忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前2時。

ものすごい
泣き声が聞こえた。
 

 

 




512d5287gif


な、なになになに!?





最近夜泣きも無くなった息子。こんなに泣くのは珍しい。

 

 

 

 


私が声をかけても抱っこをしても

泣きやむ気配がない。

 

 

 

 

 


「うわぁぁぁぁーーーーっ!」

 

 

 

 

 

 


「うわぁぁぁぁーーっっ!!」

 

 

 

 

 

 




おなかでも痛いのか!?

それともしんどいのか!?

 

 

 




次の瞬間、
息子が大声で叫んだ。

 

 

 

 

 

 

b374ec91gif


寝ぼけてるんか
( ̄⊥ ̄lll)

 


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

あまりの泣き声(叫び声?)に和室から飛んできた旦那も

息子の「アンパンマンコール」に「なぜ・・・」と首をかしげておりました。

何があったのかよくわかりませんが、どうやら

・アンパンマンの顔が汚れて力が出なくなった

・アンパンマンが観たいのにまだダメと言われた


・・のどちらかの夢をみたようです(汗)


☆ランキングに参加しています☆

ff445597gif

↑ううう苦しい・・・↑
↑泣きまくりの引っ付き虫に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
よっぽど悲しい夢やったのね…。
寝起きは大丈夫やったかしら。
悲しい夢を見ると寝起きもなんだか気分沈む時あるもんね。
でもお腹痛いとかじゃなくって良かった~。
みわ URL 2008/01/26(Sat) 07:32 編集
みわさんへ
寝起きは大丈夫でしたーーっ!!
でも本当になかなか泣き止まなくて大変でした。

腹痛とか、しんどいとかじゃなくてホッとしました。
夜中に急病・・考えただけで恐ろしいですよね(O_O;)
2008/01/26(Sat) 19:03
かわいい!
あんぱんまんにぞっこんの拓人くん、かわいいですね。
けえこさんは大変かもしれませんが、
思わず笑ってしまいました。
まきこ 2008/01/26(Sat) 10:20 編集
まきこさんへ
多分頭の中の8割、9割はアンパンマンなんでしょうね・・。

夢の中では、あまりピンチにならないでほしいです(汗)
起きている時でも、アンパンマンの顔が濡れると泣いています。。
多分寝てるときやし、余計にパニックになったんでしょうね(笑)
2008/01/26(Sat) 19:05
アンパンマンに
一体何がっ!!Σ( ̄□ ̄)!


よっぽど悲しい夢を見たんでしょうね。
アンパンマンLOVE☆ですね。
私も先日めちゃめちゃ怖い夢を見て、朝起きたら泣いてました…(^^ゞ
小梅 2008/01/26(Sat) 12:04 編集
小梅さんへ
あーー私も1回だけあります!!
目が覚めたら涙いっぱい出てました。

人間って不思議ですよね。

幼児やし、現実と夢の区別も余計につきにくかったのかな。
とりあえずビックリしましたーー( ̄□ ̄lll)
2008/01/26(Sat) 19:07
ユダヤ式学習法です。
お子様の学習方法のご紹介をさせてください。
http://syogaigakushuu.blog100.fc2.com/
ユダヤ式学習法は特にお薦めです。
一度ご覧頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
ゆう子 URL 2008/01/26(Sat) 15:13 編集
ゆう子さんへ
ありがとうございます。
でもまだあまり勉強させる気はないんです( ̄∇ ̄;)
2008/01/26(Sat) 19:07
引っ付き虫、うちにも。
あらあら、拓ちゃん、おかあさんと弟ちゃんを押し潰しちゃだめよ~。
どこか痛いんじゃなくてよかったですね。
うちのも泣いてるときだっこすると引っ付き虫になるようになりました。
おかしら URL 2008/01/26(Sat) 15:29 編集
おかしらさんへ
本当に押しつぶされそうでした(笑)

病気じゃなくてよかったです。夜中に病気って考えただけでも恐ろしい・・。
泣いてるときって引っ付きたくなるんでしょうね。
お腹は苦しかったけどあったかかったです(*^-^*)
2008/01/26(Sat) 19:09
無題
急に泣かれるとどっか痛いんじゃないかとドキッとしちゃいますよね。夢ならよかった(^▽^)
拓くん抱っこネンネ、お腹は苦しくなかったですか?うちもいつも抱っこネンネですが、暖かいけど重いですよね‥‥(^▽^;)
まるく URL 2008/01/26(Sat) 15:42 編集
まるくさんへ
めちゃめちゃドキっとしました。
熱もないし、腹痛か!?とか・・ああ夢でよかったですー( ̄⊥ ̄lll)

抱っこネンネはじわっと温かくて気持ちいいんですが
お腹苦しかったですーー!
2008/01/26(Sat) 19:11
ぱんぱんまーーん
拓人くん、アンパンマンが大好きなんですよね☆

きっと、弟くんの事も
いつも守ってくれる 心優しい頼れるお兄ちゃんになりそうですね(^-^)/
けえこさん寝不足になっていませんか?
私は真夜中に運動(しかもぐるんぐるん回転!)
始める我が子に起こされております(^-^ゞ
……でも、楽しんでいるんですけどね♪♪
そちらの方も雪や強風で大変そうですね(>_<)
お体に気を付けてくださいね☆
こしこし 2008/01/26(Sat) 16:34 編集
こしこしさんへ
優しいお兄ちゃんになってくれるといいなぁ♪

もうそんなに動いてるのがわかるんですかーーっ!!
夜中に運動されたらママは寝てる場合じゃないですよね(汗)
お腹の中でどんな顔して遊んでるのやら・・。
考えただけでムフってなりますよね(*^-^*)

私は息子に起こされるので若干寝不足が続いております・・。

雪はもうなくなりましたが、まだまだ寒いですよねーー!!
お互い冷えは大敵!あったかくしましょうねぇーー♪
2008/01/26(Sat) 19:14
無題
初めまして~(≧m≦)
読みながらあるある~って笑ってしまいました~☆
アンパンマンって・・・可愛すぎる~(●^o^●)
でも・・・起こされた母にはキツイですよね~☆
また遊びに来ます。
あつママ URL 2008/01/26(Sat) 23:40 編集
あつママさんへ
初めまして!
コメントありがとうございますーー♪

体がしんどいとかじゃなくてよかったですが、
重いし、引っ付いてくるしで、しばらく寝付けませんでした・・。

ぜひまた遊びにきてくださいーーっ!!
2008/01/27(Sun) 19:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[512]  [502]  [507]  [509]  [508]  [511]  [506]  [513]  [505]  [504]  [510
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート