忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キタキタキターーー!!


きましたよ!!

 

 









私が毎年楽しみにしている

 










75c6ad4agif


桃がキタ!!!(≧∀≦)

 










私は白桃が大好き。

マミィも白桃が大好き。

 

 








この季節になるといつも

ネットで注文する。

 

 






あーーうれしいなぁ。

拓人に早速食べさせてあげよう。

 











今日の息子のメニューは


白身魚のフライ
野菜のお味噌汁
ジャガイモとベーコンの煮物

 








だいぶ食べ終えたので

デザートに桃を出した。

 

 







うれしそうに桃を
ほおばる息子。

 




おいしいよなぁ。桃おいしいよなぁ♪

 







どれどれ♪

あたしも食べてみよ・・・・・・・・・・

 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 












2d78a9b0gif





拓人・・・

 


桃の中にジャガイモ
入れたやろ(TДT|||)



○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

別に煮物がまずかったわけではなく!

桃と思いながら食べたらじゃがいも・・

うえーーーっとなりました(*□*)

桃はとってもめちゃめちゃおいしかったです!


☆ランキングに参加しています☆

f8165d04gif

↑この匂いが大好き♪↑
↑クンクン母に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
初めまして ^^
けえこさん こんにちは☆
偶然このブログを発見して とりこになっております ^^
うちにも1歳9ヶ月の怪獣がおります♪すっごい偏食 & 少食で桃なんかも食べません(涙)美味しいのに・・・
今 過去ログから読んでて プチアックマンの所なんですが 探偵ナイト出られたんですか?!昨夜は途中から見たんですが わからなかった・・・息子と一緒についつい寝ちゃうんですよね。
また拝見しますね!頑張って下さい!ちなみに私も‘けいこ‘です♪
けいこ 2007/08/04(Sat) 14:56 編集
けいこさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます♪
ああーーーっ!同じ名前や♪うれしい♪

しかも子供の月齢も似てる♪
うちも偏食ですよぉ!!肉は食べない、卵は食べない
ケチャップもマヨネーズも嫌い・・何つくれっちゅうねんって感じです(ノД`)

過去ネタも読んでくれてありがとうございます!
そうですよ!探偵ナイト出演しました!
息子が8ヶ月の時に撮影に大阪まで行ってきました。
とっても楽しかったです♪

時間的に遅いからついつい寝ちゃいますよねぇーー!!

けいこさん、これからもよろしくお願いしますーー(≧∀≦)
2007/08/04(Sat) 21:53
無題
初めまして♪
ブログ村から来ました!
うちは9か月の男の子の育児、頑張ってます。

今年はまだ桃食べてないな~
それにしても息子クン、なかなか
やりますねぇ桃の中にじゃがいも
混ぜるとは…私も父さんにやってみよっと(笑)

また遊びにくるのでよろしくです
パピカン URL 2007/08/04(Sat) 21:55 編集
パピカンさんへ
初めましてーー!
コメントありがとうございます!!

と、父さんに!?(≧∀≦)
あまりにおもしろいコメントに私の今日の育児疲れも
吹っ飛びました!ありがとうございます♪

ジャガイモと桃はよく似ていますよ(汗)

9ヶ月の男の子♪もう桃も食べられますね!
でもまだジャガイモ入れたりしないから安心ですね(笑)

またぜひぜひ遊びにきてくださいねーー!!
2007/08/05(Sun) 20:00
momoなら・n・
うちの旦那さんの、実家で作っててたくさん貰うので♪♪♪
ただで、おすそ分けしますよ(u3u)
ちなみに、硬さも選び放題ですyo(☆v☆)

mika☆ 2007/08/04(Sat) 23:21 編集
mika☆さんへ
ええええーーーー!!
なんてステキなお話っ!!!!

それはそれはめちゃめちゃうれしいですけど
いいんでしょうかo(^o^)o
2007/08/05(Sun) 20:02
おいしいですよね!
桃、おいしいですよね!うちも、私も娘も大好きで、時々スーパーで購入して二人で食べてます。旦那は苦手みたいなんですけど、こんなウマイものがなぜ嫌いなのか、理解に苦しみます・・・。
ジャガイモと桃、似てますね・・・。桃と信じて口に入れたジャガイモ、さぞや衝撃的な味だったことでしょう。でも、桃、おいしくてよかったです。お互い、たくさん食べましょうね。拓人くんの不敵な笑い、素敵です。
ロビン 2007/08/05(Sun) 03:14 編集
ロビンさんへ
ええええっ!!旦那さん桃が苦手なんですか!!

何ででしょう??理由が全然わかりません!!
桃おいしいですよねぇーー!あのツルっと手で皮がむける
潔さがとても好きです。

ジャガイモの煮付けと桃は激似です。
同じテーブルに出す時は要注意ですよぉっ( ̄ロ ̄lll)
2007/08/05(Sun) 20:04
[334]  [333]  [332]  [330]  [331]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート