忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人真似がだんだん上手に

なってきた息子。










aba771e8gif










真似っこ遊びは
なかなかおもしろい。

 






旦那も気に入って

一緒に参加。






 

あたまっ!おなかっ!おくちっ!



みんなで
大はしゃぎ(≧∀≦)

 

 

あーーっ!楽しかった!

 








・・・・・・何か暑いなぁ。

 クーラーつけよう。

 


 



「拓人。扉閉めてきて。」

 

 

 







83463459gif


あ、あたしじゃ
ないよっ(゚∀゚lll)

 

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

足で閉めた犯人はダレ!?と思いましたが

結局ダレもいませんでした。もちろんマミィも。

本人が気に入ってやってるだけみたいですが

お客さんが来てこの閉め方をされたら絶対

あたしが疑われる・・きゃーーっ( ̄▼ ̄|||)



☆ランキングに参加中です☆

ad4c1fb6gif


↑こうなればいいけどねぇ・・↑
↑わかっちゃいるけど無理な母に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
名人?
その技はどこ産?ってな感じですね(汗)ちょっと見たくない絵でしたね。どこから憶えたかはわからないにしても、見てるってことですね子供は(汗)

えぇぇ!!???そうじゃないんですか?おいらには20代前半にしか見えませんでした。

まぁそこに辿りつくまでにはかなりのお買い物をしないといけないわけで。。期限がありますんで。確かプラチナになるまでに2倍ポイントで購入したとすると1000万くらいだったような・・・

ほんと一緒になって心配してくれてありがとうございました!「ほんま」という表現を見て、そういやけえこさんは関西の人だったことを思い出しました。なんだかこうしてコメントしていると近くにいるような気がして(汗)忘れてましてわ(笑)

でもまだ夢の中での舞空術を習ってないのでそちらが先かと(笑)たっくんと一緒に低空飛行しながら仙台に出向いてくださいね♪
おいらはどうやってけえこさんとこまで行けばいいんだろう?ド○えもんでも呼びますか?

仕事で描いてたんですね!それもパソコンでですか?パソコンでイラストとかグラフィックな仕事好きかもしれないです。パソコンで最近ステッカーとか作ってまして、デザインとかするの自分的にはかなりハマっているなと。まぁ今更ですけどね(笑)
でもここまで綺麗に描ける術を教えていただきたいものですほんと(汗)

牛乳配達はクリリンとの出会いの頃ですね!
あの時の天下一武道会が悟空をもクリリンをも強くさせたんですよね!亀千人のじっちゃんに出会ってなかったらあそこまで強くなれたかどうか。
漫画ですから出会うんですけどもね☆
まー坊 2007/07/11(Wed) 08:15 編集
まー坊さんへ
私が知らない間に足で閉めてたのかテレビで見たのか・・ちょっとびっくりでした!

プラチナカードってすごいんですね。さすが高級カード。
1000万か・・( ̄⊥ ̄lll)

関西やけど住んでるのは関東ですよーー。
舞空術より確かにどこでもドアの方が早そうですね。
タケコプターでも楽しそうですけどね(^▽^)

仕事でもパソコンでイラストレーターのソフトを使って描いていましたよ。
ステッカーは私も1回だけ作りました。自分のデザインしたものが
形になるのはうれしいものですよね。

天下一武道会!懐かしい!最初の武道会は亀仙人が出てたんですよね。
悟空とクリリンが自信をつけすぎないように。
ぱっと見は変なおじいさんやけどスゴイなぁと思いました。

2007/07/11(Wed) 20:32
無題
あは~笑
どこで覚えたでしょうね。笑

友達の子供とか見てて思うんですけど、子供ってほ~んとによく見てますよね!
友達の口癖や旦那の口癖をそのまま子供が言うてた時はビックリしました。。笑
しぐさや表情までマネするんです。笑

とくに関西弁なんで、かわいい顔して結構えげつないコトも言いますし。。笑

気ぃつけなダメですね。。(>3<)
あさみ 2007/07/11(Wed) 09:38 編集
あさみさんへ
本当にどこで覚えたのか・・びっくりでした!!

お話するようになったら口癖まで真似するんですか!
でもそうですよね。親の言葉使いを一番よく聞いてるんですもんね。
気をつけないと・・(O_O;)
ちなみに私は関西人、旦那は関東人。息子はどっちの
言葉を真似するんですかねぇ♪
小さい間は私かなぁーー。小さい子の方言ってかわいいですよね(^▽^)
2007/07/11(Wed) 20:26
無題
やっべっ!!
うち、足で閉めてるやん!
でも、今の所ちゃんと手で閉めてるので・・・
明日から直そっ。
家族みんなでまねっこあそび!ゼッタイ楽しいよね~
ゆう URL 2007/07/11(Wed) 21:49 編集
ゆうさんへ
まねっこあそび楽しいですよねーー♪

これはやるかな!?これはやるかな!?とか
色々と挑戦しています。そしてやらずに無視されたときは・・
とてつもなくサミシーですよね(O_O;)
2007/07/11(Wed) 22:06
あぁ…誰なの。
キャアアアア!
拓人クン、その行動は何!?(笑)

子供って足癖が悪くないですか?
(え?うちだけ…?)
まあ子供だから可愛げがあって良いとは思いつつも
自分の真似じゃないって言いたくなりますよね(笑)
みお URL 2007/07/11(Wed) 21:52 編集
みおさんへ
うちも足癖わるいですよーーー!!

ベビーカーには足を乗せるは
テーブルに足を乗せるは・・今も注意はしていますが
もう少しわかるようになったら本格的にしつけないとーーっ( ̄⊥ ̄lll)
2007/07/11(Wed) 22:08
はじめまして。。
1歳2ヶ月の男の子のママやってます^^
いつも夫婦で楽しく拝見させていただいてます♪

拓人くん。。どこで、覚えたんだろ?!
やっぱりテレビかな(^ー^* )フフ♪

うちはまだ、物まねとか、ほとんどしないんですけど、同じ時期に生まれた友達の子は、「オムツ捨ててきて」と言うと、ゴミ箱に向かってオムツを投げ入れるそうです(^-^;
そこはママが、ついつい投げちゃってるのをマネしてるみたいですね~。その話を聞いて、私も気をつけなければ。。と、思っちゃいました(^◇^;)
よっこ 2007/07/12(Thu) 00:23 編集
よっこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!!

お二人で見てくれてるなんてとってもうれしいです♪
ありがとうございます!!

やっぱりテレビで見て物まねしてるのかもしれません・・。
それか偶然足で閉めてしまって楽しさに気付いたのか・・。
どちらにしても早くやめてくれーーって感じです(ノД`)

オムツを投げ入れるんですか!!それはすごいですね!
ママもびっくりでしたでしょうねぇ!
子供って見ていないようでしっかり見ていたりする・・
油断できないですよね。。
私も気をつけますーー!!

これからも宜しくお願いします!
またよかったらコメントくださいね(≧∀≦)
2007/07/12(Thu) 21:27
[311]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [298]  [300]  [299]  [301]  [302
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート