忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いちご狩り。


以前から、ずっとずっと気になっていた。

 

 







息子はいちごが大好き。きっと大喜びするやろう。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし

 

8dacaf74gif

 高いっ!!( ̄⊥ ̄lll)

 

 





ここは3才までは無料。

でも、大人は1人1,300円。



・・・・・・・・・・・・・・・2人合わせて2,600円。

 

 

 

 

 


どれだけいちご
買えるねん・・・。

 

 

 





すっかり私は行く気ゼロ。

 







しかし、友達は毎年、いちご狩りに行っているらしい。


店で売ってるいちごとは、全然違うと教えてくれた。

 

 

 

 



それなら・・・・・と



3人で初めてのいちご狩りへ。

 

 

 

 



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

7638b84fgif 

 いちご狩り
バンザイ(≧∀≦)


○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ウマイ!!デカイ!!見渡す限りいちごだらけ!!!

本当に全然違いました。毎年行くのがよくわかります。

・・・というか、今すぐにでも又行きたい!!!めちゃくちゃおいしかったです。

でも、ここは息子は無料でしたが、1歳から500円~750円とか必要なとこも・・。

1歳児に750円は取りすぎやーー(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆

67284390gif

↑一番怪しかったのはこの人です・・↑
↑いちご農家のお兄さんに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
イチゴ狩りってお高いですよね…。
私も何度も行きたいって思ったけど結局行けずです。
でもムスメがちょっと大きくなったら絶対行きます~♪
いろんな果物がありますけどやっぱりイチゴが一番ですね♪
みわ URL 2008/02/21(Thu) 07:11 編集
みわさんへ
イチゴっておいしいですね!!
息子が食べるようになって、改めておいしさに気付きました♪

娘さんが大きくなったらきっと大喜びでしょうねーー!!
小さい子供のお手手に持てないくらい大きなイチゴ!!
むっちゃかわいいやろうなぁーー(*^-^*)
2008/02/21(Thu) 19:58
いいなぁ~♪
やっぱり摘みたてのいちごは違いますよね!!
甘くて、ジューシーで゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
私も長男もいちごが大好きなんですが、次男は食べてくれないので、いちご狩りに行けないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、拓ちゃんのお洋服…汁まみれ?
いちごの汁って落ちないんですよねヽ(´Д`;)ノ
大丈夫でしたか?
ナッツ 2008/02/21(Thu) 08:31 編集
ナッツさんへ
あああっ!!次男ちゃん食べてくれればみんなでいけるのにぃっ!!

でも、誰でもあまり好きじゃない食べ物ってありますよね。
私も行くまではイチゴ狩りの何が楽しいのかもわかりませんでした☆

イチゴの汁だらけですっ!!洗ってもぼんやり残っています(笑)
でもリバーシブルなのでこっち側はイチゴ狩り専用にしようかななんて
思ってます(≧∀≦)
2008/02/21(Thu) 20:00
イチゴ狩りいいですよね~(^.^)
私もイチゴが大好きで、毎年イチゴ狩りに行ってます。
最近は妊婦さんや足の悪い方を始め
ベビーカーに乗ったお子ちゃまでも
簡単にイチゴが採れる、高設栽培式のイチゴ園も増えてるので
子供連れでも安心してイチゴ狩りを楽しめますよ♪
確かにイチゴ狩りはお値段お高めです。。。
でも4月以降は大人も子供も料金安くなるので
うちはそこを狙って狩りに行ってたり(^_^;)

今年はムスコを連れて、親子でイチゴ狩りを楽しむ予定です♪
クドヲ。 URL 2008/02/21(Thu) 10:43 編集
クドヲ。さんへ
おおお!!クドヲ。さんもイチゴ狩りが好きやったなんて♪
うれしいーーです!!

高設栽培式のイチゴ園、ネットで初めてみました!!!
すごい取りやすそうで、きれいですよねぇ!
時代とともに、イチゴ狩りもどんどん変わってきてるんだなぁと
感心してました。

今年は親子でイチゴ狩りですか☆楽しみですねーー!!
4月以降ねらい目なんですね!メモメモしておきます(*^-^*)
2008/02/21(Thu) 20:02
美味しそう~
いちご狩り高いんだよね・・・我が家のごんだ坊主も最近いちごにはまってて、買い物に行くといちごを指差し買ってくれ~と言わんばかりに「あ~あ~」と叫んでます。だからいちごは見せない様にしています・・・春になったら行ってみようかな。拓ちゃんとけえこさん&パパがとっても嬉しそうに食べてるの見たら、私も行きたくなった。何を隠そう私の好きな食べ物BEST1が「いちご♪」なのです!!
佑太の母 2008/02/21(Thu) 12:44 編集
佑太の母さんへ
うちもそうです(笑)
イチゴの売り場に行くと大騒ぎなので、こっそりスルーしてます♪

好きな食べ物BEST1がいちご!!!それはぜひともイチゴ狩りに
行かなくてはっ☆
ちなみに私の好きな食べ物BEST1はからあげです。
狩れないーーーノ∇・、)
2008/02/21(Thu) 20:04
無題
イチゴ狩り、行ったことないないです・・・。そんなにいいならいってみたいなぁ。でもうちは大人二人+5歳と4歳・・・。9ヶ月の三男はいらないとしても一体いくらかかるのやら・・・(涙)

お兄さん怪しすぎぃぃぃ!!!思わず愛の・・・ではなく、怪しみの1クリック!!
だんご 2008/02/21(Thu) 13:50 編集
だんごさんへ
めっちゃおいしくてオススメですが、大人2人と子供が2人。。
あああーーざっと計算しただけで4,000円以上かかる・・ノ∇・、)

でもうちも来年にはそうなります。子供が増えると出費も増えますよね☆

怪しみの1クリック!!うれしいですーー!!
だんごさんに感謝!そして怪しいお兄さんにも感謝ですーー(≧∀≦)
2008/02/21(Thu) 20:06
無題
いいですね、イチゴ狩り!
私の地方は800~1200円ぐらいです。
時期によってちがうので、高いほうが美味しいのかとおもったんですけど、私個人は安いほうが美味しかった…。
来年とかいけるかなぁ?
megumi URL 2008/02/21(Thu) 19:24 編集
megumiさんへ
安いほうがおいしかったんですか!?

そうですよね!好みってものがありますよね!
ぜひ色んな時期のイチゴを食べるべきですね♪あたしも安いほうが
おいしいって感じたらめちゃお得でうれしい♪
試してみたいです(≧∀≦)

来年も絶対行きたいですーーっ!いや、今年ももう一回くらい
行きたいなぁ♪
2008/02/21(Thu) 20:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[538]  [536]  [540]  [537]  [535]  [533]  [531]  [530]  [529]  [534]  [532
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート