忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族3人で、ベーカリーレストランへ行った。

 
ここは一品注文すると、焼きたてパンが食べ放題。

 

 





パンが大好きな息子は、一心不乱に食べている。


 



 

「ただいまプチバゲットが
焼きたてでございます」

 

 






店員さんが

私のお皿にパンを
のせてくれた。

 

 






「お子様のパンはいかがなさいますか?」

 

 

 




「そうですね・・・。」














「お願いします」と、言いかけた時

 

 

 






0764a343gif


無言で私の皿から

パンを奪い取った息子。

 

 





固まる店員さん。



流れる不思議な雰囲気。

 

 

 

 

そして









やっと我にかえった店員さんは

 

 



 

 

優しく笑って、私のお皿に

 

 

 

 



53548413gif

またパンを
のせてくれました
( ̄▼ ̄|||)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あまりに一瞬の出来事で、全員固まってしまいました。

「自分のパンを食べるんやで」と一応言いましたが

まだまだわからんかな・・。

でもとても嬉しそうにパクパク食べていたので、よかったですo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆

f2994cf6gif

↑結局5、6個食べました・・↑
↑本当にパン好きな息子に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
よっぽどおいしいんやろなぁ♪
うちの近くにも同じ感じのレストランがあるんですけど、そこに行くと旦那はこれでもかってくらい食べますよ…。
おいしいパンて幸せな気持ちになりますねっ。
みわ URL 2008/01/18(Fri) 07:17 編集
みわさんへ
おいしいですよねーー!!焼きたてのパン!!

これでもかって食べる旦那さん、見てて気持ちいいでしょうねぇ!
おいしいおいしいってパクパク食べるのって
それだけで幸せになりますよねo(^-^)o
2008/01/18(Fri) 18:20
無題
タクト君はパンが好きなんですね。

私はよく蒸しパンを作るんですが、
子供がパンをほおばる姿を見て

「大きくなったんだなぁ・・・」
って思いました。

前は何でも一口大にして口に入れてあげないと
食べれなかったのに。

今では自分でかじったり出来るようになって。
本当に一日一日がおもしろいなぁと感じています。

けえこさん、体調はいかがですか?
安定期という事で、少しは楽ですか?
みぃ URL 2008/01/18(Fri) 07:25 編集
みぃさんへ
パン大好きなんです!!!

子供が食事をしている姿って改めて見ると不思議な気持ちになります。
寝てただけやのに・・とかミルクだけやったのに・・とか。

トロトロのおかゆを食べられるようになって、少し固形物が
食べられるようになって、だんだん自分でも食べられるようになって・・。
食事って成長がめちゃめちゃ出ますよね。

心配してくださってありがとうございます!!
安定期って本当に安定しますねーー♪体調はバッチリです!!
油断して無理しすぎないように気をつけますねo(^-^)o
2008/01/18(Fri) 18:23
うふふ☆
読みながらププッて
吹き出してしまいました
(^○^)♪♪
拓人くんもパンが大好きなんですね☆
うちも私がぼーっとしてる間に主人に食べられちゃう事が良くあります
(´Д`)

千葉も雪の便りが届いたのですね☆
体調はいかがですか? 暖かくしてゆったり過ごして下さいね(^o^) 私はお散歩中、急に猛吹雪になり 絶叫しながら帰宅しました(>_<) ひぇ~っっ
こしこし 2008/01/18(Fri) 08:28 編集
こしこしさんへ
旦那さんに横から食べられる光景を想像して、私もぷぷって
なっちゃいました♪旦那さん、おもしろいーー(≧∀≦)

散歩中に猛吹雪!!?そりゃ大絶叫ですよね!!
あたたかくしてくださいよぉーー!!

千葉も雪の影響か、今日はめちゃくちゃ寒かったです!!
家で引きこもっておりましたo(^-^)o
2008/01/18(Fri) 18:25
無題
焼きたてのパンって、本当においしいですよね♪

私は妊婦中にパンばかり食べて、結構太りました・゚・(ノД`)・゚・
けえこさんも気をつけてくださいネ(笑)

千葉は今日も冷えますね☆
お身体大事になさってくださいねヽ(´▽`)/

…今日は外遊びしたくないなぁ
ナッツ 2008/01/18(Fri) 08:40 編集
ナッツさんへ
わかりますーーっ!!
パンって食べやすいんですよねぇ!!
私もやばいです・・気をつけますーー(T∇T)

今日めちゃくちゃ寒いですよね!!
ベランダに出てみて、外遊びは断念しました・・(汗)
2008/01/18(Fri) 18:27
無題
うちの子もパン大好きです♪拓くん思わず手が伸びちゃったんですね~可愛い☆子供が大きくなると外食の楽しみも増えますよね。楽しいマタニティライフを送って下さいね(^-^)
ミカ 2008/01/18(Fri) 09:53 編集
ミカさんへ
パンって子供も食べやすいんでしょうね!
私も子供に負けず、パン大好きです(≧∀≦)

今までは食べられる店を選んでましたが、食べられるものが増えてきたので
たいぶ楽になりました。
これから色々行きたかった店にいけそうです!!

楽しいマタニティライフ送りますね!ありがとうございます☆
2008/01/18(Fri) 18:29
あはは
拓人くん、おもしろい♪
よほど
おいしかったんですね(^▽^;)
店員さんの
(゜∇゜ ;)エッ!?って顔
なんとなく想像つきます(笑)
でも、いいですね~
家族でレストラン♪
3人では今しか過ごせませんから
3人家族の楽しみを
今のうちに・・・☆
そして
6月の4人家族を迎えて下さいね~
(o^∇^o)ノ
今日も寒いですが
お体には気をつけて~
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
てる URL 2008/01/18(Fri) 10:28 編集
てるさんへ
店員に私たち、全員固まってました( ̄∇ ̄;)
そうですね。3人の時間をゆっくり過ごしたいです!!

今日、本当に寒いですね!!少し日が差していたので
どれどれ・・とベランダに出てびっくり!!
家に引きこもっておりました(笑)

明日も寒そうです!!早く暖かくなって息子とぽかぽか陽気の下で
散歩したいです☆




2008/01/18(Fri) 18:32
☆パン☆
拓人くん可愛い~☆★☆
ほんとにパンが大好きなんですね(^o^)/
アンパンマンの影響ですかね☆

焼きたてのパンは本当に「ウマ。」ですもんね♪
小梅 2008/01/18(Fri) 11:38 編集
小梅さんへ
ああっ!!そうかもしれません!!
気付きませんでした(笑)

焼きたてのパンは本当に「ウマ!」ですよねーー!
あーーまた食べたくなってきましたo(^-^)o
2008/01/18(Fri) 18:33
無題
ベーカリーレストランっ!!そんな素敵な所があるのですねぇ^^;山口にはあるのかしら…(涙)

それにしても拓人くん、可愛いですねぇ★
日々、すくすくと成長してくれてるんだなぁって日記を拝見して感じました。

おいしいパンといえば「人参パン」作らせて頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ブログに載せました~ >ォィ。

夫には人参入りと黙って出しましたが
もともと鈍感なのもあるのか全く気づかず^^;

とっても美味しいパンでした。
ありがとうございました("▽"*)♪
JL4QXB URL 2008/01/18(Fri) 11:56 編集
JL4QXBさんへ
私が行った店はサンマルクなんですが、山口はなかったです・・(涙)
でも!!でも!!「ベーカリーレストラン 山口」で検索してみたら!!

これめっちゃおいしそう!!場所が遠いのか近いのかわかりませんが

「サビエルカンパーナ」http://www.xavier-cam.co.jp/

のせておきますね♪

人参パンみました!!めちゃくちゃおいしそう!!
旦那さんも気付かずパクパクですか♪

牛乳と生クリームかなり最強アイテムですねぇ!!
今度は私もそれで作ってみますーー(≧∀≦)

また、おいしい情報があったら教えてくださいね!
2008/01/18(Fri) 18:41
無題
たくさん、食べて元気いっぱいですね!
かわいいなぁ♪
私の娘も早く乳離れして食べ物を食べて欲しいな♪
将来、一緒にケーキバイキングに行くのだ!
megumi URL 2008/01/18(Fri) 12:11 編集
megumiさんへ
いいなぁーー!!ケーキバイキング!!
めちゃくちゃ楽しそう!!

食べ物を食べるようになると、外食が楽になりますよね。
ミルクを飲んでる時も、今思えば自分が食べたいものを食べてた気がします。

一番、きつかったのは外食は「うどん」しか食べなかったとき・・。
食べあきました(T∇T)
2008/01/18(Fri) 18:43
もしかしてそのお店・・・・
チェーン店ですよね!?
私も「パンおかわり自由」が何よりもダイスキなので
健康な時よく行きました!
時間制限ないので、食後のコーヒータイムにまでいただいてたり♪


パンにかぶりつくお兄ちゃん、大きくなれよ!
あっぱれ!ですね
たかこ URL 2008/01/18(Fri) 14:25 編集
たかこさんへ
お店はサンマルクです☆
同じでしたか??(*^-^*)
パンおかわり自由ってパン好きにはたまらない文句ですよね!

パンにかぶりついている姿は、りっぱな幼児でした(笑)
量も私より食べてましたしね♪

たのもしく育ちそうです(≧∀≦)
2008/01/18(Fri) 18:45
いいですねえ
いいですよね・・・サンマルク・・・。
私も何度か行った事ありますが、ついパンを食べ過ぎて、料理がはいらなくなったりしてました。
本当に焼きたてパンはおいしいですよね!!
久しぶりに行きたくなりました。

拓人君、おかずも食べたうえでのパン6個なのかな!?
だったら大人顔負けですね!
tama 2008/01/18(Fri) 19:02 編集
tamaさんへ
そうなんですよねーー!!
パンも食べたいけど食事もおいしい!!

コースも食べてみたいけれど、いつも一品料理で
パンを食べまくっております♪

息子は私の一品料理を半分くらい食べて、パン6個です。
怖いぞ・・と思うほどに食べました(O_O;)
2008/01/19(Sat) 17:56
はじめまして
はじめまして。
以前から、楽しくブログを拝見させて頂いています。
実は、家の息子も拓人っていうんです。さらに11月生まれで年も同じです!!行動も似ていることが多かったり、持っているおもちゃが同じだったり、いつも微笑ましく読ませて頂いてます。
さらにさらに私も二人目を現在妊娠中で、3月出産予定です!
ともみ 2008/01/18(Fri) 20:39 編集
ともみさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

えええええええええーーーーーっ!!同じ名前!!しかも11月生まれ!!
いっぱい名前あるのにすごい!!運命を感じます☆

おもちゃも同じものがあるんですかぁ!
さらに二人目妊娠中!?

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!!
3月出産だともうすぐですね!!
拓人くんの世話もあって大変かとは思いますが
無理しすぎないようにお体大事にしてくださいねーーー!!

2008/01/19(Sat) 17:58
無題
ごめんなさい!!操作間違って2回入れてしまいました!!
tama 2008/01/18(Fri) 20:50 編集
tamaさんへ
いいええーーー♪
本当にサンマルクっておいしいですよねぇーー!!

また(行ったとこやのに)行きたくなっちゃいました(^▽^)
2008/01/19(Sat) 17:59
無題
うふふ。拓人くん、かわいい(^^)
パン大好きなんですね。
店員さんの顔、実写でも見てみたかったです(笑)

それから、遅れましたが
2人目妊娠されたのですね!
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ブログ、いつも楽しみに拝見してますが、体調の悪いときにはどうぞ、無理なさらずに、ご自愛下さいね。
マルトム URL 2008/01/18(Fri) 23:34 編集
マルトムさんへ
ありがとうございますーー!!
そうですね。体調はとてもいいのですが、これに油断しないようにしますね。

息子はパン大好きです!!私もパンが大っっ好きなのでうれしいです♪
次の子もパン好きだとうれしいなぁーー(^▽^)
店員さんの顔、恥ずかしくてあまり見れなかったんですが
顔が固まってました(笑)
2008/01/19(Sat) 18:01
やっぱり
もしやと思いましたが、やはりサンマルクでしたか(^ー^
うちの長女さくらも、パン大好きなので、ちょくちょく行きます。
家族みんなパン大好きですし。
とは言っても、ほとんどは、誰かの誕生日のとき。
誕生日ディナーだと、コースも安く食べられますのでf^_^;
隣家のジジババも含めると、今は6人になりましたので、これからは少なくとも年6回は行くことになると思います。

あと、サンマルクでは、独身時代、お店にいる間にある全種類のパンを食べるというチャレンジをしたことがあるのですが、あと2種類のところで断念した思い出がありますf^_^;
さーちゃん&なっちゃんパパ 2008/01/19(Sat) 10:57 編集
さーちゃん&なっちゃんパパさんへ
おおおおーーっ!わかりましたか♪
あそこのパンおいしいですよねーー!

誕生日を登録しておくとハガキ届きますよね!!
コースは食べたことないです!食べてみたいな(*^-^*)

年6回も行けて楽しみがいっぱいですね♪
全種類のパン制覇はすごそう・・。
6回に分けて制覇するとしても、多分新作とか出てますよね(汗)

私はよもぎのパンが好きですo(^-^)o
2008/01/19(Sat) 18:06
無題
サビエルカンパーナなど、調べてくださりありがとうございましたm(*- -*)m
お気遣いとても嬉しかったです。

サンマルクカフェ、もうすぐオープンする
ロックタウン?に入るとか入らないの噂がっ!

山口はチェーンのお店がなぜか他県と味が違うのですが、今度は期待して行ってみます^^
サビエルカンパーナは何度か行った事があります★
最近パン食べ放題になったのかもしれないですね(*≧m≦*)
けえこさま、ありがとうございました(´▽`)
JL4QXB URL 2008/01/22(Tue) 12:26 編集
JL4QXBさんへ
どういたしまして♪・・・ってええええーーっ!!あのおいしそうな
パンやさんに何回か行かれたことが!!
何てうらやましい・・。

本当においしそうで私も行きたかったです。

サンマルクがロックタウンに入るといいですねぇ!!
パン好きとしてはもう怖いものしらずですね(≧∀≦)
2008/01/22(Tue) 20:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[505]  [504]  [510]  [500]  [501]  [503]  [499]  [497]  [498]  [494]  [496
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート