忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・旦那よ。

 

 







食後の手洗いであなたが息子に

b20e542egif



「イスごと抱っこで
洗面所へ連れて行く」

という技を教えてから

 

 







私は来る日も来る日も

毎食後息子をイスごと抱っこで

連れていっていました。

 

 


 

喜ぶ息子。

当然のようにイスに座る息子。











喜んでるし・・・楽しいこと覚えちゃったし・・・・と

必死でイスごと抱っこしていました。

 

 






でも本当はとっても・・・・

 

 

 



c4223a60gif




それでも喜ぶのならと思って

頑張っていたけど・・・・

 

 

 

 

 

その技を教えるのは

 

 








716bfa4cgif



許してくれ(T□T)

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あんな重い塊を持ち上げてぐるぐるなんて

私にはもう無理です・・。

旦那は休みの日だけ。私は平日にねだられる・・。

筋トレするか( ̄⊥ ̄lll)


ランキングに参加しています☆

e7971da1gif

↑ほーーーらきたっ↓
↑ぐるぐる息子に愛の1クリック♪↓


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
すごい。。。
たくとくん、どんどん重くなるのに、けえこはんは、体格的に、無理ちゃうかー??(笑)
てか、たくとくんの、「やってー♫」のリクエストにちゃんと答えてるけえこはんは、えらいっ!!

でも、腕、鍛えられて、ムキムキになりそうやなー(笑)あと、背筋も♡
はなおか 2007/08/21(Tue) 08:22 編集
はなおかへ
出来るだけリクエストには応えるけど、さすがにぐるぐるしてって
言われたときは素知らぬ顔して無視したわ(笑)

あたしの身体もキツイし、落としそうで怖い( ̄∇ ̄;)

けど腕はかなり鍛えられてきたでぇーーー!!
頑張って中山きんに君みたいになるわ(笑)
2007/08/21(Tue) 21:21
なんてことを!!
旦那さんったら なんてことをしてくれるの~(笑)
けえこさん無理しないでね。ギックリさんにでも
なったりしたら大変だよ~。(≧0≦*)ノ"
ハマ URL 2007/08/21(Tue) 09:11 編集
ハマさんへ
ひ、ひどいですよね(涙)

さすがにこのグルグルは出来ないのでサクっと無視しました。
力技はどうやっても勝てない・・。
悔しいから筋力トレーニングでもしようかな(*^-^*)
2007/08/21(Tue) 21:22
無題
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私もそんな事できませんわ(^▽^;)

で、でも、、、以外と
やってみたら筋肉にいい??
なんてσ(^_^;)アセアセ...
てる URL 2007/08/21(Tue) 09:57 編集
てるさんへ
絶対ギックリ腰になってしまいますよぉーー!!
12キロの巨体・・私には無理です(涙)

でも、筋トレして息子がますます巨体にならないうちに
一度挑戦はしてみたいと思っていますo(^-^)o
2007/08/21(Tue) 21:23
無題
次の技が来たね!!
重い子を振り回すのは、体力がいるんですぜ・・・旦那ぁ。
近いうち、ムキムキけえこを見せてください(笑)
腰には、気をつけてね!!(お互い)
ゆう URL 2007/08/21(Tue) 11:26 編集
ゆうさんへ
本当、「お互い」ですよね!笑ってしまいました♪

旦那は新しい技をすぐ開発するし、私はそれに必死で付いていくし・・。
いつか二人ともグキっといってしまいそうで怖いです。
ちなみにこのグルグルに挑戦したことはまだありません。

もう少し筋トレして一度挑戦してみまーす(≧∀≦)
2007/08/21(Tue) 21:24
わかる!
はじめまして偶然たどり着きました~
イラストが面白くって最高ですね!

わかりますーうちも旦那がよく肩車をこどもにしてやるもんだから、私もやらされます。。。

確かに椅子ごと子供を運ぶの思いっすよね~
スリングママ URL 2007/08/22(Wed) 06:08 編集
スリングママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!
偶然に大感謝です☆

肩車も重いですよねぇ・・。
旦那の力技にはどうやっても勝てない・・。
喜ばせてあげたいけど母の筋力も限界です( ̄▼ ̄|||)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
2007/08/22(Wed) 21:45
[353]  [336]  [350]  [349]  [348]  [343]  [345]  [347]  [346]  [342]  [341
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート