忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あわわわわーー。」


これを言うと息子が

マネをするようになった。







あまり正確に言えていない

息子の「あわわわ」に

旦那は一目惚れ。


97adb04dgif



「俺もやりたい」





そういって旦那は息子のもとへ。






「拓人♪あわわわーー。」

 


e0b09725gif



完全無視っ( ̄□ ̄lll) 




そうかそうか。


母のあわわには応えるけど

旦那のあわわには応えへんのか♪





毎日世話は大変やけど

こういうちょっとした差がうれしい。







それにひきかえ







とっても悲しそうな旦那。







ふっふっふ。

 



元気をだしたまえ。




あわわは一日にして
ならずじゃ( ̄∇ ̄;)

 

○●○●○○●○●○○●○

旦那のあわわには絶対に応えません・・。

なんでやろう?

あわわは私もお気に入り。

次はどんな芸を教えようかなぁ♪

↓久々に勝った母に1クリック♪↓

000banner2.gif



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
父親ってかわいそう
こんなもんです父親は。
四六時中傍にいる母親には勝てっこありません、絶対に。
一生懸命に働いてくれているのに。
とがわ URL 2007/04/02(Mon) 07:21 編集
とがわさんへ
そうなんですよねーー!!

外で一生懸命働いてくれているのにかわいそう( ̄∇ ̄;)

もう少し解るようになったらちゃんと
そのことを伝えてお父さんってすごいんやと
思わせないといけないですね☆
2007/04/02(Mon) 15:39
分かる分かる♪
けえこさん、おはようっス♪
その気持ち、わかりますゥ~
私は初めて心羽に教えた「ハイタッチ!」を
主人がババに教えちゃった時、ちょっと怒りましたねェ~
「なんで教えちゃうのよ。私だけの特権にしたかったのに・・・」
それからは技の横領を避けるために密かに教えてます(-m-)

けえこさんは毎日のブログのイラストを計1時間くらいで描いちゃうんですね!
すごいです! 流石経験者♪
お忙しいのに、ブログを見てくれてありがとうございました(*^-^*)
私も更新頑張っていきま~す☆
シフォン 2007/04/02(Mon) 07:24 編集
シフォンさんへ
シフォンさんおはようっスーー!

あーー!わかる!!自分で開発しろーって思いますよねっ!
それは私が教えた技やのにぃって☆

ブログを書くのはだいたい毎日1時間くらいですねぇ。
あとは休みの日に旦那に息子を見てもらって
書いたり・・。
シフォンさんのブログはほんわか楽しいので
よく拝見させていただいています。

更新が大変なのはよーくわかってます・・。
お互い無理せず頑張りましょーー(≧∀≦)

2007/04/02(Mon) 15:42
あわわに、あわわ。
ありますねー。自分にしかしてくれない反応って。
しかし…夫にしかやらない反応というのもあったり…。
すんごい複雑です(汗)

毎日仕事を頑張ってくれているのに…。
毎日娘二人をお風呂に入れてくれているのに…。

夫に少し同情しました(笑)
みお URL 2007/04/02(Mon) 08:42 編集
みおさんへ
毎日こんなに頑張っているのに
夜寝ていて途中で起きたとき旦那の顔を
見ると泣く・・本当に気の毒です(笑)

そしてメガネを奪われるのはいつも夫。

本当に気の毒です♪(≧∀≦)
2007/04/02(Mon) 15:48
そうそう
一日にしてならず!!
旦那とのこういう差がちょっとうれしい・・。
うち、『ねー!』って首をかしげるのがで、勝った!!と思ったら、旦那にもやってて・・ちょっとショックでした。。
ゆう URL 2007/04/02(Mon) 23:39 編集
ゆうさんへ
ねー!て首をかしげるのかわいいーー♪
赤ちゃんが首かしげるのってむっちゃくちゃ
かわいいですよね!
旦那さんにもやってたんですかーーっ!
確かにショックですね☆

私も新たな芸を仕込んで旦那を驚かせる計画ですっ!
お互い調教(??)いやっ教育か(笑)
がんばりましょーー(^▽^)/
2007/04/03(Tue) 20:52
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [204]  [196]  [200]  [199]  [203
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート