぱり小さい服はかわいい!!
ついつい買ってしまいます・・・。

大人は・・まあまだ着れるから今度で
いいやって後回し。でもけっこうそれはそれで
楽しかったりしますよね♪
2007/03/24(Sat) 21:10
無題
 物欲しそうな赤ちゃんの表情ったらたまりませんもんね^^ 人様の赤ちゃんでもそう思うくらいですから。
しゅう 2007/03/24(Sat) 15:44 編集
しゅうさんへ
いい表情をするんですよねーー!!
ついついやられて買ってしまいます・・。

今はまだそんなに要求が激しくないですが、
もう少し大きくなったらもっと欲しがるように
なると思うのでその時は攻防戦ですっ( ̄▼ ̄|||)
2007/03/24(Sat) 21:12
おひさしぶりです~☆
「だー--。」 (これがいい!)

+ うっとり目線...

そういう気分になっちゃうんでしょうねぇ♪
(*^_^*)
はるか URL 2007/03/24(Sat) 23:30 編集
はるかちゃんへ
おひさしぶりぃーーー!!

もうねぇ・・うっとりしてたよ( ̄∇ ̄;)
どうしても欲しかったのかなぁ。

天ぷら鍋欲しかったけど、今回は拓人のもの
にすることにしました☆
2007/03/25(Sun) 21:14
みぃっふぃぃ~
うちの子もミッフィ大好きです><
あまりにもうれしそうに抱きしめるのでどんどんミッフィが増えてきてます。
最近のお気に入りはハウステンボス土産のミッフィのぬいぐるみ・・・
男の子なのに・・・
たくとクンおもちゃが届いた時に喜んでくれるといいですね
あゆあゆ 2007/03/24(Sat) 23:41 編集
あゆあゆさんへ
ミッフィーかわいいですよねぇ!!
イラストもほんわかしてるし♪

うれしそうに抱きしめる!!
そんなカワイイことされたらどんどん
ミッフィー増えますよね!
しかも男の子なんですか!?かわいいーーー(≧∀≦)

拓人もミッフィー好きにしたいなぁ♪
機関車トーマスもいいけど、何となく顔が
怖くて・・( ̄⊥ ̄lll)
2007/03/25(Sun) 21:16
か、可愛い!
拓くんそんな目で見つめちゃぁ、ママじゃなくてもメロメロだよぉ!(笑)
眩しそうな表情がすっごく良いですね^^
私なんて約6年ぶりの育児。
進化している玩具や育児用品&長男に絆されてついお財布の紐が緩くなっちゃいます(汗)
長女&次女からは「ずるい!」と非難轟々ですけどね。
小学生って口答えや自己主張ばかりで幼児が数倍可愛く見えるんだもん!
仕方ないのです(^^;
カモミールン URL 2007/03/25(Sun) 01:07 編集
カモミールンさんへ
ずるいっ!て非難しているお姉ちゃん達の
姿を想像するとすごくかわいい♪

6年でもそんなに玩具や育児用品が進化して
いるんですか!
私もついついオモチャを買いすぎて家がエライことに
なっております・・。

あんな眩しそうな目で見られると買ってしまいます
よねぇーー。。
もっと大きくなって欲しがられると大変だから
今のうちに買わない修行もしておかねば( ̄∇ ̄;)
2007/03/25(Sun) 21:24
わかる~
自分の欲しいものより、子供のものを・・・と思ってしまうけえこさんの気持ち、すごいよくわかります~。外出しても自分の服より子供の服、見ちゃったりしますもん。
ミッフィーのやわらかボウリング、はやく届くといいですね。
ロビン 2007/03/25(Sun) 01:26 編集
ロビンさんへ
気が付けば自分の服を忘れて、子供の服を
見てしまいますよねーー!
ついつい体が子供服フロアへ向かってしまいます。。

文句も言わずに母親の好きな服を着せられるのも
今のうちかなぁとも思いますし・・。

息子がオモチャで遊ぶ姿を見るのが楽しみです( ̄∇ ̄)
2007/03/25(Sun) 21:27
わかります~
はじめまして♪
いつも拝見させていただいておりました。
やっぱり子供が欲しそうな顔をしていたら
選んじゃいますよね♪

イラストほんわかムードで大好きです~♪
ママちゃん URL 2007/03/25(Sun) 02:10 編集
ママちゃんさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!!

今のところは自分のものより息子のものを
選んでしまいますねぇ・・。それで遊ぶ姿が見たいなぁと
思いますしね!!

大好きなんてとってもうれしいお言葉ありがとう
ございます!
これからもほんわかムードで頑張りますのでよろしく
お願いしますo(^-^)o
2007/03/25(Sun) 21:30
無敵です。
我が子の喜ぶ顔は、無敵ですよね。
自分のモノよりも、夫のモノより最優先になりますね。
きっとそうやって、自分達の親もしてきたんでしょうね。
みお URL 2007/03/25(Sun) 23:41 編集
みおさんへ
夫のモノより・・ぷぷぷ!まさにそうなので
笑ってしまいました(^∀^)

きっと自分もそうやって育ててきて
もらったんでしょうねぇ。親ってスゴイなぁと
思います☆
2007/03/26(Mon) 20:43
無題
うちもこの間結婚式でカタログギフトが引き出物にあったんですが、
最終的には子供のものになっちゃいますよね~。
お皿やアクセサリーや欲しいものはいっぱいなのに(‥ゞポリポリ
2007/03/27(Tue) 01:12 編集
遥さんへ
やっぱり子供のものになっちゃいましたかーーっ!!

うちにあるカタログは最後の方が子供のおもちゃ関係なんです。
(遥さんのところもかな?)
最後の方にいくまでは、お皿やら鍋やらアクセサリーやら・・
心踊っていたんですけどねぇ。。

でもまあ遊んでる姿見て楽しませてもらうことにします(^-^)
2007/03/27(Tue) 17:28
無題
うちもこの間結婚式でカタログギフトが引き出物にあったんですが、
アクセサリーやお皿が欲しくても結局は子供の物になっちゃいますよね~。
喜んでくれればそれで良しですね!
2007/03/27(Tue) 01:19 編集
遥さんへ
文章が微妙に違うから二つともにお返事しちゃいます♪

ちなみに私がほしかったものは

1位:てんぷら鍋の温度計付
2位:スプーンセット
3位:さくらんぼのネックレス

この強豪たちを跳ね除けておもちゃに
変えてしまう子供のパワーって・・
すごいですねぇ(^▽^)
2007/03/27(Tue) 17:31
[199]  [203]  [198]  [197]  [201]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [185
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート