忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月18日。


私の誕生日でした(*^-^*)


この日は、旦那に夕食の買出しを頼んでいた。

 












 私のリクエストは

マクドナルド(*^-^*)

 

 

 

 




日頃は、息子が欲しがるといけないので我慢・・・・・・・・・。


だからどうしても食べたかった。 

 

 

 

 

今日は鼻水が少し出ている息子。

念のため、お風呂はやめておいた。

 

 

 

 

息子が遊んでいる間に

私だけサッとシャワーを浴びた。

 

 

 

 

 


戻ってきて息子を見たら・・・・・・・・





3ef02db3gif

ありえないほどに
鼻水が出ている。

 

 

 

 


時間は4時半。

うちのマンションの1Fは病院。

そして、次の日は休診日。

 








すぐに髪を乾かして病院へ行った。

 

 








熱も無いし、単なる風邪と診断されて

薬をもらって帰ってきた。

 

 

 

 

 

疲れていたのか、薬のせいか

7時には寝た息子。

 

 

 

 

 


帰ってきた旦那とプチ誕生日会をした。







 


ハンバーガーを食べ終わるころ








「うわーーーーーん」

 

 

 




息子の泣き声が聞こえる。

すぐに行ってあやすとまた寝た。

 

 

 

 

 

しかし、またしばらくすると



「うわーーーーーん」
 

 

 

 






よっぽどしんどいんやろう。

あやして寝かしてもすぐに泣いてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

それから息子は、火のついたように泣き出した。

 

  

 

 

 

少し眠ってはまた大泣き。

寝かせても寝かせてもまた泣いてしまう。

 

 









12月18日。私の誕生日。

 

 

 

 

cbe07fefgif


長い夜に
なりそうです(T∇T)


○●○○●○●○○●○●○○●○●○

こんなに手のつけられないほど泣いたのは久しぶりでした。

よっぽどしんどかったんやろうなぁ・・。

そして朝には熱が(゚∀゚lll)

下の病院は休診なので、違う病院へ走りました。

頑張れ息子。早くよくなれーー!!

☆ランキングに参加しています☆

21a77aa1gif

↑大変やったけど、うれしかったです♪↑
↑旦那がくれたかわいい花束に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
大丈夫かしら…。
ひどくなってなかったらいいんやけど…。
子供がしんどくて泣いてる姿って、見てる大人もつらくなりますよね。
変わってあげれるものなら変わってあげたい。
早く元気な拓人くんに戻りますように。
みわ URL 2007/12/21(Fri) 07:20 編集
みわさんへ
早く元気になるといいんですが・・
こんなに泣いてばっかりの息子は初めてみました。

いつもは私が抱っこするとすぐに泣き止んで眠るんですが
全然です。よっぽどしんどいんでしょうねノ∇・、)
2007/12/21(Fri) 19:42
早くよくなぁ~れ☆
しんどかったんやろぉなぁ‥
けえこさんも寝不足で風邪ひかないように
して下さいね。。。
拓君に早くよくなれのおまじないクリック!
ひなママ 2007/12/21(Fri) 08:57 編集
ひなママさんへ
おまじないクリックありがとうございます(T∇T)

こんなに寝不足なのは新生児の授乳の時以来です☆
うとうとしては泣き、またうとうとしては泣き・・
こんなに泣いて息子もしんどいんやろうなぁと思います。
頑張りますね!
2007/12/21(Fri) 19:44
はやくよくなりますように
熱まで出たんじゃよっぽどしんどかったんだろうね。
あやすのも看病するのも大変だろうけど頑張ってね。
なお、拓人くんの風邪をもらわないように気をつけましょうね


ちーまま 2007/12/21(Fri) 09:15 編集
ちーままさんへ
そうですね。私まで風邪ひいたらきっと旦那は
死にますね(汗)

特に母親って体力勝負ですよね。息子から風邪をもらってしまわないように
気合入れなおして頑張りますっ!!
2007/12/21(Fri) 19:45
無題
拓人くん、調子はどうですか?
心配ですね…
けえこさまもお風呂上りに大変でしたね…
拓人君も心配ですが、けえこさまもご自愛ください…m(*- -*)m
元気になった日記を楽しみにしております。

お誕生日のお花、嬉しいですね^^
花束はもらうといつも嬉しいですよね☆

お大事に^^
JL4QXB 2007/12/21(Fri) 14:05 編集
JL4QXBさんへ
だいぶマシにはなりましたが、まだまだ本調子では無いので
心配です(_ _lll)

子供って本当に元気が一番ですね。
日頃は散らかし放題の部屋も今は息子がしんどくて遊ばないので
きれいなまま・・。なんか変な感じです。

花束ってうれしいですよね。私に見つからないように隠して持って
帰ってきてくれたのが何だかとってもうれしかったです(*^-^*)
2007/12/21(Fri) 19:47
(;_;)
ツラいですねぇ…。
そういう時って本当、心がツラくって代わってあげたいですよね…(>_<、)

早く治るようにいっぱいいっぱい祈ってます!!!

そして、遅くなりましたが…けえこさんお誕生日おめでとうございます♪♪
拓人くんと誕生日が近いという事は、自分の母親とまったく同じ時期にお腹が大きかったという事ですよね(^-^)

自分が赤ちゃんの誕生を待ち望んだように、自分も両親に望まれて産まれたのかと思うと、改めて両親に感謝してしまいます。

子どもを産んでからますます自分の誕生日が大切な日に思えて仕方ありません☆彡
(#^-^#)
くりぼう 2007/12/21(Fri) 20:00 編集
くりぼんさんへ
ありがとうございますーー(T∇T)

本当に自分が病気の時よりツライ・・。
私も頑張って看病続けますね。

誕生日コメントありがとうございます♪
そうですね!!自分の母親と同じ時期におなかが大きかったんですね!
今の今まで気付きませんでした・・(゚∀゚lll)

子供を産む前と産んだ後では親への感謝とか誕生日の大切さとか
気持ちががらっと変わりました。
スゴイことですね(*^-^*)
2007/12/22(Sat) 20:45
無題
お誕生日おめでとうございました!
ちょっと残念というか、気の毒な誕生日でしたけど、ダンナ様の花束に癒されましたか?
ダンナ様似のウチのダンナも、記念日に花を買ってきたりしてくれます。嬉しいですよね~。

拓人くん、病気になると、いつも以上にママっこになるんですかね?
休みたいのに、眠れないっていうのは本当にツライだろうなぁ。
薬が効いて、今日はゆっくり寝てくれるといいですね。
けえこさんもダンナ様も、うつらないように気をつけてくださいね!
えにし 2007/12/22(Sat) 23:32 編集
えにしさんへ
ありがとうございますーー!!
大変な誕生日でしたが、楽しかったです☆

ダンナ似のえにしさんのダンナ様♪お花を買ってきてくれるところも
似てるんですねぇ♪お花もらうのって何だかうれしいですよね(*^-^*)

息子の風邪はだいぶよくなってきました。
私もすこーし喉が痛かったんですが、気合で治しました!!
もう大丈夫ですーー(≧∀≦)
2007/12/23(Sun) 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482]  [481]  [463]  [471]  [477]  [475]  [468]  [473]  [467]  [466]  [465
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート