忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子に新ネタを
教えていた。

 








・・・といっても別に難しいネタではない。





両手の人差し指を

ほっぺたにつけるだけ。







 

しかし

 

 






96ca2f6fgif



なかなか覚えない・・( ̄⊥ ̄lll)

 

 








ほっぺたがドコかはわかっているけど

人差し指を立てようとしない。

 

 









しかし私はどうしても見たかった。

 

 









小さいおててでにっこりポーズ。

・・・・うーーんたまらん。よし教えよう。

 

 




「拓人おててはこーするねん。」

 

 

 


「指はこうやで。」

 

 

 


「拓人のほっぺは?」

 

 

 







何度も何度も聞くうちに
やっと覚えた息子。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 








6e46ccb5gif

めっちゃ
切れてるやん(゚Д゚|||)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

しつこすぎたかな・・。

でも見たかったんやもんーー(´A`。)

にっこりポーズは写真を撮るときとかにいいかも♪

でもきっと怒ってる顔の写真しか撮られへんな・・( ̄⊥ ̄lll)

☆ランキングに参加しています☆

38bfc702gif

↑気合いれすぎるとこうなります↑
↑アッチョンブリケ息子に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
そうきたか
めっちゃキレましたか(爆笑)
いろいろしてくれるようになると
カワイイよね♪

ハマ URL 2007/08/25(Sat) 09:27 編集
ハマさんへ
めっちゃキレていました(涙)

でも何か芸を仕込んで覚えるとうれしいですよねぇーー!!
これにめげずにまた新芸を仕込みます(≧∀≦)
2007/08/25(Sat) 23:33
(^▽^;)
ありゃりゃ・・・
気合入れすぎちゃいましたか?
拓人くん・・・・
きっと、いつか
けぇこさんの願うポーズを
とってくれる日がきますよ~!
そう願ってま~~す。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
てる URL 2007/08/25(Sat) 10:03 編集
てるさんへ
願ってくれてありがとうございますぅーー(涙)

どうやらしつこく教えすぎたみたいです・・( ̄⊥ ̄lll)
まだまだやらせてみたい新芸がいっぱいあるので
キゲンを見ながら教えていきたいと思います★
2007/08/25(Sat) 23:35
はじめまして
はじめまして1歳3ヶ月の息子をもつママです最近、あまりのやんちゃぶりに手が追えなく少し疲れた気味とこのままでいいのか…悩んでいたところにけえこさんのこのblogに出会いました。過去のを読みまくって、あぁ、家と同じダァーッっと共感をもて、安心したと同時に、けえこさんの子育てにパワーを貰いましたこのblogに出会い何だかすごく変わった気がします息子はんのやんちゃぶりを今は楽しんどります有り難うございま~すこれからも楽しみにしてます
はるひママ 2007/08/25(Sat) 10:39 編集
はるひママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

そう言っていただけてものすごくうれしいです!!
この時期ってやんちゃな上にもうひとつこちらの言っている
ことが伝わらないので本当に疲れますよね。

私からパワーをもらったなんて!私もはるひママさんの
コメントでパワーいただきました!

お互いやんちゃな時期で大変ですが、無理しすぎない程度に
がんばりましょうねぇ!!(*^-^*)


2007/08/25(Sat) 23:38
怒り顔も・・・
怒り顔もかわいいかも♪(けえこさんの最初のイメージと違ってしまったかもしれませんが)
小さい子のしぐさってかわいいから、いろいろ芸をしこみたくなりますよね。でも、なかなか親の思い通りにもいかなくて苦労しちゃいます(笑)
拓人くん、その後、にっこり笑ってくれましたか?
ロビン 2007/08/25(Sat) 19:11 編集
ロビンさんへ
全然にっこり笑ってくれません(T∇T)

でもポーズは覚えました!!睨みながらにっこりポーズを
とっております・・それはそれでおもしろいかもと
いい方向に考えるようにしました。。

小さい子のしぐさって本当にかわいいですよね。
指とか手とか部品が小さいからかな?

また新たな芸を仕込むために奮闘しまっす★
2007/08/25(Sat) 23:40
[359]  [358]  [355]  [351]  [353]  [336]  [350]  [349]  [348]  [343]  [345
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート