忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はパンが大好き。

三度の飯よりパンが好き。

 








息子も(多分)パンが大好き。

 

 








結婚当初に買ったホームベーカリーで

3日に1度はパンを焼いている。

 

2578dff8gif


パンが焼ける頃には

部屋中にいい香りがたちこめる。

 

 

 

  

その香りにつられて

息子も近づいてきた。

 

 

 

 
自分で焼くと、とってもおいしい焼きたてパン。

 










そして自分で焼くと


他にもいい点がある。

 

 

  

 

息子よ。


そのパン・・・・おいしいか? 

 

 








たーーーーぷりと













32a3b418gif

人参入れといたよ
( ̄m ̄*)

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

人参パン。全然人参の味はしないし、むしろ甘くておいしい。

すりおろしてパンにしたりホットケーキにして焼いたりしておりますo(^-^)o

買ったばかりの時は色んなパンを作ってたけど最近やってないなぁーー。

また色々作りたいです(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆

aec14203gif

↑これが私の宝物!↑
↑愛しのホームベーカリーに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
うま~♪♪
なんだかいい香りが伝わってきます~☆
手作りのパン! 美味しそう(^ー^)d
ニンジンさん&けえこさんいい表情してますね~★
拓人くんの事を想って何事も頑張られてるのが
素敵です\(^o^)/
****
昨晩…鍋いっぱいにカレー作っちゃいました!
(^-^)v モリモリ食べちゃいます~♪ カレーパンもいいなぁ☆
こしこし 2008/01/08(Tue) 07:58 編集
こしこしさんへ
鍋いっぱいのカレー!
うぉーーうまそうです!!カレーパンいいですねぇ!
長いこと食べてないから食べたくなりました♪

手作りというか、機械作りです(笑)
粉と材料入れてスイッチポンで焼きたてパン!
これはおすすめですo(^-^)o
2008/01/08(Tue) 19:47
無題
ホームベーカリーっ!!
私もやっと先月買ってもらえました(嬉涙)
焼きたてでとってもおいしいですよね^^
綺麗に焼けたときの喜びも(笑)
にんじんパン、すっかり拓人君騙されてますね(*≧m≦*)
苦手なお野菜も気づかずパクパク食べて貰えるのは嬉しいでしょうね( ̄一* ̄)b
ママの愛情の工夫がたっぷりですね♪
私もニンジン苦手なのでニンジンパン、作ってみようかな…(-L-)
いつかけえこさま特製レシピ☆のご紹介をお願いします~^^
JL4QXB 2008/01/08(Tue) 08:59 編集
JL4QXBさんへ
おおおおーーーっ!!
いいですよねぇホームベーカリー!!

私も結婚してから購入して一時期作らなかったんですけど
息子が食べるようになってから復活しました!

人参パン、絶対入ってるってわからないですよ!
ただ、分量を入れ過ぎたり皮をむかないですりおろすと
人参ってバレます(笑)

私がいつも作ってる人参パンは
強力粉----280g
バター----20g
砂糖-----大さじ2
スキムミルク--大さじ1
塩-------小さじ1(5g)
水-------160ml
にんじん---50g

です!またおいしいのがあったらお知らせしますね!
JL4QXBさんもぜひぜひ教えてくださいねーー♪
2008/01/08(Tue) 19:51
無題
愛情も栄養も
たっぷりですね(o^∇^o)ノ
やっぱり焼きたては
おいしいでしょうね~♪
うちは、長男と長女は
パン派なんですが
次男が、ごはん派で~~
私は、どっちも好きなんですが・・
家事が苦手な私でも
作れるかしら・・?(^▽^;)
てる URL 2008/01/08(Tue) 09:42 編集
てるさんへ
おおおっ!パン派とごはん派に分かれているんですね!!
ホームベーカリーはむちゃくちゃ簡単です!
粉と材料入れたら終わりです♪

私はおっちょこちょいなのでたまにイーストいれ忘れたり
して失敗したりしますが、結構適当に材料入れても
不思議とできたりしますよo(^-^)o

2008/01/08(Tue) 19:58
あけましておめでとうございます。
けえこさん、あけおめです!
今年も拓人君との親子漫才(?!)楽しませていただきますね。
私が帰省している間も日々更新されてて、素晴らしい!
T字寝とか人参パンとか試させていただきますね。
1/1の日記で“一年って早い”とありましたね。
早いと感じるようになったら年を取った証拠って言いません?!
じゃあ、何故年を取ると一年が早く感じるのか?
先日、家のダンナちゃんから論理的な説明を受けたんですよー。
1年/年齢=分子は1のままなのに、年齢があがるにつれて分母は大きくなっていくから数が小さく早く感じるんだそうです。
す、すんません…私の説明が拙くてうまく伝わらないかも(笑)
兎にも角にも、今年もどうぞヨロシク!
チルミル 2008/01/08(Tue) 11:20 編集
チルミルさんへ
あけましておめでとうございますーーー!!
親子漫才っ(≧∀≦)頑張ります☆

なぜ年をとるにつれて、1年が早くなるか・・何となくなんですが
わかる気がします!なるほど!これは早速旦那にも報告せねばっ!!
私の1年も息子の1年も同じ1年。
何が違うかって年なんですよねーー。不思議なものですね♪

チルミルさん!こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!
2008/01/08(Tue) 20:01
いいなぁ♪
パン大好きですっ!
お米食べるより確実にパンのほうがよく食べてますっ。
ホームベーカリー欲しいです~!!
欲しい機種もあるのにいまだにゲット出来ません。
でも!アタシも苦手な野菜が多いのでぜひ作ってみたい♪
ニンジンも味がしないのかぁ。
絶対買ってもらうぞぉ~!
夏のボーナスには…必ず…。
みわ URL 2008/01/08(Tue) 11:41 編集
みわさんへ
私もパンが大っっ好きなんですよ!!
おいしいですよねーー♪

ホームベーカリーはパン好きにはたまらない1品ですよね。
私もかなりおすすめです!!
人参パンは本当に味がしないしおいしいです。
早く夏になれーーーって感じですねo(^-^)o
2008/01/08(Tue) 20:03
すご~い!!
私も旦那さんからホームベーカリーをクリスマスにプレゼントされて焼いてますが にんじん入りなんてとても・・・面倒臭くて・・・出来ません(涙)しかも息子は私が焼いたパンは食べません・・・(涙)けえこさんはすごいなぁ~♪すりおろして入れるんですか???
けいこ 2008/01/08(Tue) 14:06 編集
けいこさんへ
おおおーーっ!!いいなぁ!
最新機種はいろんなもの焼けるみたいで私も欲しいです☆

にんじんは摩り下ろしていれます!
JL4QXBさんのコメント欄にレシピを載せておきました♪
うちも初めは食べなかったですよぉー!

今も惣菜パンとかは作っても絶対に食べません(涙)
2008/01/08(Tue) 20:06
あ…オイラ食われよるwww
(´∀`)…オイラ大活躍やなぁ~♪←ォィ


あ!!横浜市西区みなとみらいにある、横浜アンパンマンこどもミュージアムって所行った事ある?

なんかSEGAがやってる『ジャムおじさんのパン工事』ってベーカリー・カフェがあって、色んなアンパンマンのパンがあるらしいよ(o~-')b
きゃろ 2008/01/08(Tue) 15:00 編集
きゃろへ
大活躍してくれてありがとう(笑)

横浜アンパンマンこどもミュージアム!
知ってるよぉーー行きたいよぉーー!!
ジャムおじさんのパンやさんもネットで見たよぉーー!

でもめっちゃ混んでるらしくてまだ行けてない・・。
息子より旦那が行きたがってるわ♪
2008/01/08(Tue) 20:09
あけましておめでとう~
今年初コメです!
今年もよろしくねっ(つω`*)テヘ
ウチもけえこさんと同じく、パンがすき(*ノωノ)キャー
でも、ホームベーカリーが無いから朝からレンジパンを作ってます~
ホームベーカリー欲しいんだけど、どのヤツがいいのかなぁ・・・
ゆう URL 2008/01/08(Tue) 21:37 編集
ゆうさんへ
あけましておめでとうございますーーー!!
今年もよろしくお願いします☆

パンっておいしいですよねーー!
レンジパン!?それなんですか!?
そっちが気になる・・・(゚∀゚lll)

うちが使ってるのはナショナルのSD-BT103です。
ややこしい機能も無いので使いやすいですよ♪
2008/01/09(Wed) 20:14
無題
私もパン大好きです!
パンが作りたくて立派なオーブンレンジ購入しました!

また手作りパン開始しよぉ~っと。

人参入れちゃう案、笑えました!
気がつかない拓人くんもカワイイ☆
たかこ URL 2008/01/08(Tue) 22:14 編集
たかこさんへ
パンおいしいですよねぇーー!!
オーブンレンジ購入したんですかぁ!!
これで焼きたてのパンが楽しめますねぇーー♪

人参入れちゃうのは我ながらグッドアイデアでした☆
息子もすっかりだまされて(?)ましたしね(≧∀≦)
2008/01/09(Wed) 20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[496]  [495]  [485]  [493]  [491]  [478]  [490]  [492]  [489]  [487]  [488
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート