忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アンパンマン熱に
拍車がかかってきた。


 

 

 


私が家事をするときに

アンパンマンを流すと

 

 

 







1df4859dgif


めちゃめちゃ食い付いて
観ている。

 

 

 

 

 

一度気に入った話があると

その話ばかりを観たがる息子。

 

 

 

 



何度も何度も

同じものを観ている。

 

 

 

 

 

 


なあ拓人。


それもう10回以上観てるやろ。

 

 

 

 

 


さっきも同じの観たばっかりやろ。

 

 

 

 

 

 


今日はずっとこれ観てるよなぁ。

 

 

 

 

 


いいかげん・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 









ストーリーを・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 f83d58d9gif

覚えてくれ( ̄⊥ ̄lll)




●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

毎回毎回同じのを見て、同じところで笑い

同じところで驚き、そして同じところで泣いています。

どうやらアンパンマンの顔が変形したり濡れたりするのが

つらいようです(T∇T)


☆ランキングに参加しています☆

12f3b662gif

↑また驚いてる!!↑
↑安上がりな息子に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
1周年だったのですねー!
おめでとうです(*^。^*)1年間で、このアクセス数すごいです!!!子供じゃない私もアンパンマン好きですよぉ~(^^)
marry URL 2007/10/16(Tue) 12:22 編集
marryさんへ
ありがとうございますーー!!!

本当にみなさんのおかげですノ∇・、)

子供じゃない私もアンパンマン大好きです♪
子供じゃない旦那もアンパンマン大好きです♪

やっぱりアンパンマンはみんなのヒーローですね(≧∀≦)
2007/10/16(Tue) 20:55
初かきこです^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ちょっと遅れましたが、一周年おめでとうございます。
うちの息子ももうすぐ1周年って事で記念かきこ♪
おっつ 2007/10/16(Tue) 13:40 編集
おっつさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

息子さんももうすぐ1周年ですかーーー!!
おめでとうございますっ!!!!

うちの息子はあと2ヶ月で2周年。時のたつのは早いですね♪

これからも頑張りますーー!!
よろしくお願いします(*^-^*)
2007/10/16(Tue) 20:57
おめでとぅございます!!!
どんな事でも、続ける事って素晴らしい☆彡
けえこさんにとって大切なこのブログ。
私にとっては
“子育てのバイブル”
です!
これからも応援し続けますっ!!
o(^▽^)o
何度も感動できるピュアな拓くん。
サイコーですっ♪♪♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ
くりぼう 2007/10/16(Tue) 13:50 編集
くりぼうさんへ
そうですね!!1日1つ何かをし続けると良いって
いいますもんね!

くりぼうさんが「子育てのバイブル」と言ってくれて私は
本当にうれしいです。
これからも実況&ノンフィクションで頑張ります!!

ピュアな息子。毎回泣いているので、結局家事がはかどりませんノ∇・、)
2007/10/16(Tue) 20:58
わかります~☆
私もアンパンマン大好きです♪
拓人くんの気持ちがわかります~!
そして吹き出しちゃいました(^-^ゞ
大人の心もガッチリ離さない
アンパンマンはヒーローですね☆
こしこし 2007/10/16(Tue) 18:34 編集
こしこしさんへ
私もアンパンマン大好きです!!
録画したのをいつもこっそり見ています。

私は「どうせバイキンマンやられるで。」なんて感じで
見ていますが、息子は毎回必死でアンパンマンの応援を
しています。

こんなピュアな気持ち・・ちょっとうらやましいです♪
2007/10/16(Tue) 21:00
無題
10回以上見ても飽きないって
のがすごいですよね。
三角形のアンパンマンだー、
めずらしー。
なーんて、興味を惹かれたことはここだけの
ヒミツです。
おぎょいる URL 2007/10/16(Tue) 20:44 編集
おぎょいるさんへ
飽きないんですよねぇーー。
本当に感心します!!

三角形のアンパンマン。筒状のアンパンマン。
さすが中身がアンコだけあっていろいろな形状に変身(?)します。

そのたびに「ひーーーっ!!」と泣く息子。
一向に家事は進まず・・です(゚∀゚lll)
2007/10/16(Tue) 21:01
無題
アハハ。可愛いですね~(^^)
そういえば、うちの息子も前はアンパンマン命だったのに最近は全然見たがらなくなりました。
っていうより、つけると怒って消します(^^;)
どうやら一度怖い内容の回を見たようです。

遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は半年前にけえこさんのブログを見たのがキッカケで自分もこんなブログを作りたい!とブログを開設しました。
これからも楽しみにしてますね♪
マルトム URL 2007/10/17(Wed) 00:46 編集
マルトムさんへ
どんな怖い内容のアンパンマンを見たんでしょうねぇ!?
怒って消す・・。でもその光景もかわいいですけどね(≧∀≦)

無事1周年を迎えられました!ありがとうございます!
私のブログがそんな風に思ってもらえていたなんて!!
本当に幸せです。

これからも育児にブログにお互いたいへんですが
ほどほどに頑張りましょうね♪o(^-^)o
2007/10/17(Wed) 20:44
うちもぉ
うちも同じです。私が家事している時に
アンパンマンのDVDを見せてます。
ホント、大人しく見ててくれるので助かる
のですが。。。消すと怒るので、ずーっと
アンパンマンがBGMの様に流れてます。
さすがに、アンパンマンばかりじゃと思い
先日「トーマス」のDVDを見せたら、
これも食い入る様に見てました。
それからは、トーマスばかりです。
それと、トーマスの機関車の名前を覚えた
らしく、色々と名前を言ってました。
親ばかなパパは、次の日早速、トーマス機関車
図鑑を買って来てました。
私は、色が違うだけでどれも区別がつかない
けど、子供は分かるのですね。
「森本レオ」のナレーターを聞いてると眠く
なってきてしまいます。(笑)
YOUママ 2007/10/17(Wed) 00:50 編集
YOUママさんへ
トーマスも食い入るように!!
それはすごいです!以前、トーマスを見せた時はそれだけで
怒り狂っていました。もう一度息子に見せてみます!

アンパンマンの曲は頭の中で常に流れています。
それほど毎日かかっています・・。

トーマス機関車にも色々な種類があるということを初めて知りました。
親はこうしてどんどんキャラ物に強くなっていくんですねo(^-^)o
2007/10/17(Wed) 20:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[410]  [412]  [401]  [403]  [395]  [396]  [407]  [406]  [400]  [399]  [405
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート