忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲の悪いシャネルと息子。







マミィの家に行くと



険悪なムードが
流れている。







ここは母である私が

間に入って二人の仲を

取り持とう。

 




「この子は私の子供やねん。
よろしく頼むわシャネル。」






背中をなでながら

言い聞かせてみた。





a4e49117gif



不満ながらも少しは

納得してくれたようだ。






私は息子を呼んだ。

 

「拓人。シャネルに
なでなでしたげてや。」

 




恐る恐る

近づいてきた息子。






小さい手で少しだけ

シャネルの背中を触った。

 





やったっ!!




これで二人は
仲良し・・・(≧∀≦)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・ぎゅむーーーーっ!!

 



06875a4cgif



シャネルをつねった息子。


怒りをあらわにするシャネル。

 

仲良しへの道のりは
・・・・・遠いな(TДT|||)



↓シャネルと息子は本当に仲が悪いんです・・↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070307/「キラわないで!」参照 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

これからますます強くなる息子。

頑張れシャネル。負けるなシャネル。

 ↓シャネルに応援クリックを♪↓

000banner2.gif



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
やはり…。
子供の「天使からまさに悪魔へ」と変わる瞬間ですね…。
さっきまでの「ビクビク」はどこに消え去って
しまったのでしょうね(笑)

うちの長女も、愛犬のシッポを容赦なく引っ張るし…
知らぬうちに叩いてるし…もうやりたい放題。
たまに「怒っていいよ」と愛犬に同情してしまうほどです…。
みお URL 2007/04/19(Thu) 11:22 編集
みおさんへ
みおさんの愛犬もお気の毒にノ∇・、)

うちもそのうちだんだん調子に乗って
やりたい放題しまくると思います。

うちの犬は噛むので怒りを買って
噛まれないかとこっちはヒヤヒヤです・・
2007/04/19(Thu) 21:23
仲良しになってェ~
拓くんとシャネルちゃん、なんで仲が悪いのかな?
同じ家に住んでいて、先にワンちゃんがいてから
赤ちゃんが産まれるとワンちゃんが自分の方が
上だよ!って威張るか、弟と思って赤ちゃんを
可愛がってくれるって言うけどシャネルちゃんは
拓くんと一緒に住んでないから、けえこさんを
拓くんに取られちゃったみたいに思ってるのかもしれないですね。
私の知人宅は先に居たワンちゃんは産まれた赤ちゃんに嫉妬して
しばらく無視し続けたそうです。
それはそれで笑っちゃいましたが・・・(-m-)
お互いにい少しずつ成長して歩み寄ってくれたいいいですね。 
シャネルちゃん、拓くんを弟と思って可愛がってあげてね♪

シフォン 2007/04/19(Thu) 12:38 編集
シフォンさんへ
うちの犬は何かもともと人間になつかないと
いうか・・超ワガママ犬というか・・。
かわいがって育てたんですけどねぇノ∇・、)

でも未だに噛まないのでその点はさすが年上!と
褒めています(そのうち噛まれるかもですけど・・)

シフォンさんのお友達のワンちゃんかわいいですねぇ!!
無視って!(≧∀≦)

でも今まで1位の座にずっと君臨していたのに
いきなりみんな赤ちゃんの方に目がいくようになって・・
かわいそうですよね。
そう思って私は出来るだけかわいがってるんですが
なかなか難しいです( ̄⊥ ̄lll)
2007/04/19(Thu) 21:27
無題
っていうか、きっとたくと君はシャネルが好きなんだよねー。シャネルがきっとこわがってるだけ。
うちもルムはコスモが大好きなんだけど、すぐ目を突いたり、耳をひっぱったり、尻尾を折り曲げようとするから、すっかり嫌われています。
ところでちょっと質問させてください!
もうすぐルムの1歳の誕生日なので誕生日プレゼントを考えているのですが、紐でひっぱって歩くような車のついたおもちゃってたくと君、喜んで遊びました? 考えてるのはお馬さんのぬいぐるみタイヤがついててひっぱれるようなものなんですけど。 あとブロックと積み木ってどっちがよろこばれるかなぁ。 保育所のお姉さんはブロックの方が長く使えるといってたんですが。。
けぇこさんのお勧めを教えてください!
のな URL 2007/04/19(Thu) 15:17 編集
のなさんへ
ルムくんはコスモちゃんのことを大好きやから
ついつい触りたくなるんでしょうねぇ。
そして力加減がわからずぎゅーってしちゃうんですね☆

うちの息子もシャネルに興味があるみたいなんですが
まだまだ加減をしらないので・・気の毒なシャネル( ̄⊥ ̄lll)

ルムくんの誕生日ですか!!それはおめでたいですね☆

紐でひっぱる車は喜んで遊んでますよ!だいたいどこに行くにも
ひっぱって付いてきます。お馬さんのぬいぐるみでタイヤが
ついているのも同じ遊びが出来るから喜ぶと思いますよ♪

初めは全然遊ばなかったんですけど、あるときから急に
ひっぱって歩くのが好きになりました。舎弟みたいに
思ってるんですかね(笑)
あとはこわれたゲームのコントローラーの紐をひっぱって
遊んでいますよ!

ブロックと積み木ですが、長く遊べるのは確かにブロックだと
思います。レゴとか集めたらどんどん作れるのが増えるし。

でもその名の通り、積めるのは積み木なんですよね。
こう・・なんていうかギリギリのところで5段積めたり
とかして喜んでるのもあるからなぁ・・。

もしかしたら今の年齢なら積み木の方が
遊びやすいかもしれませんねぇ。。

ショッピングセンターとかによくブロックを置いて
遊べるコーナーがありますよね!!

一度本物を触ってもらって反応をみたらどうでしょうか!?

参考になったかどうか・・わかりませんが

初めてのお誕生日本当におめでとうございます!!
そしてママが命をかけて頑張った日でもありますね。
いい誕生日をお過ごしください!!
2007/04/19(Thu) 21:44
河内の生まれか?
明らかにシャネルの方が迫力があります。仲良くするには息子さんに河内弁を教えておあげ。

とがわ URL 2007/04/19(Thu) 19:29 編集
とがわさんへ
そうですね!!
ド迫力のシャネルに立ち向かうにはそれしか
なさそうです(@д@;)

しかし私は関西弁。旦那は関東弁。
このまま行けば中途半端な関西人弁になりそうです(T∇T)

うちの母と一緒にネイティブな関西弁を仕込みたいと思います!
2007/04/19(Thu) 21:59
無題
けぇこさん、アドバイスどうもありがとう!
とりあえずひとつは紐でひっぱるおもちゃにします!
ブロックは友人の意見によると、年齢によってピースの大きさもかわるので、結局買いなおさないといけないといってました。
だいぶ積み木にかたむいてきたとこです!
丁寧に答えてくれてどうもありがとうです!
nona URL 2007/04/21(Sat) 05:25 編集
nonaさんへ
いいええ!!
どういたしましてです☆

息子も積み木でよく遊んでいますよ。
そしてあの木独特の重みが私は好きです。
いい匂いもしますしねo(^-^)o

誕生日プレゼント喜ぶでしょうねぇーー!!
私まで楽しみです(≧∀≦)
2007/04/21(Sat) 21:31
[226]  [227]  [225]  [222]  [221]  [223]  [220]  [219]  [217]  [218]  [216
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート