忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もお散歩。










縦横無尽に歩く息子。










後ろを持ちながら

追いかける母。

 









その時。

視線を感じた。









1a24a120gif

 

むっちゃ
睨まれてるっ!(O_O;)

 

 






どうやら他のマンションの

管理人さんらしい。

 







子供が好きな人ばかりではない。

嫌いな人だっているやろう。

 








その人を避けつつ歩いた。

 







帰りは違う道で帰ろう・・










 そう思っていた矢先。

 

 






・・・くるっっ!!

 
息子がまわれみぎ。









あっという間に
さっきの人の前へ( ̄⊥ ̄lll)
 

 







私は息子を抱えた。

 







抱っこしたまま

通り過ぎようとしていたら 

 







「・・・・あの」

 

 







うわっ。

何か言われるかなぁ・・。

 








怯えつつ振り向いた。








8b9f14c5gif

 

いい人でした( ̄∇ ̄;)

 

 


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

すごく子供好きのようで、ニコニコと息子を見つめてくれました。

一見怖そうな人やのに・・。そしてむっちゃ睨まれたのに・・。

でもよかった(*^-^*)


☆ランキングに参加しています☆

54d6282bgif

↑子供好きのおじさんに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
見掛け倒し
人ってほんと見かけだけじゃわかりませんよね。もしかしたら電車のおじさんももしかしたら子供好きだったりってのはあるかもしれませんよ♪ただ公衆の面前なので恥ずかしいとかそんな感じで。

昨日も暑くて子供がう~う~うなって寝ていました(汗)

嫁さんの実家だったのである意味助かりました。
嫁さんを目的地で降ろし、チャイルドシートに乗せたまでは笑顔でしたが、その後お母さんのとこに行くまでぐずって泣いて、でも嫁さんが居ない間はとりあえず大丈夫でした。途中ぐずりましたが、おかゆと麦茶で繋ぎました。
ベビはおすわりをして一人おとなしく遊び泣くこともありませんでした。チャイルドシートだけは嫌だったみたいでそのくらいでしたかね大変だったのは(汗)パパは表面上平静を装っていましたが、なにやら胃がきりきりして痛かったです。
おかゆ食べなかったらどうしようとか・・・実際はバクバク食べてくれました♪はじめてその姿を見たのでパパもババも大感激でした☆

今の状態ならばピッコロ大魔王なら指どころか近くに居るだけでやっつけれるんではないでしょうかね?ベジットが魔人ブウに飴玉にされても攻撃できたくらいなんで(汗)
小さい頃の悟空もいいですね!がむしゃらで恐れを知らずで(ずっとか)。
まー坊 2007/06/21(Thu) 09:07 編集
まー坊さんへ
電車のおじさんも子供好きだったり・・そうなんですよねぇーー!!
見かけではわからないことっていっぱいありますよね!!!

お留守番が無事終わって私もうれしいです!!
おかゆを食べる姿に喜んでもらえてよかったですね♪
そして奥様も少しリフレッシュできたでしょうか?
心配の方が大きかったかもしれませんけどね♪
本当にお疲れさまでした!!

ドラゴンボールの最後の方のメンバーならば
「・・はあ!!」って一喝するだけでピッコロをやっつけられるでしょうね。・・
って本当によく読んでますねぇ!!
私もかなり何度も読み返しましたけどねっ!!(^▽^)V


2007/06/21(Thu) 21:51
気になりますね。
子連れって、不思議と人目を気にしてしまいます。
ましてや、睨まれてるような感じがあると、なおさら
ちょっと避けた方が良いのかなぁ~…と考えてしまいますね。

きっと今回のおじさんは、話し掛けるタイミングを
見ていたのかもしれませんね♪
何事もなかったようで安心しました。
みお URL 2007/06/21(Thu) 11:19 編集
みおさんへ
確かにタイミングを図っていたのかも!!

でも息子が回れ右をしなかったら、私の中では「怖いおじさんに
睨まれた」という思い出しかありませんでした。
回れ右した息子に感謝です(≧∀≦)
2007/06/21(Thu) 21:52
無題
最後のバナーで、大笑いです!
ちょっと、目つきが悪かった方だったんでしょうね。うちも、目つきが悪いので怖い・・・睨んでる・・・とよく思われております
↓ウチの坊も腹巻つきです!夜中、汗だくで起きますよ・・・。
寝冷えは!!って思うのでそのままですが。。
ゆう URL 2007/06/21(Thu) 21:04 編集
ゆうさんへ
目つきが怖かったんです・・。

私も睨んでるとよく言われます。目が悪いのもあるんですけどね。
友達とかわいい目の練習をしようと好きな男の子に練習の成果を
披露してみたら「何にらんでんねん」と言われた切ない思い出が・・。

腹巻は親は安心ですけど子供には不評ですよねぇーー。
うちの息子も泣き喚いています・・。
もう何を着せればいいのやら・・です。。
2007/06/21(Thu) 21:54
人は見かけによらない?
一見、怖そうに見えても、話してみるとなかなかいい人だったり・・・そういうことって、ありますよね。
私の場合、娘を診てもらった小児科医(男性)でした。メガネをかけてる上にヒゲもあって、低い声でしかも無表情で淡々と話すので、内心、「わー、怖そうな先生」と思ってたのですが、いざ娘に聴診器をあてる段になって、顔が豹変!声も豹変!「はーい!イイ子でちゅねー」と、親切に聴診器の金属部分も手のひらで温めてから娘の胸にあてていました。・・・いやあ、人って見かけによらないっす。
ロビン 2007/06/21(Thu) 22:39 編集
ロビンさんへ
すごいですねーーっ!!
しかも聴診器を手で温めるなんてかなり優しいです!!

人って見かけによらないですよね。
その先生・・すごく優しいのに一見怖いなんて・・(T∇T)
せめてヒゲをそればいいのに。。
2007/06/22(Fri) 21:01
[285]  [286]  [287]  [289]  [281]  [290]  [284]  [283]  [288]  [280]  [278
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート