忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近自分の服を

全然買っていない。













買おう!と思っても
目に入るのは子供の服・・・。

 







しかし

 

 







ついに

 







4f1ca7f4gif

新しい服を
買ってみた(*^-^*)

 







久しぶりなのでとてもうれしい。

 

 













・・・・・まあね。

 

子供がいればね。

 

 




いつかはこんな日が

くると思ってた。

 

 






でもね。

 

 





9cc331e6gif



こんなにすぐ
ヤラれるとは(´A`。)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あっという間の出来事でした。

まあまあ予想はしてたんやけど・・。

やっぱり白を買うべきじゃなかったな。。


☆ランキングに参加しています☆

58244652gif

↑きれいに取れるかなぁ?↑
↑汚れたおニュー服に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
見ました!
けえこさん見ましたよ!(遅っ)リアルタイムに見ようとスタンばってたのに最初の何分かを見逃したら主演女優賞の表彰が・・・これじゃないのかなと嫁と放送終了まで眺める・・・あれ?終わったちゃった・・・嫁がその表彰の時にけえこマミィらしき人物を発見してた模様・・・「あの人口紅赤かったからあの人だと思う」と言うので録画していたテープを巻き戻して見てみました。マミィを見て・・・けえこさんの絵がうますぎるのかそっくりですやん!
けえこさんもたっくんも見れたし、録画してて良かったなーと思いました♪てかけえこさん・・・お若くてかわいらしいですね☆

お父様はその日の為に100倍の重力の中修行していたに違いない(笑)

あざ痛そうっすね(泣)子供って変化には敏感ですよね(汗)

おいらも服はここ数ヶ月ずっと購入してません。お洒落は今あるので楽しんでます♪欲しいですけど無理なんで我慢してます。コムサのカードゴールド会員にまでなったのにもうすぐ期限切れて消滅しちゃいます(泣)

今日検査の結果がわかりますが、もしかしたらもう一回脳波確認するかもです。何もないことを祈ります。けえこさんも祈っててください。人の子ながら。

宮城です!おいらは日本三景松島で出生し育ちました!牛タンおいしいですよね!ずんだもちも最高においしいです!けえこさんも大好物ですか!
宮城は隣県に比べると寒い方だと思います

嫁さんも好きなんでしょうけど、子供時代の悟空の話しが好きみたいです♪

パソコンは難しいと頭にインプットされてるから余計難しく感じるんですよね。実際難しいですけど要は慣れが必要ですよね!(っておいらはそんなにわかってないのに偉そうにすいませんです)

会社からだとゆっくりコメントできるんで(汗)家でもできるんですがなかなか・・・なので土日空くんですよね(汗)
まー坊 2007/07/09(Mon) 08:17 編集
まー坊さんへ
ナイトスクープ見てくれてありがとうございますーー!
口紅赤かったというお嫁さんの一言に笑いました(≧∀≦)
イラストが似てるというだけでうれしいのに私まで褒めていただいて
もー恥ずかしくてどう返事したらいいかわかりません(笑)

コムサのカード、ゴールドなんですかーー!!それはすごい!
服買えないのは寂しい気持ちもあるけど、結構今あるので楽しめるもんだと
私も思いました。

検査結果に何も無いことをお祈りしております!!
何もしてあげられないですが、やっぱり気になるし頭からは離れません。

暑いのが苦手な私にとっては夢のようなところです!冬は大変でしょうけど・・。
本場の牛タンを一度食べてみたいです。

私も悟空の子供時代の話が好きですよーー!!出てくるキャラクターもかわいいしほのぼのとしていますよね。

パソコンって聞くだけで難しいと身構えてしまいますもんね。
ブログするときも絶対無理!と思いましたが実際は何とか形になりましたし
少しずつでもパソコンに慣れることが出来ればいいなと思います。

家でも会社でもまー坊さんがゆっくり見られるときに
息抜きとして見ていただけたらとってもうれしいですーー♪

2007/07/09(Mon) 21:04
同感です!
もうこの虚しさ…ショック過ぎて声も出ず。
「汚されるからいらない」
そんな思いから、新しい服を買うコトさえ
諦めちゃうんですよねぇ…。
やっと買った~と思ったら、この仕打ち…(;´д`)

部屋着は、(本当の)古着が最適です(笑)
ミートボールとか飛んできますから…(〃__)σ
みお URL 2007/07/09(Mon) 12:14 編集
みおさんへ
ミートボールーーーっ!!!笑いました!!
そして元気が出ました(≧∀≦)

そうなんですよねぇ。。新しい服を買おうと思っても
白には手が出なかったり・・。
汚されて当然の毎日だからやっぱり古着が最適ですよね!!

それかスモック。幼稚園の先生が着てる理由がよーーくわかります。
きっとあっちこっちから飛んでくるんでしょうね。ミートボール(*^-^*)
2007/07/09(Mon) 21:06
無題
こんにちは~。
毎日楽しく読ませてもらっています♪♪
1歳半くらいになると、うちの坊もこうなるのかなと想像しちゃいます(笑)

今は、8ヶ月でハイハイに挑戦中の坊です。
お尻を高く上げてふりふりしております(^^)
見ているとかわいいですよね~。

服、分かります×2。
よだれや食べかすをベタベタつけられちゃうので
もっぱらTシャツですよ。おしゃれ心は、いずこって感じですよね…(^^;)
たこ URL 2007/07/09(Mon) 14:12 編集
たこさんへ
こんにちは!!!
コメントありがとうございます!

8ヶ月でハイハイ!!しかもお尻をふりふり!
かわいいいーーーーっ!!

よだれ出ますよねぇーー!私も服ベロベロでした。
もっと赤ちゃんの時は肩にゲップしたときのミルク付くし。
本当、おしゃれ心はいずこですね(笑)
2007/07/09(Mon) 21:09
無題
つらぁい!!
おニューなのにぃぃ(死語
浸け置きしないとシミになっちゃうぅぅう。。
ウチも、この間スカート破かれた
ゆう URL 2007/07/09(Mon) 23:14 編集
ゆうさんへ
おニューなのにやられました・・ノ∇・、)

スカート破かれた!?!?す、すごいーー!!
お互いおニューはしばらく着られませんね(泣)
2007/07/10(Tue) 20:34
白い服
子供が生まれてから、白い服を買う時、躊躇するようになりました(笑)でも、黒とか茶色だと、なんだか地味にまとまってしまって・・・(顔が地味なもんで)。で、ついつい白い服、買っちゃったりします。でも汚されたらどうしようと思うと、なかなか着れなかったり・・・自分で何をやってるだ、と思ってしまいます。けえこさんの服のシミ、落ちるといいですね。
ロビン 2007/07/10(Tue) 00:02 編集
ロビンさんへ
黒とか茶色より私も白の方が好きです!!
顔も明るく見えるし、何か着てると気持ちいいし♪

わかりますーーっ!汚されたら困ると思って着られないです!
公園行ったら服に砂つけられるしなぁとか、ご飯食べにいったら
私まで汚されるだろうなぁとか・・・いつ着るねんって
感じですよね(汗)

服のシミ・・落ちるといいんですけどねぇ。。
2007/07/10(Tue) 20:37
[308]  [306]  [305]  [304]  [298]  [300]  [299]  [301]  [302]  [297]  [303
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート