忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマンが大好きな息子やけれど・・・・・ 

 

 

 

 

 

最近、それに加えて

 

 

 

 




564ca817gif

乗り物も好きになってきた。

 

 

 

 




誰も教えた訳ではないのに

電車やバスを見つけては


大喜びしている(*^-^*)

 

 

 

 

 

 




外にはバスがいっぱい走っている。

 
駅前なので電車の音もたくさん聞こえる。

















うれしいのはとってもよくわかる。

 

 

 

 









でもな。拓人。

 








バスや電車を見つけるたびに

指を差すのはええねんけど・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

50ca096bgif 


声デカイねん(T∇T)

 


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

めちゃくちゃでかい声でそして汚い声で叫んでいます・・。

明らかに驚く周りの人。

小さい声で言い!って言ってもまるでダメノ∇・、)

ああ・・外に行きづらいです(涙)

☆ランキングに参加しています☆

6e6a33eegif


↑飛行機も好きになってきました↑
↑乗り物に目覚めた息子に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
男の子
男の子って自然と乗り物に興味示し出すんですね。
うちの甥っ子くんも踏切に差し掛かると、電車が通るまで動きません…。
そんなに本数多くない場所やと困ります(-公-、)
本数ありすぎても帰るタイミングつかまれへんで大変やったりもします。

車も好きでうちの実家は甥っ子ちゃん曰く「トヨタのじいちゃん」と呼ばれてます。
マツダの車見ると「父ちゃんっ!」と叫ぶのでびっくりする事あります。
我が家の車はラブ4ってのなんですけど、「フォー」ってうまく言えず「ラブホっ!」と叫ぶので、これまた恥ずかしいです(*ノωノ)
みわ URL 2007/11/02(Fri) 07:09 編集
みわさんへ
踏み切りはうちの近くには無いですが、きっとあったら
同じ状況になること間違いなしです!!
電車って男の子には魅力的なんですねぇーー!

マツダの車で「父ちゃん!」って叫ぶのを読みながらブフっと
笑っていたら「ラブホ!」でガハっとなってしまいました(爆笑)
や、やめてくれーーって感じですね(≧∀≦)
2007/11/02(Fri) 20:16
あはは♪
おめめがキラキラな拓人くんに顔がほころんでいたら…爆笑に変わりました☆
(いきなり笑い出したので主人がビクッッ!てしてました(^-^ゞ)
11月に入り、グッと気温が下がってきました~
(札幌です) けえこさんもみなさんもお体大事にしてくださいね(^O^)♪



こしこし 2007/11/02(Fri) 07:57 編集
こしこしさんへ
旦那さんがビクっと(笑)
そんなに笑っていただけてうれしいですーー♪

札幌ですか!一度行きました。
食べるもの全てが美味しくて、お寿司にじゃがバター、とうもろこし、
ジンギスカン、そしてラーメンを1日で食べました。
旦那がちょっと引いてました(汗)

千葉でも少し寒くなってきました。
お互い風邪とインフルエンザには負けないようにしないとですね!
2007/11/02(Fri) 20:18
ついに!!
乗り物狂になりましたか(笑)

男の子はみんな通る道ですね。
こっからトミカ派かプラレール派にわかれるんですよね。
そのうちゴミ収集車にまで手を振るようになりますよ~☆

赤ちゃん用品店で、乗り物のDVDが500円くらいで買えるのでどうですか。
うちもかなりお世話になりましたヨヽ(゚ω゚O)ノ
ナッツ 2007/11/02(Fri) 08:30 編集
ナッツさんへ
ついになりましたーー( ̄∇ ̄;)

そうなんですよね。教えてないのに、乗り物が好きになるんですよね。
不思議だ・・。遺伝子に組み込まれてるんでしょうか。。

ゴミ収集車も働く車ですもんね!そのうちファンになると思います。
乗り物のDVD!!それいいですねぇ!
きっと食いついて見ると思います。
今度探してみますーーo(^-^)o
2007/11/02(Fri) 20:20
わかるぅ~(笑)
うちもそうですよ~(笑)
だんだん音量も小さくなってはきましたが・・・。「バァス!!」と毎回教えてくれる(笑)
男の子の通る道ってやつですかね
ハマ URL 2007/11/02(Fri) 08:44 編集
ハマさんへ
バァス!!ですか!!外人のような発音ですね(≧∀≦)

そんなに大きい声出さんでも聞こえるっちゅうの!と
突っ込みたくなるほど声を張り上げております。

だんだん音量も小さくなってくるんですか!
それを聞いてめちゃめちゃ安心しました( ;∀;)
2007/11/02(Fri) 20:21
やっぱり!
とうとう拓人君も乗り物に目覚めたんですね~うつの甥っ子もアンパンマン→トーマスへ移行していきました。男の子って乗り物好きですよね♪
声も分かります…嬉しい時や楽しい時に、何処から声出してるの!?って思うときあります…ウチの場合はレンタルビデオ屋で走り回っては金切り声あげたりと…他の子たちは大人しく親御さんのそばにいるというのに…旦那曰く外まで声響いてたから見つけやすかったそうですε-(_- ヾ)
どん 2007/11/02(Fri) 13:15 編集
どんさんへ
アンパンマン→トーマスですか!!
ああーーそういえば、最近はマミィの家にある
トーマスのおもちゃに少し目が輝きつつあります。

だんだん移行するかもしれませんね♪

本当にでーーーっかい声で叫ぶんですよね(汗)
それにしても、レンタルビデオ屋さんのどこらへんが
楽しいポイントだったんですかねぇ☆
でも確かに見つけやすくていいですよぉ!!
元気で何よりですっ!!o(^-^)o
2007/11/02(Fri) 20:24
目が・・・☆
拓君の目が輝いてる~!!可愛い♪しかも 駅近なんですか?!便利でいいですね~!!
うちも男の子だから乗り物好きですねぇ。ミキサー車とかクレーン車とか 働く乗り物が好きみたいです。
確かに子供って声でかいですよね。うちも 前歩いてるおばさんに「おっ!じーちゃん!」とか叫ぶので「違うよぉ。おねえちゃんでしょ!」とか行って慌てて立ち去ってます(私も言いすぎですが(笑)
けいこ 2007/11/02(Fri) 15:07 編集
けいこさんへ
昔、大阪で住んでいたマンションはとっても緑がいっぱいで
近くに公園があってすごくいい場所だったんですが
駅までバスだったんです。

だからどうしても駅近に住んでみたくて・・。
電車の本数はあまり無いんですけどなかなか便利ですo(^-^)o

働く車系が好きなんですね!!たまにイベントで「働く車大集合!」とか
やってるのを見た事があります。(行ったことはないですが)
きっと大喜びなんでしょうね♪

おばさんにじーちゃんですか(爆笑)そりゃおばさんびっくりですね!
また「おねえちゃんでしょ。」と言うけいこさんが大好きです(≧∀≦)
2007/11/02(Fri) 20:27
無題
そうそう!
なんで、あんなに大声出すんだろう・・・
ウチもスーパーでカートに乗せると、決まってアッ~って大声。。。
恥ずかしいよね~σ(^◇^;)
ゆう URL 2007/11/02(Fri) 20:38 編集
ゆうさんへ
スーパーでカートに乗せるとですか!!
なんでやろう?楽しさが絶好調になるんですかね(≧∀≦)

子供って喜びや悲しみ、怒りを全身全霊で表すから
本当にスゴイですよね( ̄∇ ̄;)
2007/11/03(Sat) 21:46
こんばんは・・・
陣痛68時間に、ひかれて、きました・・・
まさに、絵が、ほわわんです(*^-^)
つぎは、何に、めざめるのでしょう。。。

ぽちり。。
オイラ URL 2007/11/02(Fri) 23:33 編集
オイラさんへ
初めまして! 
コメントありがとうございます!

陣痛68時間です!!恐ろしく長かったですノ∇・、)
でも、この長さのおかげでオイラさんが来てくれたので
人生、何が幸いするのかわかりませんね♪本当にうれしいですo(^-^)o

よかったらまた遊びにきてくださいねー☆
2007/11/03(Sat) 21:47
乗り物大好き
うちも、乗り物系大好きです。
バスや、電車に乗りたがるので、無駄に
乗って出かけてます。私としては、車を運転
して行った方が楽なのですが。
バス、電車には、うれしそうに、大人しく乗ってます。あと、救急車、パトカーとかのピーポー系
も大好きです。先日、息子が肘を脱臼してしまい、救急病院へ連れて行ったのですが、そこに
止まってた救急車に乗りたい!!と大騒ぎでした。今でも、サイレンが聞こえると、ピーポー
来たよと見に行こうとします。
ミニカーが増えて困りますね。
YOUママ 2007/11/04(Sun) 02:31 編集
YOUママさんへ
やはり乗り物に夢中なんですか♪
無駄に・・というところで笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)
そうですよね。車でお出かけの方が楽ですよね。

うちは車が無いので移動は電車ですが、乗ってる間
とても大人しいので助かります☆

肘を脱臼!!うう痛そうですねぇノ∇・、)
でも、救急車に乗りたいなんて子供は元気ですねぇ!
私が脱臼したならめちゃめちゃテンション下がりますよぉ!

これからうちも、ミニカーが増えていきそうです☆
2007/11/04(Sun) 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420]  [425]  [421]  [424]  [423]  [422]  [426]  [419]  [413]  [414]  [417
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート