忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




電車に乗ると、激しい揺れにも負けずに 

 

68b7090cgif




見事に化粧をしてる
人がいる( ̄□ ̄lll)

 

 

 

 


よくもまあ、あんなにきれいにマスカラを


・・・と、思わず見入ってしまう。

 

 

  


とても私には
真似できない。

 

 

 

 


・・・・・・そう思っていたけれど

 

 

 

 



よく考えたら


あたし毎日
修行してるやんか!














今のあたしになら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


6cc9b167gif

出来るかも
しれない(゚∀゚lll)

 

○●○○●○●○○●○●○○●○●○

・・・やりませんけどね(笑)

でも化粧をしてたら後ろから突撃されるし、

服は引っ張られるし。かなり訓練されてそうですo(^-^)o


☆ランキングに参加しています☆

92543004gif

↑何とか今日も完成しました↑
↑スパルタメイクに愛の1クリック♪↑



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
きっと電車の揺れよりハードですよね…。
私は何も障害がなくてもお化粧は苦手です。
なので出掛ける時しようと思っても結局眉毛と口紅だけであきらめてしまって、外出先の鏡で自分を見てショック受けてしまいます。
これからはちょっとでも若い母ちゃんに見られたいからちょっとはがんばらんとなぁ…。
みわ URL 2008/02/19(Tue) 07:55 編集
みわさんへ
私は口紅塗らない派なんですーー!
なんか気になって塗ったとしても、ご飯食べて取れて
そのまま・・(汗)

電車のように規則的なゆれじゃないから結構ハードです☆
こうして修行してるんでしょうね(*^-^*)
2008/02/19(Tue) 13:17
あらぁ
じゃ、ウチはやっぱり女の子だからですね。
お化粧中はじ~っとみております。
かめ 2008/02/19(Tue) 08:25 編集
かめさんへ
じーーっとは見ないですーー!!
さすがは女の子!!
こっそり口紅を塗って顔がえらいことになってる面白ビデオを
良く見ます。
やっぱり女の子は興味があるんでしょうね(≧∀≦)
2008/02/19(Tue) 13:18
ぷぷっ♪♪
思わず吹き出してしまいました(^-^ゞ
眉がぁぁぁぁ!!ですよね笑 さすがに電車内でお化粧をした事は無いのですが、メイク中にクシャミをして
マスカラが……(;´д`)
苦い思い出がよみがえりました☆あはっ
***
早速、うさぎちゃんがついたピンクのかわゆい服を買っちゃいましたよ♪♪
近所の方に梅の枝を頂いたので花が咲くのをわくわくしながら待っています(^O^)♪♪


こしこし 2008/02/19(Tue) 09:08 編集
こしこしさんへ
眉毛はみ出てるどころの騒ぎじゃないですね(笑)

メイク中にクシャミ!?そしてマスカラが!?
とてもすごいことになったのが想像できます・・ノ∇・、)

おおおっ!!うさぎちゃんでピンク!めちゃかわいいーー!!
見てみたいですー♪
梅の花もいいですねー。お花が咲く間を待つってワクワクしますよね☆
2008/02/19(Tue) 13:25
お化粧か・・・
すごい訓練ですね。(笑)
私はいつもお粉はたいて口紅だけですね。あ~、眉毛のお手入れ最近してないです・・・
おかしら URL 2008/02/19(Tue) 09:25 編集
おかしらさんへ
眉毛のお手入れあたしもなかなか出来ないですーー。
カットして抜いて・・そんな余裕がなかなか無いですよね。。

しかもジャマされてとんでもない形になりそうです(笑)

でもこれも訓練と思ってやってみようかな(≧∀≦)
2008/02/19(Tue) 13:26
無題
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲間、みっ~~~~け♪
絵からみるに・・・けぇこさん(も)
眉毛は・・・書かなきゃ・・
いけない人かしら??
私はマロですわ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なので書かなきゃ外に出れません~
だから、子供らが小さい頃は
大騒ぎだったのを思い出しました~
はみでた~とか騒いでたな・・(^。^;)
てる URL 2008/02/19(Tue) 10:52 編集
てるさんへ
眉毛って整えてるうちにマロになってしまいます(汗)

「はみでたーー!」って騒いでる図が、まさにうちと
同じです♪毎日「あああああっ!」とか「ちょっとちょっとー!」とか
叫びまくっております(≧∀≦)

2008/02/19(Tue) 13:28
無題
あはは!私もです。子供が生まれてすっかり短時間でできる薄化粧です。
幼稚園。悩むねー・・我が家は4月から保育園。私は8園見学行きました。いろんな園がある中、車で20分の園にしました。家から300メートルに公立園があるのですがいざ!ってときパパが送り迎え出来ない保育時間なのと行事が平日なので、NG。車で5分の園は先生の感じが・・・そのすぐ近くの園は1人の枠もなし、などで4つの園を通りすぎて通う予定(T.T)でも決定した園はサッカーやスイミング英語もあって内容は満足(0・0)/園庭開放での先生方の対応もよくて決めたよ。
人生で1番と言ってもいいくらい悩みました。けえこさんも幼稚園選び大変かもだけど、1番はママとたくくんが楽しく行けるのがいいもんね。がんばって!!応援してます。
もも 2008/02/19(Tue) 15:01 編集
ももさんへ
8園も見学に行かれたんですか!すごいです!
車で20分だと、何かあってもすぐにいけるから安心ですね♪

でも近くにまだまだある・・4つも園を超えるのに車で20分
なんて(@д@;) とてもいい環境でうらやましいです☆

私もこれ以上ないくらいに悩んで悔いが残らないようにしたいです。
ありがとうございます(≧∀≦)
2008/02/19(Tue) 21:01
無題
笑 眉毛が大変なことにっ!!
さすが拓人くん、ママの眉毛を輪郭外にはみださせるとは…O(≧▽≦)O ワーイ♪
拭き取ってお疲れ気味なけえこさまも可愛いです("▽"*) イヤン♪
…不規則な突然衝撃などの試練!?を乗り越えて更にお綺麗になられてくださいね^^
JL4QXB 2008/02/19(Tue) 15:09 編集
JL4QXBさんへ
そうなんです☆輪郭外です(笑)

突撃されるは引っ張られるは・・修行はなかなか厳しいですが
負けじと頑張りますよー!(≧∀≦)
2008/02/19(Tue) 21:02
無題
すっごくわかります!
鏡台の前に座ろうものなら
腕にぶら下がられます・・・
ママちゃん URL 2008/02/19(Tue) 16:36 編集
ママちゃんさんへ
う、腕にーー!!すごいです!!

うちは鏡台が無いのでいつも洗面所。
後ろにある洗濯機のボタンは押しまくるし、体重計は
ものすごい設定にするし・・そしていきなり突撃してくるしで
朝は大戦争です( ̄∇ ̄;)
2008/02/19(Tue) 21:04
笑えました!
確かに電車以上に激しい!
おもしろいです~
そんな障害も出てくるのですね・・・
オドロキ!
たかこ URL 2008/02/19(Tue) 16:59 編集
たかこさんへ
そうなんですよーー。
ゆっくり1時間以上かけて化粧してた時代が
懐かしいです・・(T∇T)

今、思えばどうやったらあんなに時間がかかるんやろうと
逆に不思議です(笑)
2008/02/19(Tue) 21:05
無題
けえこさん、エライ!!
ちゃんと、お化粧してるんだね!!
ウチは、手抜きばかり(--;)化粧もしてないや。。
けえこさんを見習わなきゃなぁ~
ちなみに、若い時はバスの中でメイクしてた!
ウチも少しはイケル口?(笑)
ゆう URL 2008/02/19(Tue) 22:26 編集
ゆうさんへ
外に出る時はちょっとだけしてます(≧∀≦)

今日は家!とかいう日は(息子が風邪やったり出かけられないとき)
ぜーーったいしません。そしてパジャマのままです(笑)

バスの中はかなりの高レベルですよ!!
イケル口です!!o(^-^)o
2008/02/20(Wed) 18:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540]  [537]  [535]  [533]  [531]  [530]  [529]  [534]  [532]  [528]  [526
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート