忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに息子のアルバムを買った!!



名前も刺繍入りにした。


48fd761fgif



さあ!!拓人の
アルバムを作るぞ!(≧∀≦)
 







どの写真を現像しようかなぁーー♪







パソコンに保存していた

写真をチェック。

 




息子が産まれて1年4ヶ月。

 




今まで撮った

写真の枚数は・・・・・・

 




3841枚(@д@;)

 






こ、こんなに多かったのか!








写真を選ぶこと3日。。。







最終選考に残った

写真は316枚。




現像に出して、折り紙や

シールを購入して製作にかかる。






息子が寝た後

レイアウトを考えながら

写真を貼る。

 




2日目で未だ3ページ。




cf3528acgif





あああ






こんなペースじゃ



作ってる間に






また写真
増えるわ(T∇T)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

もっと前からアルバム作って

おけばよかった。。

貼っても貼っても終われへん。

ちなみにこのアルバムは最大で150枚。

・・今の時点で足りへんやん!

新しいの買わないと・・( ̄▼ ̄|||)

↓思い出アルバムに愛のクリックを!↓

000banner2.gif



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
今頃気づいたか!
どんどん、どんどん、どんどん増えていきます。
一番いいのは安いアルバムを買って、片っ端から貼っていく。そうでないと闇に葬られた子どもがかわいそう。アルバムが増えるけど、これがいい思い出になるのです。
そして結婚したら持たせてやります。
でも何でも撮るんは最初の子どもだけ。二番目なんか極端に少なくなるから。絶対に。
とがわ URL 2007/04/03(Tue) 07:54 編集
とがわさんへ
どんどん毎日貼ってますーー!!
なかなか無くなっている気がしないですが
着実にアルバムの枚数は増えています☆

2人目は少なくなりますよねーー!
その証拠が私です♪
私のアルバムはあっという間に5歳になります(゚Д゚|||)

2007/04/03(Tue) 20:54
無題
私も同じです!!途中からただ貼るだけになってしまったし、写真にするのもめんどくさいーーって感じです・・・
琉花 2007/04/03(Tue) 09:56 編集
琉花さんへ
パソコンの画面で見ちゃうとそれで結構
満足するんですよねーー( ̄⊥ ̄lll)

確実に残りの枚数は少なくなってきてるとは
思うのですが、なかなかこのアルバム作成の
旅は長そうです・・・。
2007/04/03(Tue) 20:56
増える・・
増えるよね~。ウチも、アルバム買った、画用紙とかいろんな形にパンチ出来るやつも買った・・・。
しかぁし、アルバ製作諦めました。。。だって、大変過ぎる・・・
で、写真集にする予定・です・・PCでレイアウトして後はお店に頼むだけ・・・。
↓で、頼めます。。他の人の写真集もあるから、アルバム作りの参考にもなるかも
http://www.mybook.co.jp/
ゆう URL 2007/04/03(Tue) 11:21 編集
Re:増える・・
おおおおーーー!!
見ましたよ!!

こんな便利なものが・・(゚Д゚|||)

ほんまに写真集ですね!!
めっちゃいい思い出になりそう♪

ああーーそれにしてもいろんな形にパンチ
できるやつ・・。高いですよねぇ!!
店で見て、あまりの高さにあきらめました(ノД`)

写真集の出来上がりが楽しみですねっ!!
2007/04/03(Tue) 21:03
そうそう!
うちも写真たまってます!!
写真ってまめに整理しないと、とんでもなくたまっちゃいますよね。気合いれて整理してるとアルバムが足りない・・・うちと一緒のパターンです(笑)。
世界モノカタログ(mom) URL 2007/04/03(Tue) 15:30 編集
世界モノカタログさんへ
アルバム足りなくなるってむちゃくちゃテンション
下がりますよねっ!!

明日はやっと晴れそうなのでアルバム買いに行きます!!
1歳にしてすでに2冊目・・。
1冊目の途中で5歳になってる私とはエライ違いだ(笑)
2007/04/03(Tue) 21:05
無題
本当に増えます。
印刷するのを考えただけで気が遠くなります。
今では画面でみてるだけです。
サキの父 URL 2007/04/03(Tue) 20:40 編集
サキの父さんへ
私もなんです。

ずっと気が遠くなったまま1年を過ごしてきたんです・・。
今、余りの多さにヒーヒーゆってます( ̄▼ ̄|||)

またデジカメって気軽にパチパチ撮れるから枚数が
どんどん増えるんですよねぇ・・。
2007/04/03(Tue) 21:06
うちもやばいです。
うちも携帯カメラでバシバシ撮っていた
のがかなり有ります。
あとうちの親(じいじばあば)がデジカ
メでたっくさん撮ってるのを焼き増し(
デジカメだから焼いてはいないけど)し
てるのを貰ってるのを整理しないとと思
いつつ早1年9ヶ月…。(苦笑)
まあDVDに焼いて保存していますが。
昔はそんなの無かったから全部アルバム
保存だしたけどね。
今はある意味便利ですよね~。
大ちゃんママ 2007/04/03(Tue) 21:03 編集
大ちゃんママさんへ
焼き増ししてくれるんですかぁ!!
優しいですねぇ♪

うちは息子を撮るのは主に私なので
他の人が撮った写真とかたまに見てみたいなぁと
思います!

でも・・だんだん写真がたまっていく恐怖は
よくわかりますーーー!!

確かに今はDVDで保存できるし、ゆうさんが
教えてくれたみたいなアルバムやさんもあるし
便利ですよねぇ♪
2007/04/03(Tue) 21:22
[211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [204]  [196]  [200]  [199
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート