忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもほわわん子育て絵日記を

みてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

 


今日はこのブログ始まって以来の

大きな変化があります。








息子の節目・・といっても
過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

0歳、1歳、2歳。



4653dc82gif


息子はゆっくりとですが、確実に成長してきました。

 

 

 

 

 


・・・・確実に増えてきました。


髪の毛が。

 

 

 

 


1束、2束、3束。

少しずつ増やしてきましたが



今回、ものすごく増やしました。 

 

 

 

 

 




・・・す、すごいんですよ。



本当に増えてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!!!

 


1、2の3で紹介しますっ!!! 

 

 

 

 

 

 


いいいーーーーち。

 

 

 

 

 

 




にーーーのぉーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 919005cbgif 

ふっさふさです
\(*T▽T*)/

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あんなに薄かったのに・・・いつのまにやら増えていました。

当たり前ですが、髪の毛も成長するんですねぇーー。

まるで別人のようになってしまいましたが、やることは同じです(笑)


☆ランキングに参加しています☆

2b4e9e1agif

↑三角眼はこんな感じです↑
↑新生息子に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
な、なんか急に「男の子」になりましたね~。 もう立派なお兄ちゃんなのかな~。
言葉が増えたり、髪が増えたり、どんどん成長していきますね!
nona URL 2008/01/11(Fri) 07:05 編集
nonaさんへ
髪の毛って重要なんですねーー!
増やしたら別人になりました(笑)

こないだまで赤ちゃんやったのに、子供ってあっという間に
成長するんですねぇ。。
2008/01/11(Fri) 14:26
かわいいっ!
一気に赤ちゃんから子供って感じになりましたね♪
でももう2歳♪
きっと実物も絵のようにどんどん大きくなってるんだろな~。
絵が書けるとこうゆう形でも成長残せていいですねっ。
三角目もいっそういたずらっ子に見えます( *´艸`)
みわ URL 2008/01/11(Fri) 07:07 編集
みわさんへ
一気に成長しましたね(笑)

髪の毛の感じは、今の息子によく似ています。
2年前はミルクしか飲まない赤ん坊やったし
1年前はまだよちよち歩きやったのに・・

あーーっという間に成長するもんなんですね。。
長いような短いような・・不思議な感覚ですo(^-^)o
2008/01/11(Fri) 14:28
ふさふさ~♪
拓人くんかわゆい☆
♪悩み無用~♪ をじーっと見ていたのにっ(笑)
o(^o^)o
成長されてますねっ☆

雷様と格闘しながらの陣痛に耐え、拓人くんをご出産されて……こんなに
大きくなったんですね
(T-T) なんだか感動しちゃいました☆
私は今日から7ヶ月に入りました(^ー^)d
出来始めた妊娠線に負けずに頑張ります~っっ
こしこし 2008/01/11(Fri) 07:41 編集
こしこしさんへ
めちゃめちゃブログをよく見てくれてるんですね!!
ありがとうございますーー!!ノ∇・、)

悩み無用も懐かしいし、雷さまもなつかしいーー!!
7ヶ月目おめでとうございます!!
私も、妊娠線予防クリーム塗り塗りしてました。
でもちょっとだけ残っちゃいましたけどね・・。

こしこしさんは負けずに頑張ってくださいーー!!(≧∀≦)

2008/01/11(Fri) 14:38
今年も更新楽しみにしています。
まさに、娘の前髪を切ろうとしていたところ。
じっとしていないので切れずに、拓様はイラストからすると薄毛?で、切るのは苦労しないんだろうなぁト思いつつブログを開いた所です。髪が増えるといっちょまえに子供に見えるのが娘を見ていても、不思議。
かめ 2008/01/11(Fri) 08:23 編集
かめさんへ
息子は2歳になりましたが、カットはまだ1回しかしてません(笑)
切れる前髪がある娘さんがうらやましいです・・。

髪の毛って子供に見えるには重要な要素だったんですね!
私も描いてみてびっくりしています♪
一気に成長した感じですo(^-^)o

かめさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしますーー!!!
2008/01/11(Fri) 14:40
きゃあ~!!
増えた増えた(≧▽≦)2年間でずいぶん増えたんですねぇ♪なんか急にお兄ちゃんになったみたい(*^_^*)明日からの絵日記が楽しみだな☆
うちの娘もスーパー薄毛でいつも男の子に間違えられてますが、2歳の頃にはフサフサしてるのかなぁ…フサフサしててくれ~!(笑)
ななっち 2008/01/11(Fri) 08:26 編集
ななっちさんへ
増えましたねーー(笑)

スーパー薄毛という命名がおもしろいです(≧∀≦)
うちもかなりスーパーでしたよ!!
2歳でやっと地肌が見えなくなりました・・この道のり長かったです(汗)

ちなみに私もスーパー薄毛でした♪
娘さん、早くフサフサになるといいですね(≧∀≦)
2008/01/11(Fri) 14:42
無題
増えましたね!!!!!
すっかり赤ちゃんから男の子に大変身ですね♪
男の子らしくなった拓人君の成長を楽しみにしてます☆
平井MCの妻 2008/01/11(Fri) 09:03 編集
平井MCの妻さんへ
増えましたよぉーーーーっ!!

髪の毛が増えると大人っぽくなるもんなんですね♪
まだまだやる事のレベルは低いですが(笑)だいぶお兄ちゃんに
なってきました!
これからの息子の成長が私も楽しみです(≧∀≦)
2008/01/11(Fri) 14:44
かわいい♪&寂しいぃ(?)
いっきに乳児から幼児に成長した感じですね、拓くん。なんか薄げとさよならするのも寂しい感じですわ(すっかり遠方に住むオバさんの感覚!?)。リアル拓くんに会いたいわぁ(≧▽≦)
魔の2歳児・ノンフィクション、楽しみにしてますね。
しゅしゅっち URL 2008/01/11(Fri) 09:22 編集
しゅしゅっちさんへ
私もしゅしゅっちさんにお会いしたいです!!
本当に身近に想って頂けて、うれしいですノ∇・、)

今回、髪の毛を増やしてリアル息子にめちゃめちゃ近くなりました。
あああー魔の2歳児ですね!!今年は何をやらかしてくれるやら・・。
怖いような楽しみのような(O_O;)
またブログで報告しますねっ!!
2008/01/11(Fri) 14:49
可愛い♪
お兄ちゃんの風貌になりましたねぇ♪
薄毛ファンとしては、ちょっぴり淋しい気も(笑)

うちの子達はフッサフッサだったので、せめて他所様の子だけでも…と思ってたのですが(笑)拓くん似合うじゃないですかヽ(´▽`)/

髪の毛が増えるともう赤ちゃんじゃんくて、幼児なんだなぁって実感しますね。
ナッツ 2008/01/11(Fri) 09:41 編集
ナッツさんへ
すっかり薄毛を卒業してしまいました・・。
フッサフサだったんですか!?なんてうらやましい(TДT|||)

髪の毛増えると成長したなーーって感じしますね。
やってることは変わらないんですけどね(笑)
2008/01/11(Fri) 14:50
す、すごい!!
私の第一声、「ワォ~!!」(アメリカ人並の)でした。 
あんなに髪が少ないって言っていた拓くん、この間はちょっと増えた髪だったけど今回はちゃんと頭全体に髪の毛がありますね(*^-^*)
ちょっと拓くんの雰囲気が変わって寂しいような、いえ、喜ばなくちゃいけないですよね!!
良かったね!!  とってもお兄ちゃんになって可愛くなったよ♪
もう2歳だもんね!! これからも髪が増えても中身はそのままのいたずらっ子拓くんでいてね♪(ママは大変ですね・・・)
シフォン 2008/01/11(Fri) 10:28 編集
シフォンさんへ
アメリカ人並みのの「ワォーー!」ですか(≧∀≦)

前は実物も、何となく増えたかなーーって感じだったんですが
あれよあれよという間にフサフサになりました。

私もナンだか寂しい気持ちがしますけど・・でもこれも成長!
うれしいもんですね(*^-^*)
2008/01/11(Fri) 14:51
無題
あっ、凄い !
拓人君の髪の毛が増えてる~(≧▽≦)
今回のブログ、途中まで読んでて
(大変失礼ながら)ついに3束に増えるのかな ?
と思っていたら、かなりの増量にビックリしました☆
ほんと、何だか急にお兄さんっぽくなりましたね~。
これかも拓人君の活躍(?)応援してます♪

クドヲ。 URL 2008/01/11(Fri) 10:52 編集
クドヲ。さんへ
3束くらいでもよかったんですけどね(笑)
でも実物がかなりの毛量になってきたので
思い切って増やしました(*^-^*)

髪の毛で印象って変わるもんですね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
2008/01/11(Fri) 14:53
すご~い
毎日拝見してます。
すごいきゅうにおっきくなりましたね。
つき 2008/01/11(Fri) 11:49 編集
つきさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

髪の毛って重要なんですね。生やしてみると
こんなに成長するとは・・自分でもびっくりでしたよo(^-^)o
2008/01/11(Fri) 14:56
はじめまして!
はじめまして☆彡
いつも楽しみに拝見させていただいています!

私は10月に出産したばかりですが、忙しい毎日の数少ない楽しみがけえこさんのブログを見ることです☆彡
これからも応援しています。頑張ってください~!

うちの娘も今激しく薄毛です(笑)
これから増えるの楽しみになりました!
はぎ URL 2008/01/11(Fri) 14:17 編集
はぎさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

10月に出産されたということはまだ3ヶ月くらいの
赤ちゃんがいるんですねーー♪
ぷにぷにじゃないですか!!かわいいーーo(^-^)o

娘さんも薄毛ですか(笑)
うちもどうしようというほどに無かったですよ!

お忙しいかと思いますが、はぎさんも体休めてくださいね(*^-^*)
またよかったらコメントください!!
(↑体休めろといっといてなんですが・・笑)
2008/01/11(Fri) 15:11
とまどうわ♪
えらいふっさふっさ♪に成っちゃって!可愛いワ(〃∇〃)おばちゃんのハート鷲掴み!
でも赤子の薄げってかわいいですよね♪チョット薄げ時代の拓人君と別れるのは寂しいかも!?お兄ちゃんになったのねぇ~。
因みに、ウチのは生まれた時から毛が多かったので、しかも体毛まで!女の子なのに~!!!っと思っていました。
どん 2008/01/11(Fri) 15:05 編集
どんさんへ
おおおっ!ハートわしづかみしちゃいましたか!
うれしいです(≧∀≦)

赤子の薄毛って赤子らしいからかわいいんですかねぇ。
なんか私も寂しいですが、現物に忠実にしてしまいました(涙)

毛が多いだなんてめちゃめちゃうらやましい!!
女の子で多かったら小さい頃から髪の毛で遊べそうです♪
うちも私の兄ちゃんは背中まで毛が生えていたそうです(笑)
そして私はスーパー薄毛だったそうです。。

2008/01/11(Fri) 15:13
うちもそうだといいな~☆
休憩時間を失われたけえこさん、こんにちは。
5ヶ月の息子は頭のてっぺん付近だけ上に向かって伸びてます。基本的には薄いです。しかも、後ろは四角くねはげです・・・。こんな息子もあと一年半もすればふさふさになる!んですかね・・・楽しみにしようっと。
おかしら 2008/01/11(Fri) 15:13 編集
おかしらさんへ
すごい肩書きが・・(≧∀≦)

うちも5ヶ月くらいの時は「どこをどのように生やしたいねん!」って
突っ込みたくなるほどの生え方でした(笑)

寝てる状態が長いから擦り切れるんでしょうね・・。
やっとうちも2年経って地肌が見えなくなりました(T∇T)
2008/01/11(Fri) 15:15
無題
昨日のお返事ありがとうございます。

髪の毛ってすごいですよね♪家の子はふさふさで、トサカだったのが、最近寝てきまして、量は変わらないのに別人!!
これからもいろんな変化を楽しみにしています。
TiGGer 2008/01/11(Fri) 15:14 編集
TiGGerさんへ
どういたしましてです!!
うちもどうしたら夜ぐっすり寝るのか、どうすれば夜泣きしないか
めちゃめちゃ考えました・・。早くリズムができるといいですね♪

トサカかわいいーーーーっ!!!
髪の毛って形1つで本当に顔というか、雰囲気が
ガラってかわりますよね。
さすが美容院があんなにたくさんあるはずや・・。

ふさふさうらやましいです!!
今となってはかなりふさふさになりましたが、冬は帽子が
欠かせませんでしたもん( ̄▼ ̄|||)
2008/01/11(Fri) 15:19
きゃ~~
初めまして!コメントするのは初めてです★

いつも本当に可愛い絵と記事で、毎日楽しみにしています。
このたびの髪の毛増量(笑)
一抹の寂しさも感じます・・・

これからも、楽しみにしています!
えり 2008/01/11(Fri) 16:53 編集
えりさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

私も2年近く、この薄毛を描いていたので寂しい気持ちで
いっぱいです(涙)

でも増量したおかげでえりさんとお話する機会がありましたし、
何より息子の成長ですもんね!
新たな気持ちで増量息子を描きたいと思います(笑)

これからもよろしくお願いします!
またよかったらコメントくださいねーー(*^-^*)
2008/01/11(Fri) 20:48
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。読むと幸せな気持ちになるブログですね。
ふさふさになりましたね!もう、寒さ対策の帽子も要りませんね!
9ヶ月の娘がいるのですが、最近後頭部の寝はげが無くなったところです。うちもふさふさになるのが楽しみです。
tama 2008/01/11(Fri) 20:25 編集
tamaさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

読むと幸せな気持ちに・・そういって頂けて私もとても
うれしいです(*^-^*)

うちもずっと後頭部の寝はげが出来ていました。
どこが薄くてどこがはげてるのかもわからない状態でした(笑)

たまに帽子は被りますが、前ほど重要なものではなくなりました♪
ふさふさになる日・・楽しみですね!!

またよかったら色々と教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いしますーー(≧∀≦)
2008/01/11(Fri) 20:51
ごめん・・・
拓くん、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
髪が増えた瞬間、『づら?』って思っちゃったぁ
でも、分かるよ!
ウチの坊も、ハゲ坊主だったし・・。
ゆう URL 2008/01/11(Fri) 21:31 編集
ゆうさんへ
ゆうさんのコメントで思わずぶはっと吹きました!!
「づら」!!でもあまりに増えすぎて確かにづらっぽい!!(笑)

ハゲ歴長かったですーー。そのときはあんまりわかりませんでしたが
(薄いとは自覚してましたが)その頃の写真を見ると
びっくりします(*^-^*)
2008/01/11(Fri) 22:12
すっごくワクワクして・・・
いちにのさん!
スクロールダウン?しちゃいましたよ★

かわいいですね。すっかり男前!
aimaimie URL 2008/01/11(Fri) 22:06 編集
aimaimieさんへ
うれしいですーー!!

髪の毛も増えて、これでやっといっちょまえのイタズラ坊主ですね♪
魔の2歳!何をやらかしてくれるのかドキドキです(≧∀≦)
2008/01/11(Fri) 22:13
無題
拓くんすごい!一気に赤ちゃんからお兄ちゃんに変身ですね!!以前の増量の時は成長してるんだな~って感じでしたが今回はホントに大きくイメージが変わりましたね~可愛い☆ちなみにうちの子は、つむじが3つあるんです…パパも、パパ方のじいじも3つあるんですが、産後、沐浴指導を受けている時に発見して、息が止まりました…女の子なのでお年頃になると、ヘアセットが…(ノ_・。)不憫です(笑)
ミカ 2008/01/12(Sat) 01:07 編集
ミカさんへ
髪の毛だけで印象ってがらりと変わるもんなんですね。
自分で描いて驚きました( ̄∇ ̄;)

つむじが3つですか!!

でも地方によってはつむじが多い子は「頭がいい」とか
「神の子」とか言われてるらしいですよ♪

それにしても、つむじの数も遺伝ってあるんですね。
初めて知りました!!
2008/01/12(Sat) 18:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[497]  [498]  [494]  [496]  [495]  [485]  [493]  [491]  [478]  [490]  [492
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート