忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さい頃の大晦日って
何か特別な気がしていた。

 






いつもなら寝ないといけない時間に

ソバを食べる。テレビも観られる。

 

 

eaf46a13gif


すごく嬉しくてずっと起きていたいのに、

やっぱり眠くて寝てしまっていた。

 

 

 

 


今日は大晦日。


みなさんはどんな風に過ごしていますか?

 

 

 


毎日夜7時には眠る息子。

多分、今日もすぐに寝てしまうと思います。

 

 

 

 

 


息子が起きていられるような年齢になるまでは

大晦日は二人でゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 





お仕事の合間に、このブログを見てくださっている方や


育児の休憩に見てくださっている方。


学生の人もいてはるのかな?











みなさん1年間本当にお世話になりました。












そして、本当に






a300dee3gif


よいお年を
(≧∀≦)b

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

1年ってあっという間と感じるようになってしまいました(汗)

でも、これも充実している証拠ですね。来年も楽しい年にしたいと思います!!

本当に1年間お世話になりました!!

☆ランキングに参加しています☆

 0be09918gif

↑それでは皆さまよいお年を!!↑
↑今年最後の愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
良いお年を
今年は、職場でなく自宅で過ごします^_^
久し振りにゆっくりできそうです。

今年の一番の思い出は、このブログに出会えたこと。

来年も楽しみにしていますので、
育児大変でしょうが、更新をお願いします(^人^)
URL 2007/12/31(Mon) 09:51 編集
偲さんへ
そんなうれしいことを言っていただけて
私も本当にこのブログをやっていてよかったと思います。

育児にブログは大変な時もありますが、私もこのブログを
通して元気をもらっています。
来年も頑張りますね!!

今年はご自宅でゆっくりですか♪
偲さんにとって楽しい1年になることをお祈りしております☆
2007/12/31(Mon) 23:48
お疲れ様です☆
今日で今年も終わりなんですね~(^-^)☆

実母の入院や(今は元気です)私の妊娠がわかり…
初めての事にとまどいもありましたが、周りの方々に支えて頂いた本当に
ありがたい1年でした☆

けえこさんに出会えて
嬉しいです(^O^)♪♪
来年も大笑いしながら
いろいろ学ばせて頂きますね☆★

けえこさん、皆さんも
良いお年をお過ごし下さいね\(^-^)/★☆

****そんな私は大鍋で大量にうま煮仕込み中です~
赤ちゃんもボコボコっと元気に運動中ですっ
(時々、オゥッてなりますが)
夜は実家に行ってきますね~(^-^)/
こしこし 2007/12/31(Mon) 09:53 編集
こしこしさんへ
実のお母さんの入院!!どれだけ心配だったか考えただけでも
胸が痛いです。

そしておなかの中に新しい命が!!時々おうってなりますよね!
わかりますわかります(笑)
大量のうま煮おいしそーーーっ!!!

たくさん食べて栄養いっぱい母&子にいきわたらせてください☆
もう今頃は実家にいてはるのかな?
こしこしさんにとって来年もいい年になりますように(*^-^*)

2007/12/31(Mon) 23:51
良いお年を~♪
けえこさん、今年も1年楽しいブログを見せ頂いてありがとうございました☆彡
今年、けえこさんにもそして拓くんにもいろんな事を教わって勉強になった年でした。
そして癒してくれてありがとうございます♪
来年もおちゃめな拓くんの健やかな成長と楽しいブログの更新楽しみにしています(*^▽^*)
来年もどうぞよろしくゥ~♪
シフォン 2007/12/31(Mon) 10:54 編集
シフォンさんへ
私こそシフォンさんのコメントでたっくさん癒されました♪
ありがとうございます!!

シフォンさんと心羽ちゃんの成長を私も楽しみにしています。
来年もお二人にとってよき年になりますように・・(*^-^*)
2007/12/31(Mon) 23:52
来年もよろしく
今年はけえこさんのブログに出会えてほんっと嬉しかったです~♪
お陰で楽しく出産、育児にたどりつけました~。
拓人くんの成長見てると、数年後我が家も…とか色々想像してしまいます♪

去年の大晦日は特に何もなく静か~に過ぎたので今年はもう少し大晦日らしく過ごしたいなぁ。
たぶんおソバ食べるくらいなんですけど( *´艸`)
明日のお正月は寂しくお節もないんですけど、お雑煮だけは作ります♪
けえこさんのお雑煮はどんなのかしら…。
うちは関西の白味噌です~(´∀`*)♪
みわ URL 2007/12/31(Mon) 11:00 編集
みわさんへ
みわさんもうれしいことを言ってくれて・・本当に感動ですノ∇・、)

私もみわさんのコメントでいっぱい癒されて励まされて・・
こちらこそありがとうございます!!

ベイビーの成長が私もめちゃめちゃ楽しみです!!
応援してますよ!!

私はお雑煮とおせちはマミィの家に食べに行きます(笑)
そして明後日はだんなの実家にお雑煮とおせちを頂きにいきます♪

うちは関西なんですが、マミィのお母さんが東京なので
関東風なんですよ。白味噌クリーミィでめっちゃおいしいですよねーー♪
大好きです(*^-^*)

みわさんとかわいいベイビーが楽しい1年を過ごせますように!
心からお祈りしておりますね♪
2007/12/31(Mon) 23:57
ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


めったにカキコせんけどねm9(^Д^)プギャー
きゃろ 2007/12/31(Mon) 13:25 編集
きゃろへ
こちらこそ、来年もよろちくな♪

たまにカキコしてくれるそんなきゃろが大好きさ。
いい年になりますようにーーー(≧∀≦)
2008/01/01(Tue) 00:02
良いお年を・・・
1年間、楽しく日記を見させていただきました。
来年も楽しみにしていますので頑張って下さい。
良いお年を・・・♪
くろねこ 2007/12/31(Mon) 19:07 編集
くろねこさんへ
ありがとうございますーーー!!
そういっていただけるとめっちゃくちゃ励みになります!!
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

くろねこさんにとって来年もいい年になりますようにo(^-^)o
2008/01/01(Tue) 00:03
よいお年を・・・
毎日、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

来年も楽しみにしてます。
うちの子は2才3ヶ月・・・まだ起きて、特別な
大晦日を満喫しております(汗)
ハマ URL 2007/12/31(Mon) 20:51 編集
ハマさんへ
こちらこそ、毎日読んでくださって本当に本当に
ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します。

うちもマミィとじいさんが来ていたので息子はおおはしゃぎでした。
早く寝るかな?と思いつつ、今日は遅かったです・・。

旦那が寝かしつけたのが10時くらいかな?
大晦日、正月は特別ですね( ̄∇ ̄;)

ハマさんにとって来年もすばらしい年でありますように♪
2008/01/01(Tue) 00:06
無題
あけましておめでとうございます^^

昨年も楽しませて頂き、ありがとうございます(。・・。)
お忙しい中でも、コメントにお返事くださりありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

今年も日々の更新、そして更なるマミィさまのご活躍を楽しみにしております^^

新年にあたり、はるかに皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますm(*- -*)m
JL4QXB 2008/01/01(Tue) 02:08 編集
JL4QXBさんへ
あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、いつもコメント頂いて、本当にうれしく
そして励みになっております☆
マミィは今年もきっと色んなネタを提供してくれることだろうと
私も楽しみにしております。

JL4QXBさんにとって今年も良い年になりますように、心より
お祈り申し上げます(≧∀≦)
2008/01/02(Wed) 00:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[489]  [487]  [488]  [480]  [484]  [483]  [486]  [479]  [472]  [474]  [482
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート