忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子とお風呂。

 

 



冷えないように

息子を湯船に入れて、私が先に洗う。

 

 



312a8da2gif


おおーー極楽や(*^-^*)

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あれれ?????

 

 

 

 

 




edf9febfgif


何か減ってる・・・・・・。

 

 

 

 

 


こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


4bcd028bgif

何かな?
( ̄⊥ ̄lll)


○●○○●○●○○●○●○○●○●○

栓を抜く瞬間は見てないのですが、普通にしてて抜けるとは思えないし

・・・やっぱり犯人は!?

またお風呂に入ってみて同じことが起きたら、確定ですね(≧∀≦)


☆ランキングに参加しています☆

40db3a34gif

↑あーらら風邪ひいた・・↑
↑いたずら息子とアヒルに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
いたずらっ子♪
あの栓ってついつい抜きたくなりますよね~。
湯船の中の何かたくらんでる三角目がかわいい♪
アヒルちゃんも三角やし♪
その後また減ってないですか?
現行犯じゃないと注意できないですね( ´∀`)

うちにもアヒルちゃんいてますよ~。
でもまださすがにムスメは全く興味なしですけど。
お風呂に入るとたいがい寝てるんでしゃぁないですね~。
みわ URL 2008/01/31(Thu) 07:35 編集
みわさんへ
この後は大丈夫だったんですよねーーっ。
現行犯じゃないから、今回は息子もアヒルもとりあえず見送り。。
また様子を見てみます♪

アヒルちゃんいるんですかーー!かわいい♪
お風呂タイムが楽しくなりますよね!
たいがい寝てるなんてよっぽど気持ちがいいんやろうなぁ(*^-^*)
2008/01/31(Thu) 20:19
犯人は?
 二度ほどやられましたね~。注意したらホケーッとしてましたね。口あけて同じようなキラキラオメメで(゚ー゚;。
ebikani URL 2008/01/31(Thu) 08:52 編集
ebikaniさんへ
やっぱり注意されてる時はお目目がキラリとなるんですかね(笑)

今回は、現場を押さえられなかったので注意できませんでした。
次回お風呂のお湯が再度減ったときは、確定☆ですね(*^-^*)
2008/01/31(Thu) 20:20
身に覚えが・・・
私も小さい頃栓を抜いたことありましたねー。
どうなるのか全然想像してなくて、減っていく湯にびっくりしてあわてて栓をしなおしました
♪~( ̄ε ̄;)
おかしら URL 2008/01/31(Thu) 09:37 編集
おかしらさんへ
栓、抜きたくなりますよねーーっ!!
これ、抜いたらどうなるんやろ!?って(笑)

私は追い炊きの丸いヤツが、気になってしかたありませんでした。
触ったら熱いんやろうけど触りたくて(*^-^*)
思い切って触ったらそれほど熱くありませんでした♪
2008/01/31(Thu) 20:22
私も・・・
ドンドン水が減っていくのを見て、
まさか、水を飲んでいるんじゃ??と思ったけど、
栓を抜いちゃったんですね。

私も子どものころ、良くやりました。
悪気は無いんです。

あと、外国の『泡風呂』にもあこがれて、
お風呂用洗剤を湯船に入れて叱られたことも・・・


お風呂用洗剤も手の届かないところに置いておいた方がいいですよ。
2008/01/31(Thu) 10:43 編集
偲さんへ
飲みもしてるんですよーー!お湯は減る一方です(汗)

外国の泡風呂体験談!おもしろすぎますーーっ!!
泡は立ったんでしょうか(*^-^*)

お風呂用洗剤は、高いところに置いておかないといけませんね!!
2008/01/31(Thu) 20:24
ついに
拓人くんが直接飲んだのかと思いました(~_~;)
さすがにそれはないか(笑)

しれ~っとしてる顔がまた可愛いですね♪
アヒルちゃんも共犯かな?

真相やいかに!!!
小梅 2008/01/31(Thu) 11:31 編集
小梅さんへ
直接飲んだりもしています。
お湯はどんどん減っていきます(T∇T)

こうなったらアヒルまで怪しくみえてきますね(笑)
次回、再びお湯が減ったら犯人を決定したいと思います♪
2008/01/31(Thu) 20:25
無題
おめめが可愛いっ("▽"*) イヤン♪

まるで愛しのマミィさまの様なまんまるおめめですねぇ^^
アヒルちゃんも拓人くんと一緒に表情が変わってまさに、共犯者ですね★
JL4QXB URL 2008/01/31(Thu) 12:46 編集
JL4QXBさんへ
アヒルも共犯者決定ですね☆

そしてマミィからこのキラリ目づかいを習っているのか!?
というほど「何も知りません」って顔をしていました(汗)

次、減ったときは絶対現場を押さえますーー!!!
2008/01/31(Thu) 20:27
無題
はじめまして!三児の母のだんごです。

栓抜き・・・、一度はやられちゃいますよね・・・。あぁぁぁぁ、湯がもったいないぃ
ぃぃぃぃぃ!!!!!と風呂場に悲鳴がこだまする・・・。
だんご 2008/01/31(Thu) 14:24 編集
だんごさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)

栓抜きは、親なら誰もが通る道なんでしょうか(笑)
本当に、栓って重要やなって思うほどにズンズンお湯が抜けていきました・・。
でも今回は証拠がないので、見送りです☆

限りなく、怪しいんですけどね(^▽^)
だんごさん、またぜひコメントくださいね♪
2008/01/31(Thu) 20:29
鑑識に!
頼むしかないですかねぇ~!!(笑)

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、もう“イタズラ”までするなんて?!(あれ?!犯人決めつけてる?!笑。)

ウチのイタズラ娘も、もうすぐ7ヶ月。
拓人くんに負けじとキラキラした目で栓のクサリを引っ張ってます!!!
まだ無理よぉ~ん♪
(^O^)
って、いつまで笑っていられるでしょうか?!
f^_^;
くりぼう 2008/01/31(Thu) 18:57 編集
くりぼうさんへ
おおおっ!!
既に鎖を引っ張ってますか♪これは将来有望です(≧∀≦)

鑑識に頼みたかったですが、現場の保存状態が極めて悪いです(笑)
再犯の可能性もあるので、張り込みしておきます♪
2008/01/31(Thu) 20:30
無題
はじめておじゃまします!
このブログ、おもしろ~い
また、絶対、来ます。
ファンになっちゃいました。
うちの子もお風呂の栓、よく抜きますよ!
多分、引っ張るのが楽しんじゃないかな?
それに、水が少しずつ減るのも見てて楽しいのかも?
ゆい URL 2008/01/31(Thu) 21:16 編集
ゆいさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(^▽^)

ファンに!!う、うれしい!!
ブロガーみょうりに尽きますノ∇・、)

お風呂の栓はやっぱり抜きたくなるもんなんですね。
水が減るのも確かにおもしろいかも!!
でも・・水道代がとても怖いです( ̄▼ ̄|||)
2008/02/01(Fri) 19:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[518]  [517]  [515]  [516]  [514]  [512]  [502]  [507]  [509]  [508]  [511
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート