忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


布団を2組敷いていても、一緒に寝ている私と息子。

 

 




クローゼットと息子に挟まれて



e7fbfdf6gif

腕を広げられない(T∇T)

 

 

 


また、息子を上に上げると枕がジャマ。


このままの位置だと

首まで布団がかけられない。

 

 








どうすれば私は快適に眠れるんだろう・・。

 

 

 





そう考えていたある日、寝室に入ったら


息子が変な体勢で寝ていた。

 

 

 

 


あーあー。寝相悪いなぁ。

 

 

 


いつもの位置に戻そうとした時、ふとひらめいた。 

 

このまま寝てみようか・・・・。

 

 

  

試しにそのまま寝てみたら

 

 

 

 


ものすごく快適なんです。

 

 



布団は首まで掛けられる。

両手は思い切り広げられる。

 







いい点、悪い点はあるかもしれませんが

子供と一緒に寝ているみなさん





1f80f0efgif


ぜひお試しあれ
(*´∀`)


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

若干、息子が横にいる分だけ体は斜めになりますが快適です♪

いつもなら息子に布団を多めにかけるから寒いんですが

これだと自分ひとりで布団を掛けられます。

でも大きくなってくると厳しいかも・・・。

ダブルの掛け布団がほしい( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆

4266d6e8gif

↑でも、いつのまにやら並んで寝てました↑
↑ぽかぽかの天然湯たんぽに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
この数日ムスメを寝かしつけながらそのまま寝るんですけど、赤ちゃんて体温高いからすごい気持ちいいです♪
いつミルク吐き出すか怖いですけど( *´艸`)
帰ってからベビーベットで寝かせてたんですけど、自分の欲望に負けてしまいました~。
これから大きくなるとどんどんアタシの寝場所も小さくなってくんでしょうね…。
みわ URL 2008/01/03(Thu) 08:11 編集
みわさんへ
ああーーーわかりますーー!!
めっちゃくちゃに気持ちいいですよね♪
ミルク吐かれても、もういいです!ってくらいほかほかで
たまりません(*^-^*)

赤ちゃんだってママと一緒にねんねするほうが
絶対安心すると思いますよ♪

大きくなるにつれて寝場所・・確かに小さくなります(笑)
2008/01/03(Thu) 12:00
そうですよね。
いちいちうなずいてしまったです。シングルの布団だとホント腕のやり場にこまりますよね。私は息子が寝た後ベビーベッドに移動させるようにしていますが、睡魔に負けて結局一緒に寝ていることが多いんです。ベビーベッドをどかして、このT字型の寝かたを試してみようっと。
おかしら 2008/01/03(Thu) 13:18 編集
おかしらさんへ
自分の腕がこんなにジャマだとは・・。

子供と一緒に寝ていると思わず一緒に寝てしまいますよね。
気持ちいいんですよねぇーー!!

私は今のところ、このT字型が気に入っております。
子供の身長とかによってまた違ってくると思うので
一度試してみてください(*^-^*)
2008/01/04(Fri) 19:42
明けまして・・・
おめでとうございます!!今年もよろしくです☆
雪景色から戻って参りました(鳥取です)。
私も二組布団しいて息子と寝てますが 息子がよく起きるので結局一緒に寝ています。暖かいけど 確かに狭いんですよね~。ゆっくり寝れるのはいつの日やら・・・。
旦那さんの実家ではゆっくり出来ましたか?
けいこ 2008/01/03(Thu) 19:01 編集
けいこさんへ
おかえりなさーーーい(*^-^*)

鳥取ですか!!雪景色はきれいでしたか?

寒いし、足元はおぼつかないし大変だとは思いますが、
千葉では最近お目にかかれない雪なので見てみたいですo(^-^)o

一緒に寝ると、たとえ相手が子供でもけっこう狭いんですよね・・。
寝相悪いしノ∇・、)ほんとゆっくり寝てみたいですーー!

旦那の実家では本当にゆーーっくりさせて頂きました♪
ごちそう食べてコタツに入って、至福の時でしたよ(≧∀≦)

2008/01/04(Fri) 19:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478]  [490]  [492]  [489]  [487]  [488]  [480]  [484]  [483]  [486]  [479
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート