忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前みなさんには

 

「買わない」
なんて言っておきながら・・・・


 

 

実は・・・・・・・・・・













e4fb5029gif

 

買っちゃいました。
逆転裁判4(≧∀≦)

 

 






マミィと大阪に行く時に

新幹線の中でやろうと購入。

 

 






さあ今日もやるぞーー!!

 

 








しかし息子のお昼寝の時間は

ブログ作成をすると決めている。

 

 




起きてから

昼ご飯を食べさせてお散歩。

 

 








夕方にはお風呂。

夜ご飯を食べさせる。

 

 



寝かしつけて自分の夕食。

 








パソコンの前に座る。

おーっ!!

今日もコメントをたくさんありがとう(*^-^*) 

皆さんにお返事お返事♪











あっ。旦那が帰ってきた。

夜ご飯。

 

 







いつのまにか夜10時半。

 

 







さあ!逆転裁判やろーっと♪

 

 

 

 





1855179egif
 


また寝て
しまった・・(T∇T)



↓前は本当に買うつもりはなかったんですよ↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070408/ 「待ちにまった・・」参照

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

最近眠くて眠くてゲームをした瞬間に寝てしまいます・・。

でも逆転裁判4はとってもおもしろい♪買ってよかった(*^-^*) 

次はDS家計簿が欲しいなぁ。


☆ランキングに参加しています☆

b54ba465gif

↑あーまた寝ちゃった・・↑
↑全然進まない母に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
逆転裁判4。。面白いんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも、ゲームってやる時間ないですよね~(^-^
うちの子は、寝るのが遅くて、自分の時間が持てるのが、11時過ぎ。ゲームもやり出すと止まらなくて、毎晩寝るのが2~3時(-_-;) さすがに体が持たなくて最近はやってないです(^ー^* )フフ♪
でもゲームは楽しい^^ 私もDS家計簿欲しいです(⌒^⌒)bうふっ

拓人くん。。調子はどうですか~?!
うちも、この前、高熱が出たとき、熱が下がっても、ずっと咳が止まらなくて、けっこう長引きました(x_x;)
早く良くなって、お外行かれますよ~に(-m-)” パンパン
よっこ 2007/07/22(Sun) 10:09 編集
よっこさんへ
逆転裁判4はおもしろいです!!一押しです!!
2からやり始めて1を探しまくって3を買って・・
ついに4を買いました♪

ゲームってやりだすと止まらないんですよねぇ。
眠くてもついつい・・o(^-^)o
よっこさんもゲーム好きでうれしいです♪

熱が出た後咳が止まらない・・まさにうちと同じですーー!!
今日もゲホゲホやってました。食欲は少し出てきましたが
まだ家にいたほうがいいなと思ってます。
早く治るといいなぁーー(≧∀≦)
2007/07/22(Sun) 21:20
遅ればせながら‥
はじめまして。10ヶ月の女の子がいるママです。
いつもブログをとっても楽しみにのぞいてます!
遅ればせながらの話題なのですが、きのう、わたくし在住の名古屋で「探偵ナイトスクープ、アカデミー大賞」の放送があったのです!
拓人くんのお顔が拝見できる!とわくわくして見てました。ついに登場。
すぐにわかりましたよ~だってマミィがブログの絵そのままなんですもの~
拓人くんも想像通り長かわいい。そしてびっくりしたのがママ。若くておきれいなんですね~
これからも楽しみにしてますね。
なんかうれしくて初めてコメントをしてみました☆
くみくみんこ 2007/07/22(Sun) 16:39 編集
くみくみんこさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございます☆

名古屋なんですねぇーー!一度遊びにいきました。
味噌カツは食べたので今度行ったらぜひあんかけスパを
食べたいと密かに闘志を燃やしております。

ナイトスクープ見てくれてありがとうございますーー!
マミィのイラストでわかりましたか(笑)
私まで褒めていただいてお恥ずかしいです・・(*´∀`)
ナイトスクープの事を記事に載せるのはすごくまよいましたが
このようなコメントを頂けて・・本当に載せてよかったです!

10ヶ月の女の子♪これからが楽しみですねぇーー!!

少しでも育児の休憩になるように頑張って更新しますので
またぜひぜひ遊びにきてくださいねーー!
2007/07/22(Sun) 21:28
あはっ♪
逆転裁判面白いですよね((o(^∇^)o))
私も好きなんですが、ハマってしまうので今回は余裕ができてから購入しようと思い保留中です(; ̄▽ ̄)
その代わり…DS家計簿を購入♪
これなら、毎回その時その時で入力すれば毎日続けられる!私でもできる!な~んて、購入して安心するタイプ( ̄ー ̄;  未だに、初期設定すらしてましぇん…。やらねば…。
けえこさんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪ 毎日の絵日記、楽しみにしてます♪

全然進まない母に、今日も愛のクリック♪ ポチッとな♪
くろねこ 2007/07/22(Sun) 21:26 編集
くろねこさんへ
逆転裁判おもしろいですよねーーー!!!かなりよく出来ている
ゲームだと思います!!

DS家計簿買ったんですかぁーー!?いいなぁ(*^-^*)
ってまだ使ってないんですね(笑)私もです。買ったら満足して
しまうんです。でも欲しいなぁ♪

時間を見つけてゲーム頑張ります!
そしていつの日か私もDS家計簿を手に入れますよぉ!!!
2007/07/22(Sun) 21:31
[313]  [312]  [316]  [310]  [317]  [314]  [321]  [320]  [319]  [318]  [307
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート