忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平日はほとんど息子と
遊べない旦那。

 

 









息子に嫌われているわけではないけど

 








4ba8c46bgif



やっぱり私の方が
スキみたい(*´ー`)

 

 







・・・・・・・・旦那よ。



そんなにがっくりしなくていいよ。









いい事を教えてあげよう♪

 

 

 








この間あなたがキャンプで

一晩いなかった日の朝。

 

 

 





息子は起きるなり

布団から飛び起きて

 

 

 





お気に入りの布団をにぎりしめて

 

 







3573cc5agif



パパを探して
いましたよ(*´∀`)

 

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

いつも朝はお気に入りの布団を持って

旦那が寝てる場所へ遊びにいきます。

この日はしばらく探していました。

ちゃんとパパの事も好きなんやでぇーー。

 

☆ランキングに参加しています☆

c80c5f78gif

↑まあ、いなくても平気みたいやったけど・・↑
↑朝ごはんに負けた旦那に応援クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
教えてあげる♪
うちの息子はめちゃめちゃパパッ子なのです♪
私がヤキモチ焼くくらい(笑)

なんでかな~こんなにいつもママと一緒なのに
けえこさんが羨ましいです
ハマ URL 2007/08/18(Sat) 11:25 編集
ハマさんへ
パパはうれしい限りですねぇーーー!!

息子はなぜか赤ちゃんの頃からママっ子です。
その子の性格にもよるんでしょうか・・。

ひっついてくるのはうれしいのですが、
休みの日でも旦那を無視して私にべっとりなのでなかなか
家事がはかどらず・・ちょっと大変です(T∇T)
2007/08/18(Sat) 23:07
布団♪
お気に入りの布団があるなんて~拓君可愛すぎます!!
今更ながら 探偵ナイトの記事をやっと見つけて「とっくに終わってるーーー!!しかも寛平ちゃんーーーアヘアヘ!!」ってなっちゃいました。残念無念。再放送かスペシャルあったら絶対見るゾー^^
けいこ 2007/08/18(Sat) 13:26 編集
けいこさんへ
赤ちゃんの頃に買ってもらったこの布団が大好きみたいです。
よだれでカピカピです(笑)

探偵ナイト♪再放送がもしあれば見てくださいーー(*^-^*)
息子が8ヶ月の時にマミィと必死で新幹線に乗って大阪まで
連れていきました。
大変でしたが、とてもいい思い出です♪

2007/08/18(Sat) 23:10
ひろみさんへ
はじめまして!!

私のアドバイスが役に立つかどうかわかりませんが・・。

もし私なら子供の遊ぶものが欲しいかなぁって思いましたので
息子がよく遊ぶものをまとめてみました。

①アンパンマンのたのしいらくがき教室
 自由に描いたり消したりできる、おえかきボードです

②レゴブロック
 緑と赤を持っています。赤はまだブロックの大きさが小さいので
 緑がオススメです。

③おりたたみキッズパーク
 予算と置き場所にもよりますが、狂ったように遊んでいます(笑)

それから今、息子はアンパンマンにハマっているので
マミィに「アンパンマン はしれ!コロコロつなげてロード」を買ってもらいました。

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=027704&pin=000&top_id=001

3歳から8歳まで対象なので長く遊べそうですよ♪

お子さんの好きなキャラクターが解るとより選びやすいかもしれませんね。

あとは、洋服もうれしいです。
どんどん着替えてまたどんどん汚して・・何枚あってもありがたいです。
ちなみにうちの場合は頭がデカイので肩にボタンが付いているタイプが
助かります。

ボタン無しだとすぐに首が伸びてしまうので。。

・・とこんな感じでしょうか。
長々とすみません( ̄▼ ̄|||)お祝いのプレゼントって悩みますよね。
でも喜ぶ顔を想像しながら選ぶのも楽しいですよね!いいプレゼントが見つかるといいですね♪
けえこ 2007/08/18(Sat) 22:57 編集
わらったぁ・・・
最近、PCに向かえず遊びにこれなかったぁ。。。
一気に見て、スッゲー笑っちゃった
・じいじ、いつもかわいそうな場面しかなくって・・・って、笑っちゃったんだけど。
・布団にダイブ!そして、クローゼットにダイブ!ウチの坊は、まだ人間にしかダイブしないから・・・これからが怖いわ!
・ダッタ・・・走ってこける。。これ、分かるなぁウチの坊、吉本並みのこけ方するんで・・・本人はテンションがた落ちですけどね。
・ウチの坊も毎朝、旦那の所に行くのが日課。。
いないと??って、顔します。
ゆう URL 2007/08/18(Sat) 23:35 編集
ゆうさんへ
吉本なみのこけ方!!(≧∀≦)
それは将来有望ですねぇ!!

子供っていつの間にか両親の顔や声を覚えるんですね。
うちの息子も遠くからやってくる旦那を見て
指差して喜んでいます。

その割に旦那が抱っこしようとすると嫌がりますけどね(汗)
2007/08/21(Tue) 20:59
そうですよね♪
ママもパパも大好きですよね♪
ちゃんと拓人クンは、パパが好きな理由もきっと
あるはず~。(*≧▽≦*)
た…たまにパパさんの帽子だとかに負けちゃう
時もあるけれど…。
父親と母親では遊び方も違いますから、どちらも
拓人クンにとっては必要ですよ~♪

ま、まぁ…あんな痛い思いをして産んだのだから
父親よりはなついてほしいと思っちゃいますけど(笑)
みお URL 2007/08/19(Sun) 00:37 編集
みおさんへ
なんといっても10ヶ月先に一緒にいてますからねっ!
その差を縮めるのはなかなか難しいです(*^-^*)

でも私は旦那のような遊び方(肩車とかイスを持ち上げたりとか)は
出来ないし、本当にどちらも必要なんですよねっ!

たびたび帽子に負けたりしてますが、旦那よ頑張れ!ですね( ̄∇ ̄;)
2007/08/21(Tue) 21:02
パパってねー(笑)
うちも、旦那さんの仕事柄、朝起きたときにすでに
おらんこととかもあるねんけど、やっぱり、たくとくん
みたいにパパは?って探してる(笑)

やっぱり、だいたい、朝起きたらおるはずやのにおらんのは気になるみたいやねー(笑)

ちなみに、うちも、「今日の夜かえって来るでー」って言ったら納得するみたいで、後はあんまり気にしてないみたい(笑)

どこのおうちもおんなじなんかなー(笑)
はなおか 2007/08/19(Sun) 11:46 編集
はなおかへ
やっぱり!?一緒やなぁ♪しかもすぐあきらめるところも
一緒やわ(笑)

いつものメンバーが揃ってなかったらあれれ?と
思うねんなぁ。子供ってほんまよお見てるんやなo(^-^)o
2007/08/21(Tue) 21:05
[349]  [348]  [343]  [345]  [347]  [346]  [342]  [341]  [352]  [339]  [340
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート