忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに公園に来た。

 



今日は砂場に

直行した息子。







お砂場セットで

ごきげんに遊んでいる。

 






・・・・・ふと、

誰かがいるような

気がして後ろを向いた。






3c4e6219gif

 

そこには怪しげな男性が。

 





手には防具の

ようなものをつけて

 




鉄棒の下で
瞑想している。

 






見るからに怪しい。

 





どうしようか迷ったが

砂場と鉄棒は距離がある。








しばらく様子を

みることにした。

 





息子を遊ばせながら
時々後ろを振り返る私。







おおっ!!男が動いたっ!

 





こっちにくるか!?







構える私。

 

 




男性はコチラを

チラリと見て







a755e6efgif

 

何かしらんけど


めっちゃ怖いわ(T∇T)



↓今日は公園に直行した息子。でも前はこんなトコロに直行でした・・↓


http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070503/ 「なぜ??(@д@;) 」参照


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

嫌がる息子を抱っこして

こっそりと帰ってきました。

なぜ朝10時に公園で斜め懸垂!?

怖すぎやわ(ノД`)


↓不完全燃焼の息子に愛の1クリック!↓

000banner2.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ハハハ・・
それは困りましたね。
そういう人がいたら
私も娘連れて帰りたくなります。
サキの父 URL 2007/05/21(Mon) 10:24 編集
サキの父さんへ
子供づれだとどうしても怖くて・・。

いやな事件ばかり起きてますもんね。
単に体を鍛えてる人だったら悪いなぁと思いつつ
やっぱり怖いので帰ってきました( ̄▼ ̄*)
2007/05/21(Mon) 20:39
いますよね
朝早い公園って結構不思議な人いるから困りますよね。
昼から再挑戦はしました?
男性1人だと「変質者」と思ってしまいかなりガードしてます、私。
あき 2007/05/21(Mon) 10:49 編集
あきさんへ
挑戦しませんでした・・ノ∇・、)

多分いないだろうなとは思ったんですけど
何かその日は緊張で疲れて☆

本当はもう少し遅い時間に行けばいいんですが
息子の昼寝がめちゃめちゃ早いので
この時間になってしまいます。。
2007/05/21(Mon) 20:40
不審!
初めまして、テレビで自然発生の公園で鉄棒をするオヤジ体操クラブというのをやっていました。善良な健康オタクかも?。
支離 URL 2007/05/21(Mon) 11:41 編集
支離さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

ええーー!そうなんですか!?
そうだとしたら悪いことしたな・・。

子供連れだと一人の時以上に回りに目を光らせてしまいます。
この人は大丈夫かとか何か怖いもの持ってないだろうなとか・・。

疑いすぎてもダメだと思うけどボーっとしてて何かあったらと
思うし・・なかなか判断が難しいですーー(ノД`)
2007/05/21(Mon) 20:43
懐かしい言葉に…
確かに、あのおじさんは怖いですね…。
今のご時世、ちょっとしたコトでも不安になります。
何もなかったから良かったものの、また次に公園へ
行く時は心配ですね(汗)

しかし…「斜め懸垂」という言葉があまりにも懐かしく
どうしてかクスッと笑えてしまいました♪
みお URL 2007/05/21(Mon) 12:15 編集
みおさんへ
斜め懸垂懐かしいですよねーー!!

私も描きながら久しぶりに聞いたなぁと思っていました。
懸垂は出来なくても斜め懸垂なら出来た思い出が♪

あんまり疑い深く人を見たくないけど、子供に何かあったら
怖いからついつい・・。
でもやっぱり朝の公園で瞑想&斜め懸垂は怖いですよね( ̄▼ ̄|||)
2007/05/21(Mon) 20:46
男って損やね
この人が女性だったら怖いことなかったよね。気の毒や。まあ、今の時代だから仕方がないか。

それよりもっと怖いことが。
昨日の日記、てっきり見たと思っていたけど飛ばしてた。あーあ、ぼけてきたのかなぁ。怖い。
とがわ URL 2007/05/21(Mon) 19:07 編集
とがわさんへ
男の人ってそういうことがよくありますよね。

何でですかねぇ?やっぱり力が強いっていうのがどこか頭に
あるんですかね。女性2人で歩いてても怪しくないけど
男性2人だと怖いとか・・よく聞きます。


>あーあ、ぼけてきたのかなぁ

いやいや!そんなことないですよ!
毎日みてくれているので忘れることもありますよ!

私もよく化粧をし忘れて出かけることあります。
息子着替えさす→私着替える→メイクなんですが
ついついした気になって・・(O_O;)

2007/05/21(Mon) 20:53
無題
昔勤めてた会社のおじさん(独身)は子供が好きで自宅前の公園のベンチで遊んでる子供を見ていたらやっぱりママ達から変な目で見られた、と悲しそうに言ってました。
まあ、十分に怪しいと自分でも思ってたみたいだけど・・・
男性一人でもチワワとか連れてると全然警戒されないんですよねぇ・・・
あゆあゆ 2007/05/21(Mon) 22:02 編集
あゆあゆさんへ
そうですよねぇ・・。

うちの父も昔飼っていた犬が死んだ時
お墓においてあげようと花を摘んでいたら子供達が
逃げていきました。。

そう思うと切ないですね(´A`。)
2007/05/22(Tue) 20:18
[258]  [262]  [256]  [255]  [253]  [254]  [252]  [251]  [250]  [245]  [248
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート