忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーカーには
乗りたがらない息子。

 

買い物も、もちろん歩いて行く。

 








買い物中は、カートに乗せれば平気やけど

問題は帰り道( ̄⊥ ̄lll)

 

 





まだまだ真っ直ぐは歩かない。

だから、手は絶対離せない。






じゃがいもに人参に牛乳にヨーグルト・・・・・・・



904a2256gif


右手は息子と引っ張り合い。

左手は痛いほどに重い荷物。

 






とても寄り道なんてする
心の余裕はなかった。

 





・・・・・・・・そんな時。


あるものを見つけた。

 

 

 





あたしは、なんで今まで気付かんかったんやろう。

 

 








これを使うようになってから

 










e2be7ef4gif


とっても楽に
なりました(*^-^*)

 

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

スーパーから送ってくれるサービスとか、宅配サービスも考えましたが

家にいないといけないのが面倒くさくて自力で持って帰ってました。。

買い物カート・・これのおかげで気持ちにまで余裕が出てきましたo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆

5f4ab21agif

↑しかもたためばコンパクト!↑
↑新しい仲間に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
重い荷物ももう持つの大変だろうから大活躍ですね~。
それも折りたたみ出来るものがあるんですね。
今は自転車にも乗れないから拓人くんも歩くのがいいんでしょうね♪
だんだん暖かくなって来てるしのんびりお散歩楽しんでくださいね~。
みわ URL 2008/03/23(Sun) 07:34 編集
みわさんへ
そうなんですよぉーー。牛乳1回で4本買ったり
肉を大量に買い占めたり・・。絶対普通には持って歩けません(T∇T)

これを買ってからかなり気分的にも体力的にも楽になりました。
息子のペースに少しはあわせることができそうです♪
2008/03/23(Sun) 20:14
なるほど~
買い物カートですか。重たい物もたくさん買えるし確かに便利ですよねo(^-^)o
2人目を考えてる私にもナイトなアイテムです☆
これから暖かくなって遠出の散歩にも役に立ちそうですね!
ななっち 2008/03/23(Sun) 08:28 編集
ななっちさんへ
これはかなり楽ですっ!!
手もつなげるし、重たいものも遠慮せずに買えるし♪

値段も2000円くらいやったんでお買い得でした(^▽^)
これで散歩も楽しめそうですーー!!
2008/03/23(Sun) 20:16
無題
そうそう、、、買い物カート
いいんですよね~(^^;
うちには、少し前の
おばあちゃんが使うようなのしか
ないから、逆に重いです(笑)
コンパクトなのはいいですよね♪
てる URL 2008/03/23(Sun) 10:28 編集
てるさんへ
買う前に、色々と調べていたんですが、
本当に色んなタイプがあるんですね。

てるさんのみたいにしっかりしてるのとか、折りたためるタイプとか。
使い勝手はやっぱりしっかりしてる方が重くないみたいですよぉっ!!

私のはコンパクトなのはいいんですが、あんまり重いものを入れ過ぎると
形が歪んで持ちづらくなることもあります。

それでもそのまま持ち運ぶよりは楽になったので重宝していますo(^-^)o
2008/03/23(Sun) 20:19
そっかぁ~
田舎暮らしの私は、お買い物はだいたい車で行ってしまうので、その苦労に気付かなかったよ。
そーだよね大変だよね。
カートって素晴らしい~♪(≧∀≦)
だいぶあったかくなってきたし、お散歩がてら歩いてスーパーへ行く時にはいいなぁ。
私も購入しようっかなぁ。
ももじ 2008/03/23(Sun) 22:16 編集
ももじさんへ
車があると本当に便利ですよねーーっ!!
うちには車がない・・そして私は免許がない(T∇T)
・・って「もしもピアノが弾けたなら」みたいになってしまいました(笑)

えっちらおっちら散歩代わりに買い物に行くにはかなり便利です♪
でも、やっぱり私も免許と車ほしいなぁ(*^-^*)
2008/03/24(Mon) 18:18
ナイスアイディアです!!
私も同じような経験してきました。
幸い妊婦では無かったのでまだ良かったのですが・・・
もっと早くにけえこさんに出会っていれば、私も優雅なガラガラ生活が送れたのかな・・・なんて思います。
ai URL 2008/03/24(Mon) 14:54 編集
aiさんへ
ナイスアイディアだなんてうれしいですーー!!(≧∀≦)

買い物カートがこんなに楽だなんて・・。
本当に全然気付きませんでした。
お年寄りがよく使ってらっしゃる理由がよくわかりました。

愛用品になりそうですーー(*^-^*)
2008/03/24(Mon) 18:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550]  [555]  [567]  [566]  [569]  [551]  [564]  [570]  [561]  [568]  [554
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート