忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝----




息子は6時半には
目を覚ます。








旦那が家を出るのは8時前。

6時半に起きる必要はない。








しかし旦那には楽しみがある。





297c750dgif

 

顔を覗き込み

ニコッと笑う。







それが毎日の

楽しみらしい。

 






それならば・・と








今日も6時半に息子を

連れてリビングへ。









寝たふりをして

待ち構える旦那。









「ほら!パパ起こしておいでーー!」










c04d7cd5gif

 
あらら?( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

3日目にしてもう覗き込むのは飽きたらしい・・。

それでも来てもらおうと旦那は寝たふりをしていましたが

完全無視でした。(≧∀≦)


☆ランキングに参加しています☆

a2f39b74gif

↑悲しむ旦那に1クリック♪↑



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
カワイイ♪
始めまして。
以前からチョコチョコお邪魔しています。
息子ちゃんのファンです。

パパ。絵本に負けるな!(笑)
tukiko 2007/05/29(Tue) 09:30 編集
tukikoさんへ
初めまして!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントまで頂いて本当にうれしいです!!

旦那は全てのものに負けまくっております。
よく頑張っているのに・・
ホント気の毒ですノ∇・、)
2007/05/29(Tue) 21:33
カワイソウナダンタサマ…
今日1日立ち直れないかも知れませんね…
あゆあゆ 2007/05/29(Tue) 13:10 編集
あゆあゆさんへ
ホント朝っぱらから気の毒です。
絵本にまっしぐらでした(≧∀≦)

息子は私には力づくで起こしてくるので顔を覗きこまれて
ニコっが少しうらやましかったです。。
2007/05/29(Tue) 21:34
かぅわいい♪
1歳児に覗き込まれるとノックダウンですよね。
たまりません。
でもなかなか親の思うとおりにはいかないんですよねえ、ああせつない。
旦那さんの涙の数だけぽちぽちしときました、ああバナーが足りない・・・。

ちなみにウチの息子は、寝てる旦那の鼻に噛み付くので、息子が近づく気配を察すると布団をかぶって防御してます。でも大抵気づくの遅くて、鼻にくっきりと歯形つけて涙目の起床です・・・。
ワタシには来ないんですけどねえ・・・。
カムパネルラ URL 2007/05/29(Tue) 14:50 編集
カムパネルラさんへ
涙の分だけポチポチと・・しかもバナーが足りないなんて
たくさんの涙を流してくれたのですねノ∇・、)

カムパネルラさんの旦那さんもなかなか大変ですね。
鼻に噛み付くなんて・・思わず笑ってしまい私まで涙が
チョチョ切れました☆

子供って人によってちゃんと対応変えるんですよねーー。
1歳児ながらスゴイです。
2007/05/29(Tue) 21:37
意味がよく分からない
ちょっと留守をしている間に展開がどうなったのか分からない。旦那さんを三日目にはもう飽きたらしいとはどういうことですか、けえこさん。(今日の日記を4回も読んだけどよく分からん)

そっち(どこか分からないけど)ってそんなに関西弁が喜ばれる所?どこだろう。それにしても毎日たくさんいただいたね。
とがわ URL 2007/05/29(Tue) 20:07 編集
とがわさんへ
わかりにくかったですか!
しかも4回も読んでくださったんですね。スミマセン・・(ノД`)

旦那を起こすときは顔を覗きこんでニコっとほほえんでいたんです。
それが旦那の楽しみで・・。

しかしそれも3日目で飽きてしまい旦那を起こすことよりも先に
絵本に走っていきました( ̄⊥ ̄lll)

こちらは千葉ですよ!関西弁の方はやはり少ないです。
毎日色んなものを頂きました♪
2007/05/29(Tue) 21:40
追伸
旦那さんのバナーよく描けてるで。
(これから修正出来るようにパスワード書いとこうかなぁ)
とがわ URL 2007/05/29(Tue) 20:10 編集
とがわさんへ
ありがとうございますーー!!!
これから時間が余ったらバナーを描こうと思います♪

パスワード書いておくと修正できるから便利ですよね!

他の方のブログへ遊びに行ってコメント書くときはできるだけ
パスワード書いておくようにしています。
時々忘れますが・・。。
2007/05/29(Tue) 21:42
気まぐれ…。
我が家も夫を起こす時、長女に依頼をします。
が、寝たフリどころか、長女がいくら言っても
起きない夫…。
チューも効果ありません。

ご主人の楽しみ、もっと続くと良いのですが
何せこどもって気まぐれですし、オモチャや絵本が
視界に入ると、もうそれまっしぐらですよね(汗)
帽子に…絵本に…。
負けないで!ご主人!
みお URL 2007/05/29(Tue) 20:40 編集
みおさんへ
娘さんのチューまで効果ないんですか!!
旦那さんなかなか手ごわいですね(T□T)

帽子に絵本に・・こうしてみると旦那負けっぱなしですね(笑)
息子もまた気が変わって起こすようになるといいのですが・・。
頑張ってるのにホント気の毒です。
2007/05/29(Tue) 21:45
うふふ・・
わかるぅぅ。。
ウチの旦那にも、最初は起こしに行ってたのに今じゃ、オモチャへ突進しております!
最近は、出勤の見送りにも来やしない!(教育テレビに夢中♪)旦那に強制で見送りさせられているうちの息子です。
ゆう URL 2007/05/30(Wed) 09:19 編集
ゆうさんへ
おもちゃに教育テレビ・・それは強敵です!!

うちも旦那が出るときは素知らぬ顔をしています(笑)
マミィが帰るときはギャン泣きなんですけどね・・。
かわいそうな旦那ノ∇・、)
2007/05/30(Wed) 21:09
[261]  [257]  [264]  [263]  [265]  [266]  [260]  [259]  [258]  [262]  [256
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート