忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


洗濯物を持ってベランダへ。

 

 

 









ふとみると・・・・

 

 











洗濯物が白いくずに
まみれている(O_O;)

 

 

 







8e5397d5gif


どんなに振っても

どんどんでてくるホコリ。

 


 

 

 


なんやろ?フィルターが取れた?

 

 

 






・・・・・それにしても

めちゃくちゃヒドイ(T□T)

  

 









 

何とか洗濯物を干していくと

 

 

 

 

 

 


洗濯カゴの底のほうに

あるものを発見した。

 

 

 

 

 

な・・・・・・・・・

 

 

 

 



 

なんで・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 



87cda041gif



紙おむつ
入ってるん(゚∀゚lll)


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ちゃんと洗濯物を見ながら洗濯機に入れてるから

なぜ入っていたのかわかりません・・・。

息子が不敵な笑みを浮かべていたけど

でも・・・紙オムツなんか入れるかな(@д@;) 

☆ランキングに参加しています☆

8de18dc8gif

↑おおっ!!届いてる!?↑
↑ちょっと怪しい息子に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ヒ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
あ・・・あやしい(゚Д゚≡゚Д゚)ニ…ニゲラレタ!…→(*´∀`)┛
よりによってオムツとは…
洗濯機が回っているときにぐるぐるポイって中に入れられちゃったのかな…。

どうせ試しにいれるなら、タオルの方が何十倍もよかったですねぇ^^;
osaru●ω● 2007/09/28(Fri) 08:50 編集
osaru●ω●さんへ
今のところ息子が一番あやしい・・・。

でもいつ入れたのかさっぱりわかりません(T∇T)
もしかしたら私かな?とも思いつつ、いや、絶対確かめたよと
思ったりして・・。

何だかとってもモヤモヤしていますーーー(涙)
2007/09/28(Fri) 20:42
はじめまして♪
少し前にこちらを知りました。
それからというもの、大ファンですヾ(*≧∇≦)〃
毎日のチェックがかかせません( ̄▼ ̄*)
また遊びにきます♪
*fu-ra 2007/09/28(Fri) 10:16 編集
*fu-raさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

毎日チェックしてくれてありがとうございます!!
本当に励みになりますノ∇・、)

これからもがんばりますのでよろしくお願いしますーー☆
2007/09/28(Fri) 20:43
w(゜o゜)w オオー
なんでだろう~~
不思議ですなぁ~;;;;(;・・)ゞウーン?
ママが洗濯してるのみてて
ここを開閉できるんだ・・・と
見て覚えてて、ママが知らない間に
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッって
やったのかしら。。。?(^▽^;)
てる URL 2007/09/28(Fri) 13:04 編集
てるさんへ
めちゃめちゃ不思議なんですーーっ!!

しかも洗濯機は届くは届くんですが、開閉はまだとても
高すぎて無理なんですよね。

そうすると入れたのは洗濯する前・・。でも確認したしなぁと
めちゃめちゃ悩んでいます。。

不思議ですねぇ(゚∀゚lll)
2007/09/28(Fri) 20:45
無題
ぶはははは・・さすがにこれはやられたことないですね(笑)でも紙おむつって分解されてしまうとは思いませんでした。。以前に(水遊び用ではない普通の)紙おむつのまま水浴びさせたら紙おむつが恐ろしくふくらんだことがありましたが・・あれって処理にも困りますよね(>_<)
江戸切り子 URL 2007/09/28(Fri) 13:57 編集
江戸切り子さんへ
紙おむつは原型をとどめているんですが、中の綿(?)みたいなのが
ばっらばらになっていました(TДT|||)

紙おむつってそんなに膨らむんですかっ!!
知らなかった・・。本当に処理に困りますよね。

しかも洗濯物にまぎれていた紙おむつははたして使用前なのか
使用後なのか・・それも考えると恐ろしいです( ̄▼ ̄|||)
2007/09/28(Fri) 20:47
あはは♪
さすがっ!
拓くんっ♪(笑)
きっと、すごい“お目めスコープ”で観察して、
『次はアレをしてみよう♪』
なんて(^-^)ウキウキしてるんでしょうね!
まだまだネンネの娘も、しばらくしたら…そうなるのかなぁ~なんて♪
想像しながら読みました☆彡
拓くんの次のミッション◎期待してます♪
(けえこさんは、お疲れ様です♪笑。)
くりぼう 2007/09/28(Fri) 14:30 編集
くりぼうさんへ
くりぼうさんの娘さんもいたずらする日が
くるんですねぇーーっ!!そう思うと楽しみですよね。

私も息子がネンネの頃はこんなびっくりさせられる日がくるなんて
想像もしていませんでした。

子供っておもしろいですね♪
2007/09/28(Fri) 20:50
無題
オムツってマジ悲惨ですよね~
私も前やった時透明な物体がびっしり付きました(泣)
りく 2007/09/28(Fri) 16:26 編集
りくさんへ
と、透明な物体!?
そういえば、洗濯物をばさばさとした時に
チリのようなものが舞っていました。

それですかね!?すごいほこりでくしゃみが
止まりませんでした(T∇T)
2007/09/28(Fri) 20:51
私もやりました!
初めてコメントします。(^^)
私は紙オムツを4回は洗濯しました・・・!
もう、スゴイ衝撃ですよね。
ウチの犯人は私なので自分で自分を怒ってました(笑)
うい 2007/09/28(Fri) 19:52 編集
ういさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

4回ですかーーーっ!!それはスゴイです(≧∀≦)
そして犯人はういさんですか♪
でもハッキリわかっていてちょっとうらやましいです・・。

ずーーっと息子か?私か?はたまた旦那!?とか
考えてモヤモヤしているので・・(TДT|||)
2007/09/28(Fri) 20:53
ははw
きっと何かの拍子に入ってしまったんですかねー
まりお URL 2007/09/28(Fri) 20:22 編集
まりおさんへ
そうなんでしょうねぇーーっ!

息子もまさか「ふふふ入れてやる」とは思わないだろうし・・。
何かの拍子で私の真似をして入れたか、それとも私が確認ミスで
他の洗濯物と一緒に洗濯機に放り込んだか・・どちらかだと思います(汗)
2007/09/28(Fri) 20:54
お疲れさまです☆
私は経験ないですけど~なんかポリマーが大変らしいですね???
うちは今朝から家のカギがありません・・・。息子よ どこに隠したんだ・・・。引きこもってます(笑)
けいこ 2007/09/28(Fri) 21:18 編集
けいこさんへ
いやーーめちゃめちゃ大変でした!!
細かい細かい粒が服にいっぱい張り付いてました( ̄▼ ̄|||)

か、カギないんですかぁ!!それは大変です!!
うちも銀行のカードを一度息子に失くされました。
夫婦で2時間以上探しまくって、やっと見つかりました・・。
おもちゃ箱の下から(涙)

早くカギが見つかることを祈っておりますっ!
2007/09/29(Sat) 19:50
無題
拓くん・・・笑
そこまで進化したのかぁ(^^)家は、ティッシュ経験ありですよ(/_;)
大変なんですよねぇ~
marry URL 2007/09/29(Sat) 00:33 編集
marryさんへ
ティッシュも大変だーーっ!!細かくなって
さぞかしものすごいことになったでしょう(涙)

オムツもなかなか強敵です!!洗濯干しながらくしゃみしまくって
ました(TДT|||)
2007/09/29(Sat) 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[391]  [387]  [388]  [390]  [393]  [386]  [385]  [384]  [383]  [381]  [382
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート