忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に

アンパンマンに夢中な息子。

 

 









ジュースはアンパンマンジュースしか

飲まなくなった。

 

 

 

 









その上オヤツまで・・・










c8892e24gif 


アンパンマン以外は
許せないらしい(TДT|||)

 

 









アンパンマンのキャラクターのビスケット。

息子に好きなキャラクターを選ばせてあげた。

 

 

 







ビスケットと牛乳を大事そうに

テーブルへ運ぶ息子。

 

 

 

 








・・・・・・・・・まあいいか。うれしそうやし。



しばらくオヤツはアンパンマンビスケットにしてあげよう。

 

 









「拓人ーー!おやつ食べていいよ。」

 

 

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・5分経過。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分経過。

 

 

 

 

 

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















3f970449gif

 はよ食べや( ̄⊥ ̄lll) 



↓野菜ジュースもアンパンマンでなければ飲みません・・↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070929/ 「まさかこうなるとは」参照

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

アンパンマン以外のキャラクターのビスケットは、

しばらく見つめた後に食べます・・・・がっ!

アンパンマンは決して食べません。

ずっとずっと見つめています。そして移動の際には持ち歩いています。

ああ・・ビスケットの粉が部屋中に・・ノ∇・、)


☆ランキングに参加しています☆

5d386a44gif

↑最後はお気に入りの布団に隠します↑
↑罪なアンパンマンに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ほんとに・・・♪
アンパンマンが好きなんですねぇ☆
うちは特にコダワリはないみたいですけど アンパンマンの貰い物がめっちゃ多い!!ぬいぐるみから滑り台までいっぱ~い・・・アンパンマンに占領されて微妙な日々を送っています・・・。
けいこ 2007/10/07(Sun) 14:06 編集
けいこさんへ
アンパンマンをたくさん頂くなんてうらやましいですっ!!
でもアンパンマンだらけの部屋は何か微妙・・という気持ち。
よくわかります!!

うちも部屋のドコをみても(冷蔵庫を開けても)いたるところに
アンパンマンが笑顔をふりまいております(゚∀゚lll)
2007/10/07(Sun) 23:06
ビバ!アンパンマン
おぉぉ!すごい情熱でアンパンマンに夢中なのね、拓くん♪
アンパンマンの商品っていろいろあるからねぇ。
ウチもメリット・デメリットありましたっけ。
是非横浜アンパンマンこどもミュージアム行ってみて!(いったかな?)すごいよぉ。Allアンパンマン。散財間違いなし!!
しゅしゅっち URL 2007/10/07(Sun) 17:41 編集
しゅしゅっちさんへ
横浜アンパンマンこどもミュージアム!!
すっごく行きたがってるんです!!旦那が(笑)

あそこ行ったらもう散財まちがいなしですよね(≧∀≦)
私も思わずあれやこれやと買ってしまいそうです。

アンパンマン商品って色んな種類ありますよね。
ノーブランドの方が絶対安いのに・・・と思うつつ、
仕方なく買うことがよくあります(笑)
2007/10/07(Sun) 23:09
うちの子も
初めてコメントします。いつも、楽しく見させて
もらってます。うちの子供(2歳4ヶ月)も
アンパンマン大好きです。1歳8ヶ月の時に
初めてアンパンマンのDVDを見せたら、食い入る
様に見て、アンパンマン命となりました。
それから、日に日にアンパンマングッズが
増えました。補助便座もアンパンマンです。

アンパンマンミュージアムは、パパのお盆休み
に行きましたが、子供は大興奮でした。
もう、何もかもがアンパンマンです。トイレの
ドアもアンパンマンのキャラクターが描かれて
ました。軽くアンパンマンに酔いそう。。。
是非、拓くんと行って見て下さい。
YOUママ 2007/10/08(Mon) 00:36 編集
YOUママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

アンパンマンミュージアム行かれたんですかぁーーー!!
めちゃめちゃうらやましいです!!
トイレのドアにまでキャラクターが!?
うちの息子狂いそうです(笑)

子供が好きだといつのまにかキャラクターグッズが
増えますよね。

うちもどこもかしこもアンパンマンです。
DVDは観過ぎて、私の頭の中でテーマ曲がずっと流れています。

ぜひぜひ一度ミュージアムに行ってみたいです!!!!
2007/10/08(Mon) 21:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399]  [405]  [404]  [394]  [402]  [398]  [397]  [389]  [392]  [391]  [387
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート