忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の夏休みで旅行に行った。

 

伊豆・箱根2泊3日(≧∀≦)v

 

 

 







最初の宿は「ハトヤ」












食事がバイキングである事。

そしてプールがある事が選んだ理由。

 

 



1c4ac717gif


従業員の方もとても丁寧で感じがいい。

 
部屋も和室でとても広い。

 

 




 


さーーー久しぶりの旅行やーー!

ゆっくりするぞぉーーー!!

 

 

 









・・・・・・と言いたいところやけど

 

 

 

 



怪獣息子が暴れないうちに







 

それーーーーーーっ!!!












b695fb4egif

全撤去じゃーーー!!
ε=ε=ヾ(;>△<)ノ

 


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ハトヤだけにハトの置物。湯のみにポットにテレビのリモコン・・。

息子にとってはおもちゃだらけ。壊されたらえらいこっちゃぁーー!

★ランキングに参加しています★

798b79b7gif

↑フロントにかけるなよぉーー!↑
↑撤去できなかった電話に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
わかるー!!
なんでもかんでも、目に入るものめづらしいから、
さわりたくなるねんなー!!(><)

ウチもたくとくん位のときに旅行行ったら、同じこと
してたもん。。(笑)

はとやって、あの、CMしてる、はとや??(笑)
伊豆に行ったときにCMみた(笑)
はなおか 2007/08/29(Wed) 08:07 編集
はなおかへ
そうやでーーー!!伊東に行くならハトヤ♪のハトヤやで。
やっぱり行っとかなあかんやろ(笑)

大きい灰皿とか、ふっかふかの座布団とか・・ほんま全てが
おもちゃに見えてるらしくて、瞳をキラキラさせてたわ(汗)
2007/08/29(Wed) 20:49
無題
そか~w子どもにとっては、すべてがおもちゃになりますもんねぇ^^;
拓人クン、撤去できなかった電話で遊ばなかったかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ハトヤ私も行ったことあります~(*ノωノ)
プールの思い出しかないけど><
楽しいですよねw
osaru●ω● 2007/08/29(Wed) 08:44 編集
osaru●ω●さんへ
ハトヤ仲間やーーー!!うれしい♪

プール私も行きました!!
まさに明日のブログはプールネタですっ!(゚∀゚lll)

電話で遊ぶ時はヒヤヒヤでした。。
こればっかりは線がつながってるので勝手に抜くわけにもいかず・・・。
でもとっても楽しかったです★

2007/08/29(Wed) 20:53
アハハ
着いたそうそう忙しいですよね(笑)
うちもそうですよ~(*´д`)
でも けえこさんのブログ見てると
楽しんでやってるんだなぁ~って
いつもほのぼのしますよ(^ー^* )
ハマ URL 2007/08/29(Wed) 08:45 編集
ハマさんへ
全然落ち着いていられないですよね(汗)

壊したりしたら大変と片付けましたが、ふすまがあったので
また心配に・・。破ったらえらいことですもんね。
幸いふすまの楽しさに息子が気付かなかったから無事でした( ̄▼ ̄|||)

私のブログでほのぼのしていただけて本当にうれしいです!
楽しんだり、心配したり、時々怒ったり、また楽しんだりしながら
育児頑張っておりますーー(≧∀≦)
2007/08/29(Wed) 20:56
遊びにいってまで・・・
けえこさん、旅行に行ってきたんですね♪
箱根も伊豆も懐かしい!!
箱根はトリックアートや芦ノ湖があって遊べますよね♪
それにしても拓くんパパとママはくつろぎに旅館に行ったのに、またもや身の周りの物の撤去とは・・・
私も温泉に心羽を連れていきたいけどそれかァ~( ̄▽ ̄;)!!
そう言えば、私の幼少期の水着はあの「4126」の女の子の着てたひまわりビキニとお揃いでした(*^▽^*)
シフォン 2007/08/29(Wed) 08:47 編集
シフォンさんへ
芦ノ湖行きましたよーーー!!
息子が泣くだろうと車の中から見ただけでしたけどね☆

旅行先って見たことないものばかりで息子も大興奮でした。
心羽ちゃんもきっと目を輝かせてあちこち触りまくると思いますよっ!

4126のひまわりビキニとお揃いなんですかーーーっ!!!
かわいい(≧∀≦)
小さい子のビキニってかわいいですよね。
どこ隠すねんって突っ込みたくなるところがたまらないです♪

2007/08/29(Wed) 20:59
無題
ハトヤには、ハトがいるんだね・・・知らなかったぁ
そうそう、新しい所ではすべて撤去しないとね!!
それだけで、汗ダクだわぁ・・・

↓おじいちゃん、かわいいじゃん!!
拓くんとオソロが来たいんだ~♪
お茶目なおじいちゃんだね・・・相変わらず(ウフフ。)
↓↓相変わらず、シャネルとは仲が悪いんだ・・・
ウチの実家の犬(ジュン之助。)もかなり敵だと思ってるみたい。。
坊と甥っ子(1歳6か月)が、実家で一緒になった時なんかは、二人に圧倒されてるようでシッポまいて小屋に入ったきり出てこない・・・弱い犬なの。。
ゆう URL 2007/08/29(Wed) 12:36 編集
ゆうさんへ
私もハトみてちょっと「うふふ」と思いました。
ハトヤにはハトがいるんですね♪

ジュン之助くんカワイイっ!!二人がかりじゃ負けてしまうっ!
とか思ったんでしょうか(≧∀≦)

うちのじいさんはシャネルにメロメロだったのにそれが息子に
とられたのでさらにシャネルの怒りが・・。
うちもなかなか仲良くなるには時間がかかりそうです(汗)

ちなみにじいさんは、シャネル柄(茶色のトイプードル柄)のTシャツも着てます・・。
愛情をTシャツで表現するのだろうか。
不思議なじいさんです。。
2007/08/29(Wed) 21:04
無題
はじめまして!

興味深いブログっすね!


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
月収300万円男 URL 2007/08/29(Wed) 14:02 編集
月収300万円男さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

応援ポチありがとうございます。
またぜひぜひ遊びに来てくださいね(≧∀≦)
2007/08/29(Wed) 21:04
私も同じく
私もおなじく、旅館に泊まったとき、部屋の模様替えをさせてもらいました。かってに。
テーブルを移動し、椅子を移動し、小物をしまい、布団で角をガードし。。。結構たいへんですよね。
ゆうぱぱ URL 2007/09/02(Sun) 20:46 編集
ゆうぱぱさんへ
子供仕様になってないし、机の角とかすごい気になりますよね!!
せっかくだったら子供にも心おきなく暴れさせてやりたいし♪

旅行っていつもと全然違うから疲れてしまうところもあるけど、
やっぱり楽しいですよね(≧∀≦)
私もまた行きたいですーー♪
2007/09/02(Sun) 22:43
[360]  [356]  [354]  [361]  [359]  [358]  [355]  [351]  [353]  [336]  [350
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート