忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も息子と入浴タイム♪




以前は温度設定リモコンに

ついている呼び出しボタンを

押しまくっていた息子。




しかし今は興味が
無いらしい。





湯船で大人しくしているので

安心して頭を洗っていた。



8aee0a21gif




頭も洗い終わった。


さあシャワーやっ(^▽^)




ざーーーーーーー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!





f60eecf5gif



電源ボタン
切ってるやんっ!!(@д@;)



シャワーからあふれ出す冷水。





電源を入れても

また消される。




さ、寒い・・・・・・・・。



拓人、お願い。。





母に熱い
シャワーをっ(TДT|||)
 



○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

寒かったーー( ▽|||)

湯船のお湯を使ったら息子が

寒いかと思ってシャワーにしてたのにーー!

何か作戦を考えないと

毎回これじゃマジ風邪ひくなぁ・・。

↓ガクブルママに愛のクリックを!↓

000banner2.gif



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
わー、さぶ!
朝からまた笑ってしまった!
これやられたら大変だよね。なかなか敵もやりおるなぁー。
プラスチックの板をガムテープで止めるしかないぞ。
とがわ URL 2007/04/01(Sun) 08:12 編集
とがわさんへ
ガムテープ!!
最後はそれしか方法はないですね・・。

時計にリモコンに携帯に壊されまくっております。。
ガムテープだらけになりそうです(O_O;)
2007/04/01(Sun) 20:19
あるある!
あはは~っ! けえこさんのイラストって本当に
笑えます!!(*≧▽≦*)
水浴びしちゃったママの顔を見て大笑い!
実は我が家でも同じ事ありました。
被害者はパパ。 犯人は心羽。
ではなく私。
3人でお風呂に入っててパパが頭を洗ってるときに
私がお湯と水を間違えて出しちゃってパパ「ウワ~オゥッ!」と
大げさじゃないかと思うような声を上げてました。
今思い出してもわらえる(^m^)
けえこさんもびっくりですよね!
そして心羽もそろそろお風呂のボタンに手が伸びてきましたよォ~
ちょっとずつ成長してます。
今日も面白いお話ありがとうございました♪

ちなみに私も久し振りにイラスト描いてみました☆

3月30日分の「布団争奪戦」 にて。

子育てしながら描くのはすごく大変なのにけえこさんはすごいと心から思っちゃいました!!
けえこさんはいつ描いてるんですか?
ちょっと質問・・・♪
シフォン 2007/04/01(Sun) 09:37 編集
シフォンさんへ
パパさんーー!!

し、しかも犯人はシフォンさんかいっ( ̄∇ ̄;)

思わず突っ込んでしまいました。。
旦那さんもお湯と思って水出てきたらそりゃ
ビックリですねっ!
お茶と思って飲んだら紅茶だったみたいな
もんですよっ☆

お風呂のボタンに手が届くと・・きゃーっ!
もうそろそろヤラれちゃいますかねっ(≧∀≦)

見せていただきましたよーー!!
私も毎日争奪戦です!
ごろごろ転がってきては蹴られる・・
母って寝てても大変ですね(汗)

そうそうっ!私は息子が昼寝をしている30分位と
夜寝た後の30分くらいで描いています。
毎日って大変ですけど、やっぱりコメントをいただけると
うれしくてつい描いてしまいます☆
2007/04/01(Sun) 20:26
ぶるぶる。
もう何といいますか…

息子さんがSに見え、けえこさんが思いっきり
Mに見えてしまいます…(*ノД`*)
何でしょうねぇ、この良すぎるタイミングってのは…。
何か良い方法があれば…。
お風呂の壁に水分でペタッとくっつく「あいうえお表」で
気を逸らせてみるとか。
それこそお風呂用オモチャを探してみるとか。
我が家はじょうろで遊ばせてます。
みお URL 2007/04/01(Sun) 10:35 編集
みおさんへ
じょうろ!!おもしろそう♪

実は今日お風呂のおもちゃを見ていたんです。
壁にペタっとくっつくやつも!
あとはぷかぷか浮かんで遊ぶやつとか。

いっぱいありすぎて迷いますねーー!
壁につけるのは結構おもしろそうだなと
狙っております。

毎日毎日なぜ今!?って思うことばかりですー( ̄▼ ̄|||)
2007/04/01(Sun) 20:29
あっははは
す…すいません。思わず笑ってしまいまし
た。
けえこさん風邪引きませんでしたか?
どうしてチビちゃんってボタン系が好きな
のでしょうかね~?
うちも大ちゃんもあっちこっちボタン押し
たがって困ります。
やっぱり他の物で気をそらすしかなさそう
ですね。(笑)
大ちゃんママ 2007/04/01(Sun) 12:43 編集
大ちゃんママさんへ
とんでもないっ
笑ってもらえて光栄ですっ!

風邪は大丈夫でしたが、とてつもなく
寒かったです(泣)

電源消されるとどーもこーもないですもんね。。
いいお風呂グッズを探し中です(^▽^)

おチビちゃんにとってボタンってものすごく
魅力的なんでしょうねぇ( ̄⊥ ̄lll)
2007/04/01(Sun) 20:31
今の季節は・・・
寒いっす!!
ボタンは危険だよぉ・・・マジ、風邪ひくよアックマン・・・何しでかすか分からないですね
ウチの風呂は、リモコンついてないから大丈夫だけど・・・シャワーとカランの切り替えを毎日いじってます・・・そのうち、シャワーからお湯が消える日も近し・・・
ゆう URL 2007/04/01(Sun) 13:53 編集
ゆうさんへ
すごいっ!そこをいじるんですか!

子供によって違うところに興味を持つので
おもしろいですねーー!!
電源で消されるのも困るけど
お湯が出なくなっても大変ですーー(@д@;)

母は毎日ハラハラですね。。
2007/04/01(Sun) 20:32
[208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [204]  [196]  [200]  [199]  [203]  [198
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート