忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜6時半。


息子の寝かしつけをする。

 

 






テレビを消して部屋を真っ暗に。

お茶を用意してソファに座る。

 

 







息子の好きな布団をかけながら、トントントン・・・・





1cd1195cgif

だいたい20分くらいで
眠りに落ちる。

 

 

 

 



さあ、息子を布団に寝かして

自由時間を楽しむかなーーーっ!!o(^-^)o

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったけど

 

 

 

 

 

たまにはもう少し寝顔を
みていようかな。

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・へええーーーー♪











久しぶりにゆーっくり顔を見てみたら












2年でほんまに成長したけど

 

 

 

 



寝顔はまだ

 

 

 

 




89a425degif

赤ちゃんの
まんまやな(^▽^)

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

もう少し小さい時は、動きがそんなに素早くなかったから

ゆっくり顔が見られたけど、最近は早くてなかなか・・。

大人になったらどんな顔になるんかなーー(*´∀`)

☆ランキングに参加しています☆

272c1889gif

↑寝顔を見た後は布団に移動!!!↑
↑最後の大仕事に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
天使
子供の寝顔ってほんと天使ですよね。
毎日見てても飽きないです。
同じ寝顔なはずやのにしょっちゅう写真撮ったり(ノ´∀`*)
すぐに成長してしまうからこの寝顔も今だけと思ったらいっそうかわいく感じます♪
みわ URL 2008/02/09(Sat) 07:07 編集
みわさんへ
あーーー!!わかる!!
うちも寝顔の写真が大量にあります(笑)

昼間はどんなにアックマンでも帳消しに
できるくらい罪の無い顔をしてますよね。

そしてまた、母は次の日も頑張れるんですよね(≧∀≦)
2008/02/10(Sun) 17:59
そうだね
うちの子(2.4才)最近は「こっちむいて」と声をかけたら
顔をかくします(汗)ゆっくり見れるのは寝顔くらいだね。
時々・・・・泣き顔も見たくなりません?(笑)
ハマ URL 2008/02/09(Sat) 08:02 編集
ハマさんへ
2歳4ヶ月になると、「恥ずかしい」って感情も出てくるんですね♪
すごいかわいいー(*^-^*)
うちもなかなかゆっくり顔を見られなくて・。

泣き顔!!かわいいんですよねー!!
みたくなります!!めちゃめちゃわかります(笑)

2008/02/10(Sun) 18:01
ほんわか☆
なんだかほわん☆と暖かくなりました(^-^)
愛情あふれるけえこさん
憧れますっ★
***
8ヶ月に入りましたよっ☆
少しずつ緊張してきました(>_<) お互い 元気に
楽しく♪ 出産迎えましょうねっp(^-^)q
こしこし 2008/02/09(Sat) 08:49 編集
こしこしさんへ
憧れるだなんて・・お恥ずかしいです(汗)
ただ、何となくもう少し顔をゆっくり見ていたくて♪

おおっ!!8ヶ月!!
おめでとうございますーー(*^-^*)
あと少しじゃないですか!!楽しみですねぇ♪

緊張するのわかりますーー(汗)だって私も緊張しますもん!!
お互い頑張りましょうねぇーー(≧∀≦)
2008/02/10(Sun) 18:03
ほんとに・・・
自分の腕の中で安心しきってぐっすり眠るわが子の顔を見ると、ずっと抱っこしていたいようななんとも幸せな気持ちになります。・・・思いから無理なんですけどね!

昨日のお返事の「洗面台で顔を頭洗う」っていうの、いいですね・・・。裸ダッシュのリスクが軽減できます!ありがとうございますー
tama 2008/02/09(Sat) 09:04 編集
tamaさんへ
重いからずっとはキツイけれど、寝顔は見ていたいなぁって
思いますよね(*^-^*)

洗面台の洗髪よかったですか??
頭って濡れてるとダッシュするときにポッタポッタとしずくが・・。
お互い、ゆっくり入れなくて大変ですよね(T∇T)

2008/02/10(Sun) 19:50
無題
ほんと、ほんと・・・、子供の寝顔って赤ちゃんの面影しっかり残ってるんですよね。寝顔見ながら今日怒りすぎたと反省する毎日・・・。


2歳とはいえ妊婦のけえこさんには運ぶのも一苦労ですね。もっと大きくなるとほんと、重労働・・・。たまらんっすよ・・・(涙)
だんご 2008/02/09(Sat) 10:52 編集
だんごさんへ
寝顔見ながら怒りすぎたと反省・・わかりますーーっ!!
寝てる顔って本当に罪が無いんですよねーー♪

もっと大きくなるともっと大変になるんやろうなぁ・・。
でも、母親ってすごいですよねーー。
結婚して子供産むまでは、13kgの塊を運ぶなんて絶対に無理でした!
強くなるもんやなーーって思いますo(^-^)o
2008/02/10(Sun) 19:53
最近は
本当に寝ている時が一番可愛い(笑
下の子が生まれてから上の子が赤ちゃんじゃなく子供の顔に見えてきました
比べるとやっぱり大きいので大きくなったなぁって
でもまだ単語しか話さないし走り方もドタドタでまだまだ赤ちゃんですけどね♪
こうきんぐ URL 2008/02/09(Sat) 14:09 編集
こうきんぐさんへ
>下の子が生まれてから上の子が赤ちゃんじゃなく子供の顔に見えてきました

へええええーーっ!!そんなもんなんですね!
じゃあ私も次男坊が産まれたらそういう風に見えるのかなぁ♪
めちゃめちゃ興味深いですo(^-^)o

確かに走り方ドタドタです(笑)だいぶ成長したけれど
やっぱりまだまだ赤ちゃんに毛が生えたようにしか見えません☆
2008/02/10(Sun) 19:55
男の子って
急に男くさい顔に変わるから驚きですよね。うちの弟たちは高校生になったあたりで激変しましたね。
しかしけえこさんはおふとんで寝かしつけしないんですね!そろそろ拓くんを運ぶのはつらいでしょうに・・・
おかしら URL 2008/02/09(Sat) 14:42 編集
おかしらさんへ
高校生になると、急に男になりますよねーー!体も大きくなるし・・。
しかし、私は149cm。高校を待たずして、小学校くらいで
抜かされそうです(T∇T)

前は布団だったんですが、ゴロゴロと突撃されて恐ろしいのでやめました(笑)
でも、ソファで寝かしつけもだんだん重くなってきましたーー。
でも筋トレと思って頑張っております(汗)
2008/02/10(Sun) 19:57
無題
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいています。

子供の笑顔って本当に最高ですよね。癒されます。

リンクはらせてもらってよろしいでしょうか?
ぷぅ父 URL 2008/02/09(Sat) 18:25 編集
ぷぅ父さんへ
初めまして!
コメントありがとうございますo(^-^)o

子供の寝顔も笑顔も最高ですよね♪
泣き顔も何気にかわいいし☆

リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきます。
何か、不都合がありましたら教えてくださいね!!
2008/02/10(Sun) 19:59
そうなんですよね(^^)
すごく気持ち分かります(^^)
子供の寝顔って本当にかわいいですよね。
私は、ベッドで子供と一緒に寝ているのですが、自分が寝るときに、子供の寝顔を見ながら、眠りに入るときが、めちゃめちゃ幸せです(^0^)/
私は次の子の予定日まで、あと3週間になりました☆出産直前まで、ブログでほのぼのさせて下さいね♪
ともみ 2008/02/09(Sat) 19:34 編集
ともみさんへ
寝顔みながら寝るとき!気持ちいいし癒されますよねーー!!
私もそうです(≧∀≦)
その後は、寝相の悪さでいつも起こされますけどね(笑)

おおおっ!あと3週間!もう少しでかわいいベイビーに会えますね♪
本当に楽しみにしています。体、大事にしてくださいね!
2008/02/10(Sun) 20:00
寝顔は天使
お腹の赤ちゃんがでてきたら、それこそお兄ちゃんの寝顔なんてゆっくり見るヒマなんてなくなるので、今のうちにいっぱい眺めておいた方がいいですよヽ(´▽`)/

それよりも、そろそろお腹も大きくなってきますから、拓くん運んで転ばないように気をつけてくださいね(;´▽`A``アセアセ
ナッツ 2008/02/09(Sat) 21:42 編集
ナッツさんへ
そうですよねーーっ!本当にそんな暇も心の余裕もなさそうです・・。
今のうちによーーーく眺めておきます!!

転ぶのも怖いんですよね。
お腹大きいと安定も悪いし・・気をつけますっ!!(^▽^)
2008/02/10(Sun) 20:01
ねがお
ソファで寝かしつけ...お布団でトントンはきかないって事ですよねぇ(--)
我が家の七歳差の兄弟も寝顔は一緒です(^^)
天使が一人増えた幸せを感じるひとときですな。昼間は悪魔が増えましたけど(笑)

>出産直前のともみさんへ
母子ともに元気に出産を迎えること、無事に出産を終えること祈ってます(^^)
deko8 2008/02/09(Sat) 22:10 編集
deko8さんへ
布団だと、寝るまでにゴロゴロゴロと転がってきてお腹に突撃
してくるんです・・( ̄⊥ ̄lll)
そして足蹴りが目に入ったこともしばしば・・。恐ろしくてやめました(汗)

寝顔ってやっぱりずっと赤ちゃんの面影が残ってるんですかね?
見てるだけで癒されますよね(*^-^*)
2008/02/10(Sun) 20:03
ほんと
ウチも、自由な時間~♪って、思いながら・・・
まだ、ちょっと息子の顔みてよぉ( ´艸`)ムププ
って、この時間かなり幸せっ!!
大人になったら、どんなカオになるんだ~楽しみっ。。
ゆう URL 2008/02/09(Sat) 22:53 編集
ゆうさんへ
ほんまに大人になったらどんな顔に!?って
思いますよねーーっ!!

でも旦那のアルバム見るかぎり、2、3歳ですでに今の顔に!
息子も大人になってもあまり顔が変わらないかもしれません(笑)
2008/02/10(Sun) 20:04
アメリカの寝かしつけ
初コメです★
米国育児の事描いてますが
ちょっと真面目に寝かしつけの事書きました〜
http://ameblo.jp/gokiemi/entry-10067730387.html
gokiemi URL 2008/02/10(Sun) 07:51 編集
gokiemiさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

寝かしつけもいろんなやり方があるんですねーー!!
私の理想は、絵本を読みながら・・なんですが
大好きな絵本を読むとどんどんテンションが上がって
目が覚めてしまう・・。
現実はなかなかです( ̄▼ ̄|||)

gokiemiさん、また色々と教えてくださいね!
2008/02/10(Sun) 20:08
無題
New cars of 2008
<a href=http://cars2008.netfirms.com>cars of 2008</a>
Antonio Barreras URL 2008/06/28(Sat) 03:00 編集
tGYrkcFs
http://www.sex-israeli.wikidot.com
סקס
סרטוני הומואים
sex-israeli.wikidot.com סקס חינם
נערה עושה סקס
סקס וידיוא מיידית
סרט סקס פאמלה אנדרסון
סקס מטורף עם תרגום בעברית
תמונות סקס גלשים
סירטי סקס ישראלים בחינם
לילמוד איך עוסים סקס
http://sex-israeli.wikidot.com
http://sex-israeli.wikidot.com URL 2008/07/11(Fri) 05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[526]  [524]  [522]  [527]  [525]  [523]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート