忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハトヤでのお風呂の時間。

 

 







大浴場だと多分泣くので

部屋風呂に入ることにした。

 

 

 








まあ、部屋風呂やしな。

普通のお風呂やろうな。

 

 

 








そう思って浴室を見てみると・・・













334d1fb5gif

 

 ヒノキ風呂ーー♪(≧∀≦)

 

 

 



かなり感動したお風呂の後は

 いよいよ食事!!

 

 

 




本当は午後6時~8時までやけど

夏休み期間中なので午後5時半から

用意できていますと聞いていた。

 

 

 







食事会場へいってみると

 

 




a1ccd092gif


天ぷらにお寿司。

息子の大好きな魚が
いっぱい!

 

 

 

 

 

8時まで時間があるので

デザートもゆっくり食べられた。

 

 

 

 


部屋に戻って就寝。

 

 

 

 





そして次の日。

ハトヤとのお別れの時間。












荷物が多いので

台車を貸してくださいと連絡をした。














私たちの部屋はエレベーターで降りてから

さらに20段程の階段を下りたところの部屋。

 

 





台車は階段の上までお持ちしますとのこと。

 

 








よし!


じゃあ階段のところまで
二人で荷物を運ぼう。

 


拓人も抱っこして・・・・

 

 

 







・・・・・コンコン。


ノックする音が聞こえた。

 













ea92b098gif

ハトヤ最高(T∇T)

 

 
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

次に行ったホテルは和洋室なので息子が寝た後は

扉をしめてゆっくりできました。

でも荷物運びは無しで、食事も夜は1時間、朝は40分の

時間制なので子供連れだとちょっと焦りました( ̄∇ ̄;)

食べさせながらだとけっこう時間かかるから。。

私と旦那の個人的な意見だとハトヤは子供連れには

とってもいいホテルでしたよ!台車用のスロープが

あちこちにあって、走り回って遊んでいました♪



★ランキングに参加しています★

ddb6dcf8gif

↑とっても良かった!ありがとう♪↑
↑ちょっと欲しかったハトヤTシャツに愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
けえこさん、初めまして。
今年の春に一男を出産した新米ママです。

ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
毎朝起きてここをのぞくのが日課です(笑)

事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせて
頂きました。

これからも楽しみにしています♪
かんちゃん URL 2007/08/31(Fri) 12:11 編集
かんちゃんさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

今年の春!!
じゃあまだまだぷにぷにの赤ちゃんですね(≧∀≦)
かわいいっ!!うちはもう赤ちゃんとは呼べないほどの
風貌になってしまったのでとても懐かしいです♪

毎日見てくださってありがとうございます★
そしてリンクも!!

こちらも早速貼らせていただきます!

これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
2007/08/31(Fri) 20:51
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハトヤ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いい旅行になって良かったですね♪
やはり小さい子供がいると
何かと大変ですから
サービスなど、おもてなしがいい
ホテル嬉しいですよね♪
てる URL 2007/08/31(Fri) 14:47 編集
てるさんへ
息子を連れて旅行へ行くのは3回目なんですが
こんなに「いいぞ!」と思ったホテルは初めてです♪

決してハトヤの回し者ではありません(笑)
本当に楽しい旅行になりました(≧∀≦)
2007/08/31(Fri) 20:53
良かったですね~♪
ハトヤさん・・・良かったですね!

小さい子供連れの旅行って
それだけでパワーがいるから
安心して泊まれるところじゃないと
気疲れしちゃいますもんね。

拓人クンも楽しかったでしょうね~!

しゅくりん URL 2007/08/31(Fri) 15:07 編集
しゅくりんさんへ
まだ1歳なので、旅行って親が楽しいだけで
息子にしたら家が一番なのかと思っていましたが
結構楽しんでいたようで安心しましたo(^-^)o

部屋も広くて走り回っておりました♪
2007/08/31(Fri) 20:55
[362]  [357]  [360]  [356]  [354]  [361]  [359]  [358]  [355]  [351]  [353
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート