忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マニキュアを整理していた。

 

 

しばらく塗ってなかったから固まってるし

分離してるし・・(TДT|||)

 

 これは捨てようかなぁ・・

 

 

 












・・・・・ふと視線を感じた。





 

息子がマニキュアを
じーーっと見ている。


5048f889gif

 


フタを開けられないように

固く閉めて息子に渡した。

 

 

 






ピンクのマニキュアを持って

嬉しそうに走る息子。

 

 

 








どこ行くんや????

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















f118aed9gif

 おかま!?(゚∀゚lll)

 
マミィの特訓の成果か!?その①

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20061202/ 「おかま息子」参照




マミィの特訓の成果か!?その②

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070509/ 「けっこうノリ気か!?」参照

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

きれいな色のマニキュアが大好きです。特にラメ入り。

気をつけないとマニキュアも息子のおもちゃに

なってしまいそうや・・・( ̄⊥ ̄lll)


☆ランキングに参加しています☆

ed034c9fgif

↑このままだと将来は・・↑
↑プチおかまちゃんに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
うんうん♪
うちもそうだよ~(笑)
化粧してほしがるし。鏡大好きだし。
でもマニキュアを顔に押し付けてウットリ・・・はまだないなぁ(笑)
ハマ URL 2007/08/07(Tue) 08:23 編集
ハマさんへ
化粧してほしがるんですか!!

じゃあやっぱり口紅塗らないとですね(笑)
ママの真似がしたいんでしょうねぇ・・。
でもウットリするところがちょっとやばい感じがします(TДT|||)
2007/08/07(Tue) 10:43
無題
あらあら(xox)
マミーが、頑張って教えた効果ですかね。
何度か、メール送ったんですが、届きましたか?
もし、届いてないようでしたら。
ここに、連絡先を書いてけいこサンが、見たら削除してもらう事も、可能ですか?
もし、よろしければご都合のいい時間を教えてくださいm(_ _)m
mika☆ 2007/08/07(Tue) 09:12 編集
mika☆さんへ
りっぱにおかまに育ちそうです(笑)

今やっと息子が寝てパソコンの前に座ったら・・・メールが来てるーー♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

携帯のメールに連絡先を送信させて頂きました!
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです・・ノ∇・、)
2007/08/07(Tue) 10:40
お洒落♪
私もこの前久しぶりにマニキュア&ペディキュアしたんですよ~。子供がいない時はよく塗ってたんですけど すっかりお洒落を忘れてて☆息子は「きえい!!」って褒めてくれましたが ふふ。鏡にうっとりするなんて~拓くん やるな!!
ところで私も関西人なんで 粉もんをよく作るんですが 少食の息子が食べる食べる!!特にタコヤキ大好きみたい。拓くんはどうですか?
けいこ 2007/08/07(Tue) 14:06 編集
けいこさんへ
きえい!!かわいいーーーー!!

私も息子にそんなステキな言葉を言ってほしいです。

関西人の私もマミィもじいさんもなぜか旦那も(東京なのに)
全員粉もん大好きです!!!
タコヤキなんかめちゃめちゃ好き!!
でも・・息子は食べないんです(涙)

お好み焼きもあまり食べません。
どうやら米もんが好きのようですノ∇・、)
2007/08/07(Tue) 21:53
無題
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、楽しく拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、スパムのように不快に
思われた方、および既にご案内を受けた方に
はお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
sima 2007/08/07(Tue) 15:32 編集
遅ればせながら
遅ればせながら、録画しておいた探偵ナイトスクープを見ることができました。。
予備知識なしで、すぐに「あっ、けえこさんのマミィだぁぁ」と分かりました。
ノミネート全部の中で、この依頼が一番ステキ☆じゃないですか
マミィの温かい人柄の伝わるなんとも良い依頼じゃないですかっ

1回目に再生した時は、
マミィ、絵とそっくりバーバリーがとても似合ってる
けえこさん、うわーかわいいっ学年で一番モテるタイプだ~~
小さい拓ちゃん、おぉおぉ黒いお目目であちこち動く動く元気元気♪

と、大喜びしながら見ました。

そして、2回目に再生した時は、
マミィの魅力的な話口調と人間味溢れる優しい雰囲気。
けえこさんの「良かったなぁ」とマミィの腕を受け止めぽんぽんとするところ。
元・少年を見つめるマミィと、そのマミィを見つめるけえこさん。
ビデオを見ながら、マミィとけえこさの2人に抱かれる拓ちゃん。

に、あぁぁぁなんてステキな家族なんだぁーーー(涙)
と感動しながら見ました。

探偵ナイトスクープを見て涙が出たのは、初めてです。
けえこさん、ありがとう。

もも 2007/08/07(Tue) 18:51 編集
ももさんへ
探偵ナイトスクープを見てくださってありがとうございます。
そして、こんなうれしいコメントをいただけるなんて・・
本当に感激です。

しかも2回も見てくださったんですね!

実は私が高校生の時に同じ依頼をナイトスクープに出して
最終選考まで残っていたのですが、「期間が短すぎるから
すぐに見つかってしまう」との理由で落選しました。

息子が産まれてから「そうだ」と思い出し、また出して
採用されました。

今から思えば、あの時に断られて本当によかったと思います。

息子と一緒に出演することが出来て、自分のブログで紹介して
ももさんからこんなステキなお言葉を頂けたんですもん!!

こちらこそ、ももさんありがとうございます(^▽^)
2007/08/07(Tue) 21:59
無題
「おほほほほ~」のちびたんの満足そうな
顔が、なんとも言えませんねぇ
おもちゃリストに載っちゃいましたね
ちびたんは、隠しても隠しても見つけ出しますからね~食べられないようお気をつけて
パピカン URL 2007/08/07(Tue) 23:09 編集
パピカンさんへ
そうですね!!
食べられないようにせねば・・。

おもちゃじゃないから誤飲が怖いんですよねぇ。。
でも本当に隠しても隠してもうまいこと見つけ出すんです。

はっ!もしや「おかまセンサー」でも持ってるんでしょうか(TДT|||)
2007/08/08(Wed) 22:23
[337]  [338]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [331]  [329]  [328]  [326
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート