忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日夜泣きが

続いている息子。







私もかなり
寝不足・・・ノ∇・、)









昼寝をさせている時も

ウトウト・・。






ae66492bgif

 

今日は拓人が寝たら
あたしも昼寝しよう!










そう思いながら

寝かしつけていた。

 








数分後








お昼寝を

開始した息子。

 






さあ!








今日はあたしも

寝るぞーー!

 

 



・・・・と

思っていたけど





09a4465dgif

 
自由になったら

 

目が覚めちゃった♪
(≧∀≦)

 


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

せっかくの自由時間。寝るのが惜しくて・・。

ついついイラストを描いてしまいます。

息子が寝てる40分くらいの間に

イラスト2つ描いて文章書いて・・

調子がよければアップまでできちゃいます!

貴重な時間です☆

 

☆ランキングに参加しています☆

aa08b98fgif

↑爆睡息子に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
睡眠
子供が寝たときに寝ればいいものを、なぜか寝かしつけてしまうと目が覚めて他のことしていまいますよね(笑)

それにしてもほんとたっくんが寝たときにこのイラストと描いてしまうんだからけえこさん凄いですよね♪うちはペンタブレットしかないのでこんなにうまく描けません(汗)
それにしてもイラストレーターというソフトでここまで繊細に描けてしまうものなのでしょうか?

ほんとこれからがうちは楽しみですね☆立つようになってしゃべるようになって。まずは一緒に歩いて散歩するのが楽しみです☆

ここのところ暑いので、寝相悪くてあっちゃこっちゃ行っても仕方ないので、半袖半ズボンの状態でタオルケット掛けて寝かせてます。

ほんっとに舞空術教えて欲しいです!今度けえこさんとたっくんの低空舞空術の夢に飛び入り参加しますね(笑)

よく考えたらたいこさんどころではなく、サザエさんに出てくる人みなイクラちゃんの言葉わかってますよね(汗)
まー坊 2007/06/13(Wed) 08:23 編集
まー坊さんへ
寝かしつけの時はめちゃめちゃ眠いのに・・。いざ寝ちゃうと
目が覚めてしまうんですよねぇ。。

息子が寝ている時だけパソコンの前に座るようにしているので
時間が勿体なくて・・。ついついやってしまいます(笑)

一緒にお散歩楽しいですよーーっ!!なんか一人で歩くときとは
違ってほんわかしています(*^-^*)
寝相が悪いのは体力がある証拠ですよね!!きっと歩けるようになったら
ずんずん歩くんだろうなぁ♪

そういえばサザエさんに出てくる人は全員イクラ語を理解していますね!!
マンガとはいえ素晴らしい・・。

今度夢に出てくるのを楽しみにしています!!
みんなで超低空飛行を楽しみましょう( ̄▼ ̄*)
2007/06/13(Wed) 22:34
無題
わかるわかる〜〜!!
と、今も息子を寝かしつけてPCに向かっています。
起きているとPCに襲いかかって行くので息子が起きている間は電源は切っています(今まではスリープにしてつけっぱなしでした)。
寝てくれてる間だけの楽しみですよね。

にしても、たったそれだけのお昼寝時間で
イラスト2つ、記事もアップできちゃうなんて
尊敬・・・
BOB URL 2007/06/13(Wed) 12:47 編集
BOBさんへ
起きているとパソコンに襲い掛かりますよね。。

去年の10月からブログを初めてもう8ヶ月・・。
だいぶ描くのが早くなりました♪イラスト2つ描いて記事もアップ
できるのはかなり調子がいいときですよーーっ!
夜に持ち越すことも多いです☆

私はイラストを描いていると気分転換になるので
疲れててもついつい・・やってしまいます(*´∀`)
2007/06/13(Wed) 22:37
無題
す、すごい・・・。
子どもが寝たら目がさえるなんて!!!
起きたら眠くなるのかしら?(。→ˇ艸←)

私は仕事する前は、必ず一緒に昼寝してました(〃∇〃)
ひとみ 2007/06/13(Wed) 12:56 編集
ひとみさんへ
そうです!起きたら眠くなるんです(笑)

息子は午前に1度寝て、その後は夜まで寝ないので
午後2時~3時は睡魔との戦いです( ̄⊥ ̄lll)

仕事と育児の両立の方がスゴイですよ!!
眠くても絶対に寝られない・・(当たり前か)

子供がいなかった時はその大変さがわかりませんでしたが
今は想像しただけでスゴイと思ってしまいます!
無理しすぎないようにしてくださいね!!
2007/06/13(Wed) 22:51
はじめまして
ブログ村から遊びに来ました。
私もいつも娘が寝てる間にブログ更新してるので、
気持ち分かります~。
一緒に寝ようとは思うんだけど、今のうちに更新しなくちゃ!って思ったら目がさえちゃうんですよね(汗)
毎回楽しみに拝見しています。
がんばってください。
Marria URL 2007/06/13(Wed) 13:45 編集
Marriaさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

そうなんですよねぇーー!!
ゆっくりブログ出来るのは今のうち!とか思ってしまいます♪

同じブログ仲間うれしいです☆
お互い無理しすぎないようにブログ&子育て頑張りましょうね(≧∀≦)
2007/06/13(Wed) 22:42
分かる分かる分かります
ほんとは寝ないと駄目やのに、ちょっとでも時間があいたらいろんなことをして。
でもこの絵日記は続けることが励みになっているので、ベストなストレス解消法かもしれません。

プロが使っている難しいイラレを駆使して、長がぁーいコメントに目を通して、またコメントを書く。立派なもんです。
とがわ URL 2007/06/13(Wed) 13:48 編集
とがわさんへ
少々疲れていても、とがわさんのコメントで疲れが
吹っ飛びます。本当におもしろいです(≧∀≦)

この絵日記・・初めはこんなに続けるとは思っていませんでしたが
イラストを描くのはだんだん早くなってるし、みなさんから色々な
意見が聞けるし、自分にものすごくプラスになっていると思います。

息子が大きくなったときに見せるのが楽しみです☆
髪の毛のところは怒られそうですが・・
2007/06/13(Wed) 22:45
貴重な時間
子供のお昼寝タイムは、貴重な自由時間ですよね。
私も娘が昼寝してるときでないと、パソコンに向かえないので、一緒に昼寝したいのをガマンして起きちゃったりします(笑)

うちの娘(1歳2ヶ月)、夜中に急に泣いたり、昼寝から起きるときも泣いたりするんですけど、これもやはり夜泣きなんですかね?重くて、長時間抱っこしてあやすのつらいんですけど、寝かせると泣くんですよ~(涙)
ロビン 2007/06/13(Wed) 22:18 編集
ロビンさんへ
貴重ですよねーー!!自由時間!!
たとえ30分でも1時間でも自由な時間が惜しくてついつい
起きてしまいます♪

夜鳴きなんですかねぇ?うちも抱っこしてないと泣くんです。
ロビンさんが立った状態で抱っこしてないとダメですか?
重くなると長時間は本当につらいですよね・・。

昼寝から起きる時は泣いたりすることもあるかと思いますが
夜中はもしかしたら夜鳴きかなぁ・・。

今は暑かったり明け方は寒かったりするので
それで泣いてるかもしれないし。

どちらにしてもツライ時は自由時間を削ってロビンさんも
休んでくださいね!!
2007/06/13(Wed) 22:49
[288]  [280]  [278]  [279]  [277]  [271]  [273]  [272]  [276]  [275]  [274
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート