忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの息子は
卵を食べない。

 

 








それでも私は色々な料理を

作って挑戦してみた。






bd6a9e51gif

 

 

でも結局食べない・・・(ノД`)

 

 






今日はマミィの家で昼ごはん。

 









「玉子焼きも焼く?」

 

ああっ!!

いかんいかん。










拓人は卵食べへんって

ゆっとかんと・・・

 

 

 

 


・・・・って







89b8feefgif

 

 食べてるやん(T∇T)

 
↓本当に卵は食べないんです・・↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070315/ 「なんでやねんー」参照

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

マミィの卵焼きは食べるのかーーっ!!

あんなに卵食べへんかったくせにぃ。しくしくしく・・。

家ではやっぱりほとんど食べません。味が違うのかなぁ。。


☆ランキングに参加しています☆

4f4f6ba0gif

↑あっ!うれしそう!ちくしょーー(泣)↑
↑勝利のマミィに愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
マミィすげぇ!!
食べられない卵を食べさせたっー!
って、何で食べたんだろうね~?
これで、お家でも食べられる?
マミィの玉子焼きもらって、お家で食べさせでみたらどう?
ゆう URL 2007/07/15(Sun) 08:23 編集
ゆうさんへ
マミィに聞いたらかなり甘めに仕上げていた
みたいです。
手巻き寿司用に作った卵焼きだったので・・。
私も一度少し甘めに作ってみて食べさせてみようと思います(^∀^)
2007/07/15(Sun) 20:57
ママン最強♪
食べさせるんもコツがあるんやろか?

拓トンの中では、ママン宅のは美味い!!って刷り込みがあるとか?www


壁|ン、)…頑張れ!!けぇこチャソ!!www



ボスが先端恐怖症…可愛いッスねwww←マテ

ナイトスクープはとりあえず見てみるね(´∀`)ノ
きゃろ 2007/07/15(Sun) 11:09 編集
きゃろへ
マミィのはおいしいし、雰囲気も楽しいんやろうなぁ。
いっつもあたしと二人っきりやからなぁ♪

ナイトスクープ見てみてーー!あたしは今日いとこが送ってきてくれた
ビデオを見たで。あたしもちらりと映ってたわo(^-^)o
2007/07/15(Sun) 20:58
無題
うちの息子は普通に食べてますね。
まだ子供専用メニューなので味なんてほとんど無いのですが、卵入りのチャーハンをもぐもぐ食べております。ま、うちの息子親に似て食べ物にはとことん卑しくて今のところ食べなかったものは、レトルトのいわし入りカレーだけです。
妻がメニューを考えているのですがワンパターン化が悩みのようです。
しかし、家中でもっとも息子が栄養豊富な食事をしております。
だったけ 2007/07/16(Mon) 02:37 編集
だったけさんへ
レトルトのいわし入りカレー以外は何でも食べるんですか!
うらやましい・・。でもそのカレーおいしそうですね♪

私も悩みです!ワンパターン化!

食べるものと食べないものがよくわからないし
前食べなかったのに急に食べたりまた食べなくなったり・・
なので息子のお皿には色々なものをのせています。

うちも息子が一番栄養豊富な食事をしていると思います(゚∀゚lll)
2007/07/16(Mon) 20:07
またも!
ぐはー!Σ( ̄▽ ̄;)
マミィの伝説にまたもなりそうな予感…(笑)
一体、何が違うんでしょうねぇ(泣)
味?火加減?巻き具合?

一度、けえ子さんがお作りになった卵焼きを
マミィのお家に持参されて、黙って拓人クンに
出してみるという作戦なんてどうでしょうか♪
答えのキーが見つかるかもしれませんよ~。
みお URL 2007/07/16(Mon) 04:51 編集
みおさんへ
あ!!その作戦いいですねぇ!!
もし食べれば卵の味やし、食べなかったら雰囲気やし!

マミィに聞いたらかなり砂糖を入れて甘めに
していたらしいです。

甘めの味がいいのか、それともみんなで食べる雰囲気が
いいのか作戦で試してみます(*^-^*)
2007/07/16(Mon) 21:18
[320]  [319]  [318]  [307]  [311]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [298
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート