忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子がまだ赤ちゃんの時に

私は犬柄のポンチョを買った。

 

 

 

 

 

帰ってきてすぐに着せてみたら



3df78aedgif

当然大きい(*^-^*)

 

 

 





 


そして、立っちができるようになった頃に

もう一度着せてみた。

 

 

 




eb06616agif

も、もう少しかなぁ。。

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・













いよいよ今年こそ
ぴったりなはず!!

 

 

 

 

わくわくしながら着せてみた♪














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 d4b4fbeegif

脱いで投げて
走って逃げました
(T∇T)

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

この服は結局一回も着せることができず・・。めっちゃ楽しみにしてたのになぁ(涙)

ポンチョってかわいいけど、腕が出えへんから嫌みたいです。

ちくしょーーノ∇・、)

☆ランキングに参加しています☆

199f1730gif

↑ちなみに後ろもかわいいんです・・。↑
↑出番無しだった愛しいポンチョに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ポンチョ
ポンチョ、かわいいですよね。うちは、ポンチョではなく冬の防寒着として去年の冬、「マント」を買ったのですが、やっぱり腕が出ないので動きにくいかなあ、と思って今年はまだ着せてません。着せたらやっぱり、拓人くんみたいに嫌がるかな。
子供は洋服のデザイン性より機能性を重視するんですかね(笑)ポンチョ、着てほしいですね。
ロビン 2007/12/07(Fri) 00:25 編集
ロビンさんへ
マントもかわいいですよねぇ!!

腕の出ないのは子供は着辛いかもしれないですが
やっぱり着せるほうとしたらかわいくて♪
ついつい買ってしまいました。

うちの息子が嫌がるだけかもしれません!!
マントがお気に入りになることを祈っております(≧∀≦)
2007/12/07(Fri) 20:36
無題
動けないから嫌なんでしょうねぇ(^_^;)動くな!静かに!は子供には苦痛ですからね~自分の行動を制限されるから投げちゃったのかしら…。ポンチョ残念でしたねぇ(泣)着れる今のうちに何とか…(願い)
てる 2007/12/07(Fri) 07:22 編集
てるさんへ
今がジャストサイズ!なのにめちゃめちゃ残念です・・。

確かにポンチョは動きが制限されますもんねぇ。
小さいこのポンチョ・・かわいいのに(ノД`)
2007/12/07(Fri) 20:37
おなじかも~
なんか・・・同じ犬のデザインのセーターを
子供に着せてた気がする・・・
なんか「PON」って書いてて、バックも同じ(笑)

そしておなじく、うちの子もポンチョは拒否派
でしたよ~。
ハマ URL 2007/12/07(Fri) 08:24 編集
ハマさんへ
ああああーーー!!同じ!!
PONって書いてます!!

セーターもあるんですか!
そっちにすればよかった(゚∀゚lll)

やっぱりポンチョ拒否派ですか。
子供って嫌なんでしょうねぇ。。
2007/12/07(Fri) 20:38
拓人くーーん
すみません(>_<)
朝からぶはってなっちゃいました☆ 拓人くんの成長を楽しんでいたら…
ポンチョのわんちゃんが
泣いてるぅぅ(T-T)
けえこママ~ファイトです
p(^-^)q

防寒しっかりして風邪
引かないように☆★
していかなきゃですねっ
(^O^)♪♪
こしこし 2007/12/07(Fri) 09:43 編集
こしこしさんへ
ポンチョが無駄になってしまったけれど
こしこしさんに笑ってもらえて救われましたノ∇・、)

めっちゃ気に入ってたのに・・秒殺でしたよ(涙)

本当に日に日に寒くなってきましたねぇーー!!
防寒対策万全にしてくださいね☆
2007/12/07(Fri) 20:39
拓トンの場合…
(´∀`)犬の絵がイヤやったんやない?



シャネルと仲良くなった?www
きゃろ 2007/12/07(Fri) 13:13 編集
きゃろへ
おおおっ!!その考えは思い浮かばんかったわ!!
さすがやな・・。

シャネルと仲良くなるどころか、マミィのマンションの
エレベーター乗っただけで嫌がって泣いてるで( ̄∇ ̄;)
2007/12/07(Fri) 20:40
同じです。
犬柄だけどワンワン似でも無さそうだし、ヤッパリ身動きしずらいのが、嫌なのかな?
うちもポンチョきせたら手が出なくて、イヤー!ってされました。去年までは普通に着てくれていたように思うのですが、自分で動けるようになったら、身動きのとりにくいポンチョは嫌なのかもしれませんね。
母親的には、ポンチョかわいいし是非着ていただきたいのですが!自我をしっかり持ち出すとかなしいかなそうもいかない(T人T)
どん 2007/12/07(Fri) 13:20 編集
どんさんへ
そう!!そうなんですよねぇーー!!

動けるようになったら動きの制限させるポンチョは
嫌なんでしょうね!でもかわいいから母親としては
着せたい・・。

でも少しでも着せれてよかったですね♪
着てる姿すごいかわいいですもんねーーっ!
うちは秒殺でした(TДT|||)
2007/12/07(Fri) 20:42
無題
可愛いポンチョが(笑)
今年こそはぴったり?ってママの期待が…
ポンチョのワンコが泣いてて切ないですね…
赤ちゃんの時の拓人くんがとっても可愛いと思いました^^
今はすっかり自己主張を表現するようになってしまったのですね(笑)
JL4QXB 2007/12/07(Fri) 14:42 編集
JL4QXBさんへ
赤ちゃんだった息子・・本当にあっという間に
こんな怪獣になりました☆

ポンチョはとりあえずタンスの中へ・・。
出されることはなさそうですノ∇・、)

でもあと一回くらいチャレンジしてみようかななんて
ちょっと思ってたりします☆
2007/12/07(Fri) 20:44
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2年越しなのにね…。
お外に出る時なら着てくれるかも…って無理かしら。
子供の成長って早いから今しか着れないっ!って物もあるのに寂しいですよね。
子供ってポンチョ苦手なのかなぁ…。
みわ URL 2007/12/07(Fri) 15:50 編集
みわさんへ
そうなんですーー!
まさに2年越しのポンチョ!!

腕が出ないし、嫌なんでしょうね・・ノ∇・、)

外に出た時に、こっそり着せてみようかな?
どうせ着ないならもう一度くらいチャレンジしてみたいですーー!!
2007/12/07(Fri) 20:45
うちもですよ(^-^)
ポンチョ可愛い~!!けえこさんセンスいいですね♪
うちも自己主張出て来て 気に入らない服だと着ませんねぇ。今朝なんかタンクトップに短パン出して着ましたよ・・・風邪引くで・・・(涙)
意外と数日後には着てたりするかもしれませんね!!
けいこ 2007/12/07(Fri) 17:10 編集
けいこさんへ
タンクトップに短パン!!!
思わずぶっと吹いてしまいました(≧∀≦)

子供の考えることって本当におもしろいですよねぇーー!!

意外と数日後には・・そうかもしれません!!
2年も待ったんですもんね!もうしばらく待って
再チャレンジしてみたいと思います☆
2007/12/07(Fri) 20:48
無題
ポンチョ、大好きです。
私の子供の頃の写真でポンチョ姿の写真が1番のお気に入り!すっごくカワイイんです(自分で言うなって・・・)
無理やりでも着せたくなりますね笑
たかこ URL 2007/12/07(Fri) 18:03 編集
たかこさんへ
ポンチョってかわいいですよねぇーー!!

私はポンチョ姿の写真は無いなぁーー☆
なんか「あいーん」って変な顔してる写真とかばかりなので
うらやましいです・・。

もう少し待ってポンチョ再チャレンジします(≧∀≦)

2007/12/07(Fri) 20:50
ポンチョ
ポンチョってかわいいですもんね〜(^▽^)そでがあるタイプのポンチョもありますよ!それだとちゃんと手が出るのでもしかしたら着てくれる…かも(^▽^:)ウチは帽子をかぶってくれません。カワイイアイテム見つけても、子が着てくれるとは限らないワナですね。
まるく URL 2007/12/07(Fri) 20:44 編集
まるくさんへ
帽子もポンチョもかわいいですよねぇーー!!!

腕が出るタイプのポンチョ・・そっちにすればよかったノ∇・、)
買った時は生後5、6ヶ月だったのでこんな日が来るなんて
夢にも思っていませんでした(涙)

帽子を嫌がるんですかぁ・・。
うちも帽子=アンパンマンのヘルメットと何か誤解してるみたいです。
かわいいーーっ!!って思ったって子供が気に入るとは
限らないんですねぇ。。
2007/12/07(Fri) 22:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[460]  [459]  [457]  [461]  [458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [451]  [452
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート