忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝は忙しい。

 









ご飯を食べさせて片付けて

掃除機をかけて洗濯・・

 





 




忙しく動き回る母に

ぐずる事も無い息子。

 






0e3a2b64gif




大人しく絵本を読んでいる。

 

 







・・・・・・・・しばらくして

ひととおり終了。

 

 








あーー疲れた。


ちょっと休憩しよう。

 

 








ソファの前に座った。

 

 








その時











27ac59begif

 


つかまりました(T▽T)




○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

狙っていたのか?それとも大人しく待ってるのが

つまらなくなったのかわかりませんが

髪を思い切りつかまれて、しばらく離してくれませんでした。

いい子で待っててえらかったけど・・休憩したいよう( ;∀;)

 

☆ランキングに参加しています☆

802cb388gif

↑遊ぶから離してくれーー↑
↑スッポン息子に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
策士
おそらくおとなしく絵本を読んでいるふりをして機会をうかがっていたんでしょう!
やりますねたっくん!というかちょっとは休憩したいですよね(汗)

昨日コメントできませんでしたのは、娘の検査に朝早くから行ってまして・・・まだ検査結果は出ていないのでなんとも言えません。

絵本が大好きで、ノンタン大好きで、歯磨きの絵本ノンタンVerでイイイのイーだけは成功したのですね(汗)あと一歩及びませんでしたね(泣)でも毎日続けてたらはみがきするようになるかもですね♪がんばです!

おいら宮城県人ですので、梅雨時期の朝方とかけっこう寒いときがありまして、ストーブを使用してました。今年は要らないかもしれませんが。びっくりですよね(汗)

じっちゃんはおいらもいいなと思います☆響きがいいですよね!ドラゴンボールに洗脳されてたんでしょうかね?

パソコンわからなくても使用してればわかるようになりますけどね!実際このブログだってできてるんですから要は興味を持つことだと思いますよ♪ってかおいらも全然詳しくないですけどね(汗)
PC本体が一番やっかいなんで、外付けのHDDと後はメディアと呼ばれる媒体(CD-R等)に焼けば完璧までとは言えないものの、一つよりかは安心です!旦那さんに聞けばわかりますよー☆

日課になってますよ♪会社来てまずはこのけえこさんブログ読んでコメントしますからね!
今日はうちは東日本放送(KHB)になるので見れると思うので、録画しつつ、リアルタイムで見れたら見たいと思います!
まー坊 2007/07/06(Fri) 08:15 編集
まー坊さんへ
ちょっと休憩したかったですーーっ!!
朝から動きっぱなしなんですもん(汗)
息子の策にまんまとやられました・・。

検査だったんですね!!
結果がどうなるか心配です。
何もなければいいんですが・・・。

宮城なんですか!!牛タンにずんだもち・・私の好きなモノ
ばかりです(≧∀≦)いいところにお住まいですね!
宮城って涼しいんですねぇ!知りませんでした。

まー坊さんの奥さんはドラゴンボール読まれるんですか?
うちは旦那も大好きですよ!

パソコンのことは旦那に聞いてみます。
私は全然わからないので本当に助かっています。
ブログはひーひー言いながら作ったのを覚えています。
今はだいぶ慣れましたけどね♪

会社でコメントしてくれてるんですかーー!
ありがとうございます(*^-^*)

いよいよ今日放送ですねーー。どんな感じになっているのか
楽しみです♪
2007/07/06(Fri) 22:22
あうち!
忙しいけえ子さんを見て、きっと拓人クンは
邪魔しないでおこうと理解していたのでは
ないでしょうか♪
だから、けえ子さんが落ち着いたところで
待ってました!かのように、確保したんだと
思います(笑)
大好きなママが目の前に来たのですから~♪
捕まえたくなるよね♪拓人クン♪
みお URL 2007/07/06(Fri) 10:05 編集
みおさんへ
なるほどーー♪

そうか!全然そんな風に考えませんでした(≧∀≦)

そう思うと頑張って待っていい子でしたね♪
欲を言えば確保の仕方が少々怖いような・・・(O_O;)
2007/07/06(Fri) 22:24
うずうず
機会を覗ってたんですよ!!
ウチの坊も、終わったーの一言でやってきますから。。
休憩、欲しいですよね~・・・

↓ボールは、野球ボールよりもひとまわり小さめです!!
↓↓ウチも関東・・・まだまだ先だったんですね~忘れないようにしないと!!
ゆう URL 2007/07/06(Fri) 21:24 編集
ゆうさんへ
終わったの一言で!!
よくわかってますねーー♪

野球ボールより小さめ・・あ!ソレくらいのボール
あります!150個もないけど10個くらいなら!
浮かべたら喜ぶかも!
早速やってみますーーありがとうございます(^▽^)

関東はまだまだですねぇーー。7月26日です。。
私も忘れそうなので「じろう」とゴロあわせで覚えております。
「二浪」のゴロあわせだとちょっとせつないので・・
2007/07/06(Fri) 22:27
探偵ナイトスクープ
いつも見せていただいてますが、初めて書かせていただきます。
探偵…みました。マミィを見てすぐわかりました。
これからも楽しみにしてます。
aji 2007/07/06(Fri) 23:58 編集
ajiさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!!すごくうれしいです♪

探偵見てくださったんですねーーっ!!マミィはすぐわかりましたか!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
またよかったらコメントくださいね(*^-^*)
2007/07/07(Sat) 21:05
[304]  [298]  [300]  [299]  [301]  [302]  [297]  [303]  [296]  [295]  [294
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート