忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洗濯物を畳んでいた。

 








子供が遊ぶのを眺めつつ

洗濯物を畳む・・

 

 





何となく幸せやなぁ~(*^-^*)











小さな幸せを

かみしめていると











9e4ec3d6gif

 
いでーーーっ!!!!!

 







重たい木のおもちゃが

ノーバウンドで膝に直撃。

 

 






次の日。

見事に青アザが出来てしまった。

 

 








しかし昨日のことなんて

すっかり忘れている息子。

 

 

 

70ae260dgif



ひ、ひどいっ(T∇T)

 

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

見るたびに押してくるのでその日は

半ズボンやめました・・。

青アザはでっかいのと小さいのが2つ。

アザなんか久しぶりに作ったなぁ・・。


☆ランキングに参加しています☆

adfd2d0egif

↑もうやめてー↑
↑情け無用の息子に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
不意打ち!
一瞬でも気を抜くと、痛い事ばかり…。
そして容赦なくアザや傷を連打&むしり…。
子供より意外と負傷率が高いのは、きっと
親の方ですよね(笑)
みお URL 2007/07/08(Sun) 13:45 編集
みおさんへ
そうそう!!絶対親の方!

しかも加害者は子供が多かったりする・・。
この記事のように直接的なものがあったり
その辺にほったらかしのブロックを踏んで痛い目に合うという
間接的なものがあったり・・。

ほんと気が抜けないですよねぇーー(汗)
2007/07/08(Sun) 21:52
いつも…
楽しく読ませていただいております。
そして初めてコメントさせていただきます。

うちには今月8ヶ月になる娘がいます。
いろいろ育児の参考?にさせていただいたり、笑わせていただいたり、とにかく拓人くん大好きです!!また、けえこさんが笑わせてくれるんだわ、これが!!

そして私はこの間初めて、娘の頭が鼻に直撃し起床しました。鼻血がでました…いつかやるだろうとは思っていましたけど…痛かった
みつき 2007/07/08(Sun) 21:08 編集
みつきさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!!
すごくうれしいですーー(^▽^)

8ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですかーー!!
女の子かわいいですよねぇーー!!
泣き声からして高いからかわいい♪

でも頭が鼻に直撃はイタイ・・そして鼻血まで(ノД`)
私はクチビルに直撃して口から流血しました。
育児ってこんなに痛い目に合うなんて夢にも思っていませんでした・・。

息子と私の攻防戦で少しでも「ぷふっ♪」と笑っていただけたら
それだけでもう大満足です!

これからも頑張りますので宜しくお願いしますーー!!!
鼻血・・お大事にしてください(T∇T)


2007/07/08(Sun) 21:57
押すか!!
青あざ、押されちゃ・・・痛いよぉ!
しかも、木のオモチャじゃん
手加減を知らないって、怖いっ!

↓パピィ、むっちゃ早かったんだね!!
想像したらかなり、ウケチャッた。。
↓↓ジロウね・・・オッケー
二浪は、ちょっと・・・ねぇ。
ゆう URL 2007/07/08(Sun) 21:30 編集
ゆうさんへ
木のオモチャが直撃した時も息をのむほど痛かったけど
押されたのも痛かったーー(T∇T)
ベイビーひどいです(泣)

パパさん早かったですよぉーー!!
あんなに高速で動くパピィを見たのは本当に初めてでした。

ジロウです!!二浪は・・ねぇ( ̄∇ ̄;)
このやりとりで私まですっかり日にちを覚えることができました。
ありがとうございます☆
2007/07/08(Sun) 22:00
青あざ
青あざ、大丈夫ですか?うちの娘はまだ、物を投げるということをしないのでいいのですが、そのうちやるんでしょうねえ(笑)男の子が一人いる友達が、携帯電話を投げつけられて、目のとこに青あざ作ったことがあるという話を聞いたことがあります。気をつけないといけないですね。でもきっと不意打ちなんだろうなあ。
ロビン 2007/07/08(Sun) 22:22 編集
ロビンさんへ
携帯電話で目のとこ青あざ!?ひえええーーっ!!
すごいですねぇ!!めちゃめちゃ痛かったんでしょうねぇ・・。

ホント不意打ちなんですよねぇ!でも考えてみたら今までの生活の中で
いきなり携帯電話や電車のおもちゃが飛んでくるなんてこと
なかったもんなぁ(T∇T)

鎧を着て家事したいくらいです。重くて動けないか(笑)
2007/07/09(Mon) 20:51
[306]  [305]  [304]  [298]  [300]  [299]  [301]  [302]  [297]  [303]  [296
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート