忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンパンマン好きの息子のために









10736af6gif




マミィがアンパンマンの
トレーニングパンツを買ってくれた。

 









まだそんなに焦ることもないけど

 

 少しずつトイレトレーニングしような(*^-^*)

 










私がお茶碗を洗っている間

 

 




マミィが息子に

パンツの説明をしていた。

 

 







「拓ぼん、これはなー。
こーしてこーするねん。」

 

 







助かるなぁ。

 

 







用事も終えて午後2時。

 

 そろそろマミィが帰る時間。

 

 







「今日はありがとーな♪」

 

 






さあマミィも帰ったし・・。

 あ、パンツを片付けようか。

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お母さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 





c7ebc201gif


何教えたんや(T∇T)

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

振り返るとパンツをかぶる息子。。

とってもびっくりしました。

キレイなパンツならかぶってもいいけど

洗濯前のはかぶらないでね( ̄▼ ̄|||)


☆ランキングに参加しています☆

46c7408dgif

↑覚えてもーたわ!↑
↑いたずらマミィに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
アンパンマン志願!
おそらくそれを被せることで、たっくんの大好きなアンパンマンに近づけさせようとしたんでしょう!(んなわけあるかい!!)マミィはどんな教え方したんでしょうかね(汗)

ゲームおいらも最近はやろうとしても眠気が勝ってしまいます(泣)FFもやらなあかんのあるし・・・DSのFFもやらなあかんのあるし・・・まだクリアしてない中途半端なゲームがあるし・・・なのに何ゆえかパラッパラッパーとかウンジャマラミーとか借りてやってるし・・・FFは時間がたっぷり取れないとできないんですよね。なのにバイオハザード4とかも借りてるし・・・なにやってんだろうと思います。
休みの日にはたまに今一番はまっているラジコン(ちまたで流行っているドリフトさせるやつ)をやっているので、そちらの方がメインになってます♪
「異議あり!!」おもしろそうですね☆

たっくんお熱下がってもまだまだ油断できないですね!

たしかにテニス自体には興味ないんですよねおいらも。なんで買ったのかいまだにわかりません。
あとはスラムダンク読みたくて豪華版を購入して取ってあります。
「バスケがしたいです・・・」

ほんとうまく歌えなくて嫌なんです。。。
子供の喜んだ顔が一番ですよね!おいらも練習seねば!恥じらいをなくす練習を!(笑)
まー坊 2007/07/23(Mon) 08:15 編集
まー坊さんへ
とりあえずかぶってみたんだと思います(汗)

DSのFF、すごいよく出来ていますよね。DSなのにこの画質!?と
びっくりしてしまいました。
パラッパラッパーってめちゃめちゃ懐かしい!!あたしも好きです。
バイオハザードは怖いので見てるのは好きやけどやるのは怖いから
絶対イヤですーー!

まー坊さんはスポーツモノが好きなんですね。
バスケもやるんですか?私はもっぱらインドア派です(^▽^)
2007/07/23(Mon) 21:47
はじめまして☆
いつも楽しく拝見しております(。・・。)
若くて面白く素敵なおかぁさま(マミィさま)が大好きです(笑)
素敵なおかぁさまと一生懸命なけえこさまに愛されるたっくんは幸せですねぇ^^♪
これからも日々楽しみにしております(〃'∇'〃)暑さの折からくれぐれもお体をお大事に☆
JL4QXB☆ URL 2007/07/23(Mon) 12:41 編集
JL4QXB☆さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

若くて面白くステキなマミィ!!「若くて」のところが特に喜ぶと
思います♪ありがとうございます!!

これからも子育てにブログに頑張りますーー!
ぜひまた遊びにきてくださいね(≧∀≦)
2007/07/23(Mon) 21:44
無題
マミィ最高ですね。
いったい拓人君に何を教えたのでしょう。
気になります。
うちはまだまだオムツが取れそうに無いです。
さすがにオムツを頭から被ったりはしないですが、
力の限り振り回して遊んでます。
だったけ 2007/07/23(Mon) 13:39 編集
だったけさんへ
とりあえずパンツはかぶっとけと教えたんですかね(O_O;)

まだオムツトレーニングはしていないですが、もう少し暑く
なってきたら挑戦してみようかな♪でも大変そうですね。。

力の限り振り回す!!スゴイ!!(≧∀≦)
もうすぐうちでもその光景が見れそうです(笑)
2007/07/23(Mon) 21:42
マミィ!
マミィさんのコトですから…
数多くの伝説をお作りになられてますから…

やはり、拓人くんがしていたあの姿は…(-_-;)
予想通りのような気がします(笑)

あっ、違ってたらスミマセン!
みお URL 2007/07/23(Mon) 15:08 編集
マミィさんへ
本当に多くの伝説を作ってますね。マミィ(笑)

とりあえずパンツはかぶれと教えたんでしょうか・・。
びっくりでした。。
息子は色々な芸が増えていきそうです(゚∀゚lll)
2007/07/23(Mon) 21:40
マミィったら!
またまた、マミィの教えが入ったね!!
でも、パンツ被るのはちょっと・・・
そして、何も言っていかず帰るマミィ。。。素敵だわっ
おパンツ被るの、アンパンならいいけど・・・その他を被った時には
ゆう URL 2007/07/23(Mon) 22:27 編集
ゆうさんへ
知らないうちにマミィの教えを受けていたみたいです・・。

小さい頃からそうでしたが、今も油断ができません(T∇T)
とりあえず今はアンパンツしかかぶりませんが
そのうち見境なくかぶりそうですね(汗)
2007/07/24(Tue) 21:35
[315]  [313]  [312]  [316]  [310]  [317]  [314]  [321]  [320]  [319]  [318
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート