忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨続きの日。

 

 







今日も朝からポツポツと
降っている。

 

 





c5e6583fgif





息子も何だか悲しそう。
 

 
何かいい方法はないかなぁ。


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











あーーっ!!そうや!!!

 

 






去年マミィにもらった

アレがあったはず!!

 

 







早速クローゼットから引っ張り出して

 

 





しゅこしゅこ。

 

 






しゅーこしゅーこ。

 

 






しゅこしゅこしゅこしゅこ!!

 

 

 

 


よし出来た♪



お風呂場に持っていって・・










6b93d362gif

 
さあ遊べ(≧∀≦)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

水だと冷たいのでお湯を入れて遊びました。

母は背中の冷たさをチェックして時々温かい

お湯をシャワシャワー。ご機嫌に遊んでいました(*^-^*)

 

☆ランキングに参加しています☆

c42178d3gif

↑もう終わりやーーっ!!↑
↑めちゃめちゃ気に入った息子に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
水vs湯
外で遊べないなら家の中でそれも逆転の発想ですね!それにしても最近肌寒いですね(汗)でも例年よりかはマシな方かなと・・・おいらが住んでるここいらへんだとこの梅雨時期ストーブとかこたつとかを引っ張りだすことが多かったのですが、今のところそれはないです。

一瞬なのかぁ~でもますます気になります!マミィも気になる存在の一人ですけどね♪肝心のけえこさんもご登場になられるんですよね?ある意味このブログを読んでいる方々にとっては有名人になってしまいますね♪

お父さんはドラゴンボールのことは頭に入っていないと思います(でも以前ジャンプ読んでたりしてたんでドラゴンボールは知っているはずです)が、こんなとこにもドラゴンボール繋がりがあるとはけえこさんに言われるまで気づきませんでした(汗)無難にじぃじとかかなと思っていたら、じっちゃんって・・・じっちゃんと甚平を着た娘の2ショット早く実現させたいです☆

イラスト自体は容量大きいんですか?本にする時ってどういった感じになるんでしょうかね?ブログになっているこのデータを転送するんでしょうか?今パソコンにあるイラストを別な媒体(例えばCD-Rとか外付けのHDDとかに移してPC本体の中のは無くしてもブログに反映されているのは残るのでパンクは大丈夫と思いますよ!ここまでPC使いこなしているけえこさんだから要らぬお世話だったかもしれませんが・・・

こういった交流もまたいいなと最近思っております。この時間帯だと一番先にコメントできるんで、ある意味日課になってます♪強制ではないですよ(汗)

自分ひとりだったらこのような記事書けてもまた違った感じではあったでしょうが、一番は子供ですよね!子供を持つ親との交流ってやっぱり温かいんだと思いますよ♪♪
まー坊 2007/07/04(Wed) 07:47 編集
まー坊さんへ
梅雨の時期にストーブですか!!
それはびっくりです!

お父さんも知らない間にドラゴンボールがインプットされて
いたんですかね♪じっちゃんって響きがとってもいいと思います(^▽^)

私はパソコンは全然わからないんですーー!
だから難しいことは全部旦那にまかせています。そうそう!外付けの
HDD!何か買うとか言ってたような気がします!
まー坊さん詳しいですねぇ!尊敬です!!

こういうブログ内での書き込みの交流っていいですよね!
日課って♪うれしいです☆
ブログを描いてみなさんから意見を頂いてまたお返事して・・
私も息子が寝た後の楽しみの一つになっております(*^-^*)



2007/07/04(Wed) 22:14
楽しそう♪
アヒルのプールですかな?
こんな可愛いものってあるんですね♪
外で遊べなかった分、水遊びを堪能出来ましたね。
我が家も今夏、小さなプールでも買ってあげようかな♪
みお URL 2007/07/04(Wed) 09:54 編集
みおさんへ
そうです!アヒルのプールです!
去年マミィからもらったんです。

下にクッションもあって
なかなかいいですよ♪子供って水遊びが本当に
好きなんですねぇ(≧∀≦)
2007/07/04(Wed) 22:17
無題
雨なのにジトジトしてるから、いいかも!!
ウチのお風呂は狭くって、ハイラナァイ
でも、実家で小さいベビープールの中にボール150個入れて、遊ばせてます!!
たっくん、気持ちよかったでしょ~
ゆう URL 2007/07/04(Wed) 10:12 編集
ゆうさんへ
うちの風呂も狭いですよ!!

アヒルを置いたら扉が閉まりません(笑)
開けっ放しでお湯だしまくりで洗面所は
湯気でモアモアです。

ボール150個!!楽しそう!!それってかなり小さめのボール
ですか?うちもボールがある(野球ボールくらいの大きさ)んですが
入るだけ入れてみようかなぁ・・喜びそう!!
2007/07/04(Wed) 22:20
雨の日は
雨の日は、家にこもりきりになっちゃうから、親子共々つまりませんよね。ビニールプールなんて、ナイスアイディアですね!子供って水遊び好きだから、息子さんも喜んだでしょう。うちの娘はお風呂の時におもちゃで遊ぶの好きです~。魚やアヒルのおもちゃで楽しそうですよ。オススメの水遊び用オモチャって、ありますか?
ロビン 2007/07/04(Wed) 12:46 編集
ロビンさんへ
はい!!めちゃめちゃ喜んでいましたよ!!

水遊び用のおもちゃって本当にたくさん売ってますよねぇ!!

それなのに・・・・

息子の一番のお気に入りがソフレ(液状の入浴剤)の
空ボトルなんです・・( ̄ロ ̄lll)

あれってフタとストローとボトルに分解できるんです。
バラバラにしてはまた繋げてそしてまたバラバラに・・
何が楽しいのかよくわかりません(涙)

今度泳ぐオモチャを買ってみようかなぁと思っています(^∀^)
2007/07/04(Wed) 22:28
無題
お風呂場プール、いいですねぇ!
気に入った遊びはやめたがらないので終わりにするの大変ですよね(^^;
でも気に入ってくれて良かったですね。
うちもベビーバスでやってみようかな~。

TV見たかったのですが、残念ながら今週は入らないよ~。
TV欄チェック頑張ります~す!楽しみだな~(^^)
こはママ 2007/07/04(Wed) 12:48 編集
こはママさんへ
やめたがらないのは大変でしたが、プールの中で遊んでいるので
監視は楽でした♪

ベビーバスいいですねぇ!!きっと大喜びですよっ(≧∀≦)

ナイトスクープは全国放送じゃないですもんねぇーーっ!!
うちもかなり遅れて放送です。。
2007/07/04(Wed) 22:32
[300]  [299]  [301]  [302]  [297]  [303]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート