忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も息子といっぱい遊んで

無事に寝かしつけ。














帰ってきた旦那にご飯を作って

一日が終了。














ああーー終わったー!o(^-^)o

一休みしよう。

 

 








コーヒーを入れてテレビを

見ながら至福の時間。

 

 

 










・・・・・・・・・・・その時。

 















「うわーーーーーーーん!」

 

 

 







い、今からコーヒー飲もうと

思ったのに・・・(T∇T)

 

 








 

息子のもとへ行こうとしたら

 

 

 

 



4ce5e24bgif



か・・・・かっこいいやん。

いつもより2割増かっこよく見える。

 

 

 

 

 

 



そうやんな。

最近休みの日は息子とよく遊んでるし







好きなものと一緒とはいえ

「パパ」とも呼ばれている。










今の旦那なら・・・・・・・・・




きっといけるはず!!!!

















旦那よ。まかせた。

私はコーヒーでも飲んでようっと。

 

 

 

 






 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



 

 

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

cc08cbecgif


あかんやん(T∇T)

  


↓「ママ」より先に「パパ」と言ったのに・・・↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070926/ 「パパ?」参照




●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

お気に入りの布団を持って、泣きながら廊下を走って私を迎えにきました。

寝ぐせと寝ぼけた顔がたまらなくおもしろかったです。

やっぱりまだ眠い時は私じゃないとダメらしい・・・。

うれしいやら悲しいやら・・ノ∇・、)


☆ランキングに参加しています☆

829e9783.gif

↑わかりづらいですが2割ほどかっこよくなってます↑
↑がんばったのに・・玉砕旦那に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
母の特権よねぇ。。
うちの子は比較的パパっこなので大体パパで大丈夫ですが、やっぱりきっと最後の最後は私よねぇって自信持ってます。だって母親は年中無休24時間営業ですもの。。
江戸切り子 URL 2007/10/04(Thu) 07:53 編集
江戸切り子さんへ
そうですよね!!年中無休の24時間営業!!
やっぱりママが勝つのは当たり前ですよね♪

しばらくはコーヒーもゆっくり飲めないし大変ですが
それも今のうちだけと思って息子と楽しく過ごします(*^-^*)
2007/10/05(Fri) 18:39
ウチも未だに。。。
寝ぼけて起きたときはまったくもってパパじゃ無理やねん。
だんなさんみたいに、「寝かせてくるわ」って行ってくれてるのに、だんながちょっとかわいそうになるわ(笑)←でも、笑ってるやろって?

最近じゃ、あんまり泣く事もなくなってきたから、もちょとの辛抱やー!がんばれーp(>ω<)q
はなおか 2007/10/04(Thu) 08:06 編集
はなおかへ
あーー!わかるーー!!寝ぼけてるときは特にあかんよな!

せやな!もうちょっとの辛抱やな♪そのうちパパにべったりに
なったりするやろうからな。・・それもちょっと寂しいけどな( ̄⊥ ̄lll)
2007/10/05(Fri) 18:40
無題
うふふ、まだまだ、いぇえきっと一生ママの勝ちよ。ウチの兄ちゃんだって寝るとき、調子悪いときは大好きなジィジより優しいパパより、普段は怖いわたし「ママァ♪」なんだもんo(^-^)o
しゅしゅっち URL 2007/10/04(Thu) 08:38 編集
しゅしゅっちさんへ
男の子は特にママが好きですよね♪

そうそう!!体の具合が悪いときとかは
優しいパパよりやっぱりママ!(うちもパパの方が優しいのに・・)

怒られたりもしてるのに、私にべったりして・・
子供っていじらしいなぁと思います(*^-^*)
2007/10/05(Fri) 18:43
アハハ
パパさん玉砕!
やっぱりママには勝てませんね♪
ハマ URL 2007/10/04(Thu) 09:26 編集
ハマさんへ
見事に玉砕していました(≧∀≦)

きっと旦那は私にゆっくりコーヒーを飲ませてあげようと
気を使っていたんだと思います。

息子が泣きながら走ってくる姿で少し癒されました(笑)
2007/10/05(Fri) 18:44
2割増?!
いやいや…
私には、もっとかっこよく見えました!
転んでも転んでも起き上がって下さい!
優しい旦那様のかなりファンです!
応援してます!!
o(^▽^)o
くりぼう 2007/10/04(Thu) 16:36 編集
くりぼうさんへ
2割よりかっこよく見えていたんですかぁ!!

それは旦那に報告です!きっと喜びます♪
転んでも転んでも起き上がる旦那。

打たれ強いです(*^-^*)
2007/10/05(Fri) 18:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[394]  [402]  [398]  [397]  [389]  [392]  [391]  [387]  [388]  [390]  [393
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート